キミが好き過ぎて困ります~♪

NEWSとテゴマスを全力で応援します!まっす~~らぶ♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小ネタとかペケポンとか

NEWSくん達テレビ・雑誌情報です。

●本日6/30(日)日テレ23:30 LIVEMONSTER
6/30放送のライブモンスター【特別編】「羽鳥さんの人生にチカラを与えてくれた10曲」…もう10曲すべて名曲ばかりさらに…ズームインでのファンモンとの想い出。「真夜中の嵐」最終回と、24時間テレビでの嵐との約束。NEWSとの絆。学生時代、憧れのアイドル、アナウンサーの新人研修…たくさん語っていただきました。6/30放送です。お楽しみに(公式ツイより)

って感じです、、コヤシゲさん二人だけかもしれませんが必見です!


●7/ 5(金)26:53~27:38 東京暇人~TOKYO hi-IMAGINE~(日本テレビ)
「NEWS LIVE」開催!NEWS独占インタビュー!
東京?関東?限定みたいですね。

●7/6 日テレ「音楽のちから」

●7/13 月刊Songs NEWS表紙

ツイで、7/5に「S Cawaii」って雑誌に掲載って載ってたけど・・情報源どっからかな?最新号の次号予告にでも乗ってたのかな??確認出来てません。

アルバム・ツアーもあるので、雑誌関係も忙しい7月になりそうですね!!




そして、「ペケポン」放送直後ですよね~。なんちゅうか、ペケポンお腹いっぱいすぎて、詳しく記事に書く自信がない(笑)簡単な感想だけ・・

もう楽しかった~!!
まっすーすごかった~~!っていうしかないよね。。
増田さん、、やっと花開いたのであろうか?それとも偶然??どうなんだろう??

増田坦のみなさーーーーーん!!我らが増田さんが、テレビ番組でこのような活躍をした事が、かつて一度とてあったろうか???(笑)。運動系なら行けるんじゃないか??と期待しても、ほぼ実力を発揮できないままに終わるという事続きで、「本当はもっとすごい子なのに」と残念に思いつつも、「いやいや、、これが増田さんなのさ。いざという時に本領が発揮できない・・その残念さが増田さんの魅力でもある」とそんな風に変に励ましたりして(苦笑)、、そういう彼を更に愛おしく思う・・・という今まででしたよね(笑)

いやいや、、テレビ番組では、初めてではないだろうか??と思うほどの活躍ぶり。。メンバーも増田さんの大活躍にビックリだったけど、増田さん自信もビックリだったろうね~(笑)


でも、、まっすーの方が回答率は高かったですが、やはりインテリ作家のシゲアキさんの方が閃き率は高かったようで、、解った順の早押し対決だったら確実にシゲアキさんが一番だったでしょうね~。

テゴにゃんはね、、順番がちょっとかわいそうだったかなぁ、、有田さんが答えを回答しちゃうので、ヒントも何もない最初の回答者の事が多かったからね~~。。でも、何がなんでも答える姿勢は素晴らしいー。笑いではトップだったから!!

小山さん、、やっぱりでしたか(笑)。いやぁーーでも、この天然ブリの小山さんがニュースキャスターやってて、、そして、この天然ブリなのに、MCではすごぶる素晴らしいという、、この方の頭の中どうなってるのかなぁ(笑)。基本的にMCやる人って頭の切れる人が多いよね・・
MCでの小山さんは素晴らしいんだけどねー、ボケれるし、突っ込めるし、イイ回しするし、ほんと、冠持ってもちゃんと司会者として出来る人なんですがね~(笑、、一応誉めていますから)




さて、、小さい記事複数ネタで行きたいと思いますが・・・


先日26日のKちゃんNEWSで・・
ゲストがテゴにゃんの回、妄想キッスで

テゴ「癒されたいー、あーー癒されたい。誰かぁぁ~~リスナーさぁぁん~~、テゴにゃんを癒してぇ~~テゴにゃんを癒してよぉ~~」
慶「いや、、癒してあげたいよー俺に出来る事は精一杯やるわー精一杯やる」
テゴ「一人一人会いたい、、今、、全国のファンのファンにひとりひとり会いたい・・」
慶「そうやなー」

って、妄想キッスからの流れがありましたが、時期的に金曜日が出た直後だったのかなぁーって。。テゴちゃん、大丈夫だよーちゃんと、解ってるからね~。。テゴちゃんもちょっと落ち込んでるみたいだね。。。



そして、everyの慶ちゃんニュース。

慶ちゃんのお姉ちゃんって、旅行会社に勤めてたんだね~。そして、ジャニーズになって無かったら旅行会社の仕事がしたかったという小山さん。。いやぁー向いてると思うよ。。テキパキとしてて、そして話も上手いし、私ら世代のオバチャン達に大人気のツアーコンダクターさんになっただろうね~~!


