キミが好き過ぎて困ります~♪

NEWSとテゴマスを全力で応援します!まっす~~らぶ♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

参加してない秩父宮WS見ての感想

お久しぶりです~~!


この1週間色々ありましたね。。。

秩父宮参加しておりませんので、私には何も言う事はありませんが、
日曜日の振替ライブが、無事に最後まで行われた事が本当に良かったって
ただただそれだけです。。


これまでも色んな事がありました。
そして、、今回も・・本当に色んな試練があるNEWSですが、
シゲがMCで言ってたのを聞きました。
「これまでも壁を乗り越えてきた。壁は乗り越える為にある。
これからもNEWSとファンなら乗り越えられると思う」(雰囲気です)


私もそう思います、乗り越える度に絆が強くなっていくのを感じます。
今回も振替公演が本当に無事に終わって本当に良かったです!!
(もし、この日も雨で無かったとしたら、ちょっと運の無さにイジケテタかもです)


ライブの様子はWSで見ましたが~、お蔭様でWSで流してくれるのは
新しいアルバムの曲と過去のシングル曲だったので、ネタバレする事なく
良かったです。


感想はですね~~~

めっちゃ楽しそう~~!!

早くタオル振り回したい~~!!


それと、、

増田さん考案の衣装が素敵すぎます。
なんだろ~~これまでこんな衣裳無かったですよね。。
細部にまでアイデアを詰め込むだけ詰め込んだ、、アイデアの宝庫って感じ。

まぁ「派手~~~」なんですが、ライブではこれぐらい派手~~~な方が
最初見た時、山本寛斎さんっぽいなぁーって思いました。
派手さと、突拍子もないデザイン、色使いの鮮やかさ・・
メンバーの顔映りもいいし、、とにかく素晴らしい!!


日曜日に同じくWSでライブ紹介されたJ事務所の衣装とか見てると、
本当にふつーうで・・増田さんの