そして、猫Tシャツ、、どんどん届いているようですが、我が家にはまだです~。楽しみだなぁ・・。
Tシャツはもったいなくてなかなか使えないのですが、、、去年の「美恋」ツアーの時に初めてライブで、ライブTチャツで参戦しまして、、今回のもあの4色の結構馴染みやすいTシャツの柄っぽいので期待しています。。

私Tシャツ集めるのマニアなんです。。
NEWSのライブのツアーTは全部持ってるし、24時間テレビのも3色あるし、まっすーがコンリハで来てるガガ様のTも、TAMIYAのTもあるよ(笑)。でももったいなくて着れない。。保管用だな。猫Tは保管用にしたらも勿体ないなぁ~部屋に飾ったら、テンション上がる感じだね~!


そうそう、、アルバム「NEWS」の初回AについてくるDVDの所要時間が70分から97分に変更されているそうです。おぉーー増えるのは嬉しい~!頑張って編集したけど、97分は譲れないって事で長くなったんですよねー。めっちゃ楽しみだなぁ~。。アルバム届いたら、やっぱ最初にDVD見ちゃうかな(笑)
[ 2013/06/30 12:12 ] NEWS | TB(0) | CM(3)

4+FANと「猫中毒」オリコン

KちゃんNEWSで流れた「4+FAN」最近ずっとリピして聴いてます!

タイトルだけ見て、曲調はミディアムバラードかな?
って思ってました。
(ほぼ、そう思ってた人が多いですよね~)



おっ??
へぇ~~!!

イイ!!

めっちゃイイ!!

すっっごいー好き!!!


って感じです~(笑)


なんかNEWSもこんな歌が歌えるんだ~って思ったら嬉しくなったね!
ロック調のノリのいい曲調、でもノリがいいだけじゃないのーどういっていいのか解らないけど、曲自体がすっごくしっかりしてるし、何より歌が素晴らしい!

二人でユニゾンだったりするのが、4人の色んなパターンのユニゾン&色んなパターンのハモリだったり、ってNEWSにしては今までにない複雑な歌い方してません??

テゴマスでなら、マスとテゴが上いったり下いったり、二人でユニゾンだったり、いつも「どこをどう歌っているのか覚えるの大変じゃねぇ??」って感じの複雑な歌割が、今回NEWSでも出来たー!って感じに最初思ったんだけど・・・
Aメロも1番はユニゾンで始まるのが、2番はテゴちゃんソロとか、、同じパターンのが全然ないって、、歌割覚えるの大変だろうけど、こういう事が出来るNEWSって素晴らしいなぁ~~って思います!!!

何より、この歌のまっすーの声最高だわぁ~~!!
シゲのこもった歌声もいいわぁ~(笑)


「猫中毒」出て、「シュプレヒコール」聴いた時は、「やっぱテゴマスっていいなぁ~」って改めて思ったし、「渚のお姉サマー」聴いて「4+FAN」聴いて、「やっぱNEWSいいなぁ~」ってまた改めて思った(笑)

どっちもイイものはイイんだよね(笑)
二つを比べるなんて出来ない、、両方良いそれだけなんだよ~~!!

こんな素敵な歌たちを発信してくれる彼ら達、更に・・その歌ってる本人たちが超ーーイケメンってすごくない?(笑)私達すっごく素敵な人達のファンになっちゃたーーって得した気分です。

「NO MUSIC NO LIFE」音楽っていいね~!!




あと、毎度恒例の「猫中毒」オリコン結果。

1週目  2位 週間枚数は95659枚
2週目 19位 週間枚数6472枚 累計102131枚
3週目 36位 週間枚数2141枚 累計104272枚
4週目 45位 週間枚数1431枚 累計105703枚
5週目 83位 週間枚数642枚  累計106345枚

順位がガタって落ちちゃったけど、みんなもうNEWSモードに入ってるからね~(笑)。来週もオリスタの誌面で確認できますように・・・!


あーーペケポン、、1時間に編集って(苦笑)。2時間で完成されたものを1時間に編集されたらどんなふうになるのか、それもちょっと見ものだわ~(笑)

[ 2013/06/28 18:00 ] オリコンランキング | TB(0) | CM(6)

秩父宮チケット

探しておりました、秩父宮チケット。

譲って頂ける方が見つかりました。
本当にありがとうございます!
パーナさん達の温かい温かいお心に感謝いたします。

NEWSに会いたいと思っている人皆が4人に会えますように・・
これからも、私に出来る事であればさせて貰いたいと思っています。


2日とも落選、一緒に行く友人も外れる方もあれば、2日とも当選、一緒に行く友人も当選って人もある・・。
ほんと、チケットに関しては、「運」それしかありません。。
そんな時、ファン同志助け合えれば、皆が4人に会えて、チケットも余らせる事なく、、すべて上手く行く!って事なので、神戸~名古屋のチケット当落が出た後も、このブログでよろしければ、引き続き橋渡しはさせて貰います。

NEWSパーナさんは常識ある方がほとんどだと思っていますが、
橋渡しさせて頂くのは常識のある方・・というのが大前提です(笑)


本当にありがとうございました!

[ 2013/06/28 15:59 ] NEWS | TB(0) | CM(2)

なんか色々ととりとめのない事を・・・

ライブまであと1か月と少しとなりまして、Kラジ・テゴマスらじお・シゲ部など色んな所でライブの話、アルバムの話など出てきて、あともうちょっとと思うだけで楽しくなってきますよね~~!!

まぁ、、チケットの当落は出てないのですが、、
そこは、当選する・・もしくは何が何でもどこかで手に入れる・・という過程で(苦笑)


神戸は絶対に大丈夫でしょう(笑)
去年は大阪が無かったのに、チケット余っていたぐらいなので、今年は大阪が3公演あるのに、埋まるのか?とちょっと心配していますが、神戸から大阪まで日程的に少し離れているので、両方行きたい人も多くいてくれたらいいんだけけど。

秩父宮も去年1公演で今年2公演だから、大丈夫なんじゃないかな?って思うんだけど、、、でも一日目金曜だけど、18:00開演だから、お仕事終わりでも都内だったら参加出来そうだし、2日目は土曜日だし、、やっぱり安心できないかな(まぁ、、東京まで行けませんけどね、笑)

しかも、神戸平日なんですよね・・・OLさんなんかは参加にしくいんじゃないかと。


そうそう、、
シゲ愛のお友達に教えて頂きましたが、

シゲ部で「ツアー日程が平日ばかりなのは何故か?みたいなメールに、
「ソコは頑張って有給とってくれ!」と(笑)、「ジャニーズは僕らだけじゃないんで。会場もたくさんあるわけじゃないし、今年は日曜日が取れてないからツアーをやりません、ってのもどうかと思うし、ホントは土日でやりたいんだよっっ」みたいに・・。「文句言いたいけど、言えねぇんだよっ、いろいろ言いたいんだよぉぉ」って感じだったらしいです(苦笑)

シゲのお願い通り、OLの皆様、パートの奥様方、、有給やお休みを取って頑張りましょう!!まだまだ、NEWSはジャニの中で会場確保を優先して貰えるほどじゃないからね~。そこはファンが頑張んないと(笑)


ライブのセットリストとか話し合ってる。
夏らしいー楽しくて元気の出るライブ~~って話していましたね!!


まぁまぁ、、絶対にこの曲はするだろう・・・って曲はあるんだけど、
マイナーだけどこの曲して欲しいなぁ・・・って思ってた曲が、
ドンピシャでしてくれた時の嬉しさったらないですよね~~~!!
セットリストを色々と想像するのも楽しみの一つですよね・・


そうそう、、
先日のテゴマスのらじおにて・・
「なすびってなんだよ??」ってさぁ、、、テゴマスさん達よ・・・
関西では「なす」ではなく「なすび」って言うよね?
「マーボなす」「なすの揚げびたし」とかの時は、「なす」って言うけど、普通に話す時は「あーー、今日なすび買うの忘れたわ~」みたいな感じで、、、
「なすび」をあんなに否定されるとは思わなかったよ(笑)



あと、、まっすーのポポロの記事。
私が前からずっーーと気になっていたこと・・その答えが直接書いてあった訳ではないのですが、でも答えを見つけ出せたような気がしました。

私が気になっていたことは・・・
「NEWSを4人で続けていく事を、まほう魂が終わるまでどうしてコヤシゲに返事できなかったのか?それは、テゴマスがあるから、テゴマス一本でも・・って少しでもそんな思いがあったのかな?」という疑問。

答えはNOですよね。彼にとっては「NEWS=6人」という事があまりにも大きすぎて、4人で・・という気持ちになるまでに時間が必要だったという事、単純にそうだったんだ・・と思いました。増田さんがそうでも、テゴちゃんはどうなのかは解りませんが。。来月・・テゴちゃんぶっちゃけ過ぎないかな~?って、ちょっと恐ろしいですね(苦笑)



記事がコロコロと変わりすぎますが(汗
来週の未来シアターは、ファンモンさんの「悲しみなんて笑い飛ばせ」が革新者のテーマ曲として流れるみたいです。何を隠そう、、この歌めっちゃ好きなんです。歌だけ聴いても好きだけど、ライブでお客さんがタオル振り回して、掛け声かけて、すっごく楽しそうなんですよね~~。あーーライブ行きたい!!!(もうファンモンさんのライブは行けないんですね・・残念)

何の因果か?(笑)、、増田さんに、ハートを打ち抜かれて、ジャニオタになっていますが(笑)、本当はファンモンみたいなライブに行きたいんです~(笑)。だから、、こんな歌みたいに皆で声張り上げてタオル振り回して、汗かきまくって、みたいな曲、、NEWSにも欲しいです~(笑)。でも、、他のファンの人は嫌がるかなぁ?

悲しみなんて笑い飛ばせ
[ 2013/06/23 22:03 ] NEWS | TB(0) | CM(3)

まっすーのポポロ記事で・・

ポポロのまっすーのインタビュー。


色々思う事があったんだけど、1回サラッと読んで私的に今日記事にしたいと思った部分・・。
読んでない人も大勢いらっしゃると思うので、続きに書きます。



Read More

[ 2013/06/22 17:37 ] NEWS | TB(0) | CM(7)

お願い・・お姉サマー(笑)

「渚のお姉サマー」

やっぱりいいね~~!!これぞNEWS!!って感じで、明るくて楽しくて元気が出てーー!
やっぱ、アルバムに入るだけじゃ勿体ない!!!


で、考えたのが、この夏に歌番組出るとしたら、アルバム発売前後でしょ。。

テゴマスも「テゴマスのまほう」アルバム発売の時に、リード曲の「魔法のメロディ」を歌番組でバンバン披露してくれたよね??そういう事、ジャニーズではあんまりないですけど、他のアーティストさんだと、アルバム発売時に歌番組出て、シングルじゃなくアルバムの中の1曲を披露することとかよくありますからね。

だから、この夏歌番組では「渚のお姉サマー」を披露して欲しいなぁ~~と!ノリのいい楽しい楽曲、爽やかな4人の歌声に、「アルバム欲しい!」「ライブに行きたい!」って思って貰えたらいいなぁ~~って。。


Kちゃんのラジオでも話していましたが、アルバムはライブを前提としたものになっているとか??

いやぁーめっちゃ楽しみ~~~!!やっぱり夏のライブはハッチャケて楽しむのが一番!!!「恋祭り」でしたっけ??どっかで聞いた事があるような歌詞とメロディだけど(苦笑)、なんか盛り上がりそうで楽しいよね~~!!
サマタイとか裸足のシンデレラボーイとかABOみたいに、掛け声のある歌って、CD聴いてるだけなのと、ライブで皆で歌うのと全然違うもんね~~!!


そして、我らがおしゃれ番長の増田さんが、今回もライブの衣装を担当されるとか~~!!前回みたいにちゃんとセクシー衣裳も考えてくれるよね??セクシー系の衣装が無かったら、ファンの皆泣くよ~~ほんとに・・頼みますよ、、増田さん!!


前回「渚のお姉サマー」について書いた時は、歌詞の詳しい事まで考えずに書いたけど、ちょっとじっくり考えてみました。


少し年上・・
火遊びしたいとかそんなガキじゃない・・
大人の話をしたい、だからこっちを向いて・・

「欲しいなー」心の声がこぼれていた海岸
それ以上はダメだよって笑っている

何にも出来なくて でも我慢出来なくて
もう お願い ねぇお姉サマー




ふふふ、、何かちょっと意味深(笑)

歌詞をじっくりと聴いてみたら、男性が18歳ぐらいで、お姉サマーが25歳ぐらいっていう設定が新たに浮かんできた!!お姉サマーのいたずらな胸元にムラムラ来て~イケナイ事したいけど、お姉サマが・・「ダメ・・まだ早いわよ~~」なんて焦らしてる絵図が浮かんできた~(笑)。そして最後のサビでは「もう・・お願い・・ねぇ・・お姉サマー」って切実なお願いしてる~(笑)。声とメロディが爽やかだからあんまり思わなかったけど、歌詞だけ見たら、「我慢できないよーお姉さま~~!!」って何度も言ってる(笑)

いやぁ~~増田さんにお願いされたいわ~(笑)



そして、Kラジ、手越さんゲストでしたが~~~、ちょっと「おぉ!」と思った事など箇条書きにしてみました!

・猫中毒ノベルティTシャツを着てる手越さん(笑)
・手越さんが最近走ってるらしい、、「自分自身を叩きなおそうと思って走ってる」っていうのに、金曜日の記事の事をちょっと含んでるのかしら?って笑っちゃいました(笑)
・どんなブラが好きか?で「ピンク」と可愛くいうテゴシさん(笑)
・剛さんの「アニバーサリー」「I LOVE YOU」めっちゃ似てるわぁ~!!1曲全部聞きたいかんじ!


来週のKラジで「4+FAN」初オンエアだって~楽しみだね~!!
[ 2013/06/21 18:49 ] NEWS | TB(0) | CM(4)

渚のお姉サマー♪

昨日のKちゃんNEWSで「渚のお姉サマー」がフルオンエア~~!

私はいつものごとく、例の場所でおすそ分けをして頂きましたが、
ブラのCMでサビだけ聴いてた時より、なんか全体聴いたほうがすっごくイイ!!

サビだけが、ドカーーーン!!とくるのではなくて、サビとAメロBメロが
一体化してて、AーBーサビーー!みたいに、徐々に盛り上がっていく感じ、歌詞も繋がっていく形がすっごくいいね!

Aメロでさぁ、、、
慶ちゃんパートで、、
「髪をなびかせて、少し年上だね~」って歌っておられますが、、、

イメージとして、この歌のお姉さまって26歳ぐらい??っておぼろげながらに私思っていたのですが、これをテゴちゃんかシゲが「少し年上だね~~」のパートを歌ってくれていたら、「ほら!やっぱり26歳ぐらいじゃん!!」ってなる所なのですが、29歳の慶ちゃんが「少し年上だね~」なんていうもんだから、、、30過ぎか???と、年齢設定がだいぶ上がってしまいました(笑)


ブラのCM来た時は絶対にシングルで来ると思ったんだけどな~

「weeeek」と「Pacific」が同時発売した時みたいに、、シングルで出て、アルバムには入れないみたいな形になるのかなぁ・・・?って思っていましたのに、

(そういえば・・・
昨日のKラジで、ツアー前にアルバム出せてよかった~なんて言っていましたが、そんなに大変だったのか??と。。私的にどんなアーティストでも、ツアーする時は、新しいアルバム引っ提げてのライブっていうのが、当たり前なので、アルバム出さないでツアーするっていう選択肢は、全く私の中では無かったですが。。。アルバム出さないでツアーだったら、どうしようかと思ったわ・・・)


話戻しますが・・
「Change the World」みたいに、CMタイアップついてシングルか??って感じだったのに、アルバムに入った・・という同じ形になっちゃったね~~。。
夏にぴったりな明るくて元気の出る曲で、ノリも良いし覚えやすいし・・シングルで出しても十分にイケる曲だと思うのに・・・「いやぁーー勿体ないなぁ・・」っていうのが正直な感想ですよ。。。ほんとに。。。

昔のNEWSなら、同時発売してたのかな~?とか思いつつも、、
いやいや、、9月15日があるからじゃない???と。

これほど完成度が高い曲をシングルで出さないって事は、、、きっと9月15日に向けて新曲だすんだと思うよ~。秩父宮のライブで重大発表ですよ!9月15日に何かしらをする発表をして、、それと同時にシングル発売発表ーーーー!!
そして、そのシングルは「渚のお姉サマー」がシングル出さないのが納得いくぐらいに、素晴らしい曲なの!!!

なんてシナリオいかがでしょうか???


もし、想像が当たったら「ほらね~~!!」って言いに来るかもしれないけど、予想が外れたら書いた事も忘れたようにスルーしますけどね(苦笑)


そして、まっすーやシゲの誕生日がもうすぐですが、、やっぱりまたライブ中に誕生日を迎えるって事は出来なかったみたいだねー。夏休みや冬休み中に誕生日ならみんなとお祝い出来るのに残念だねーー。。。



あと~、6/28にペケポンにNEWS4人が出演だそうです。「川柳」をするのかな?最後の5文字を開ける問題ですよね??あれ、すっごい難しいよね~~。時々見るけどなかなか解らないもんねー。四天王さんの実力すごいけど、NEWSくんたち太刀打ちできるのかなぁ???もっと簡単なコーナー無かったのかしら???活躍できるとしたら、シゲさんだけじゃないかと、、ちょっと心配です(苦笑)。

そして、当然ながら・・増田さんが活躍する姿が、どうやっても想像つきません(笑)
[ 2013/06/19 21:49 ] NEWS | TB(0) | CM(6)

「猫中毒」4週目ランキング

いつものようにテゴマス「猫中毒」ランキングです。

確認できる間は頑張って載せて行こうかと・・・
もう4週目になりました~~!

まずはディリーランキングより。
6/10(月) 18位
6/11(火) 37位
6/12(水)43位
6/13(木) 49位
6/14(金) 48位
6/15(土) 31位
6/16(日)  ?
4週目、45位 週間枚数 1431枚 累計 105703枚

(オリコンサイトではディリーランキングの30位以下は掲載されませんので、The Natsu Styleさんの記事を参考にさせて貰っています。

1週目  2位 週間枚数は95659枚
2週目 19位 週間枚数6472枚 累計102131枚
3週目 36位 週間枚数2141枚 累計104272枚
4週目 45位 週間枚数1431枚 累計105703枚
以上の結果です!
[ 2013/06/19 21:48 ] オリコンランキング | TB(0) | CM(0)

各局の夏の歌番組のSP

昨日は主人が休日出勤でいなかったので、以下の記事をポチポチ作成していました~。最近下書きだけして、最後まで仕上げてない記事が多すぎて(汗)

それと、お知らせですが、「拍手」は拍手するのみに設定を変更いたしましたのでそこでのコメントはできません。簡単な一言の場合でも、普通のコメント欄にお願いいたします。ややこしいのでコメント欄一本にしましたので、お知らせいたします。


さて、本題ですが、、
レギュラーでの音楽番組はめっきり少なくなったのに、この夏各局がスペシャルの音楽番組を放送しますよね~~。NEWS&テゴマスは出演出来るのか??まだまだ、これから発表ありますが、今現在の出演者を調べてみました~。ジャニは色つきで発表という念入りぶり(笑)

まずは日程順に・・・


【TBS 音楽の日】6/29(土)午後2時~翌朝5時
○出演者
AI、aiko、杏里、家入レオ、いきものがかり、石川さゆり、イルカ、HKT48、AKB48、A.B.C-Z、SKE48、NMB48、小椋佳、加藤ミリヤ、華原朋美、加山雄三、Kis-My-Ft2、きゃりーぱみゅぱみゅ、久保田利伸、香西かおり、剛力彩芽、コブクロ、清水翔太、シャ乱Q、JUJU、水前寺清子、スキマスイッチ、SPYAIR、SMAP、SEKAI NO OWARI、Sexy Zone、世良公則、千 昌夫、ソナーポケット、TRF、德永英明、9nine、中川翔子、夏川りみ、新沼謙治、錦野旦、西田敏行、西野カナ、乃木坂46、back number、Perfume、福原美穂、BENI、堀内孝雄、ポルノグラフィティ、前川 清、槇原敬之、miwa、ももいろクローバーZ、森高千里、八代亜紀、山下智久、由紀さおり、ゆず、吉 幾三(50音順・予定)


【テレビ朝日 ミュージックステーションSP夏のスーパーライブ】7/5(金)午後8:00~
○出演者
aiko、いきものがかり、板野友美、AKB48、EXILE、きゃりーぱみゅぱみゅ、コブクロ、剛力彩芽、シャ乱Q、JUJU、SMAP、SEKAI NO OWARI、西野カナ、back number、VAMPS、Hey! Sey! JUMP、渡辺麻友
※五十音順


【日本テレビ THE MUSIC DAY音楽のちから】7/6(土)午前10:30~7/7
○出演者
絢香、アンジェラ・アキ、スガシカオ、スキマスイッチ、D-LITE、flumpool、宮沢和史、MINMI
(こちらは不確定情報ですが・・・ジャニーズでは、観覧登録された人には「A K N K H T」の名前などが出演と書いてあるらしい・・・不確定な情報なので頭文字のみで、でも複数の方がブログに書いておられました・・)


【フジテレビ FNSうたの夏まつり】7/31(水)午後7:00~
○出演者
アリス、安全地帯/玉置浩二、E-girls、A.B.C-Z、EXILE、加藤ミリア、華原朋美、Kis-My-Ft2、キマグレン、きゃりーぱみゅぱみゅ、倖田來未、小室哲哉、さだまさし、三代目J-soul brothers、清水翔太、JUJU、鈴木雅之、SMAP、Takamiy(高見沢俊彦)、TRF、T.M.Revolution、徳永英明、AAA、ナオト・インティライミ、中川翔子、西野カナ、乃木坂46、PUFFY、平原綾香、BENI、槇原敬之、水樹奈々、miwa、ももいろクローバーZ、山下智久、ゆず、和田アキ子、WaT(50音順)



テレ朝が7/5、翌日の7/6朝の10時から、日テレがあるんだね~~。。
ちょっと忙しいね。。

そして、、ジャニーズの派閥??結構色濃く。。
SMAPさんは、日テレの嵐さん司会の番組以外はすべて出るんだね~~へぇ~。


Mステに一番出て欲しい感があるんだけど、Mステに出ようと思えば、新曲引っ提げないと・・って感じだから、NEWSとしては期待薄かな~?・・・テゴマスとしても最近出たばっかりだから無いかな。。。

FNS、NEWS出て欲しいけど「何を歌うんだ??」って(汗)。結局新曲出てないからなー。「チャンカパーナ~WORLD QUESTのスペシャルメドレー」なんていかがでしょうか??それとテゴマスも「猫中毒」を「ゆごまず」でいかがでしょうか?(爆)。

また、追加あったら発表して行きたいと思います~!!
[ 2013/06/16 12:04 ] NEWS | TB(0) | CM(4)

キックオフボール・プレゼンター(シゲ)

シゲのプレゼンターをするラグビーの試合、今日なんですね。

TVでは見れないのかな?って思ったら、
ツイでTV情報が・・・

リポビタンDチャレンジ2013 第2戦 6月15日(土) 日本代表 vs ウェールズ代表 @東京・秩父宮。
「J SPORTS 1」では13:50から生中継、「BS日テレ」では19:00から録画中継。


こういう情報って、シゲ坦なら誰でも知ってるのに、増坦となるとほぼ知らない人が多いんじゃないかしら~?せっかくTV放送あるので、こちらに来られる増田さんファンの方にも見れる人は見て欲しいよね・・


でも、、肝心な事・・

シゲの出番が映るのかどうか解りません(汗

取りあえずお知らせです~~


(最近珍しく・・一日2回とかエントリーしています。。少しさかのぼって見て頂けるとうれしいです)
[ 2013/06/15 09:08 ] NEWS | TB(0) | CM(8)

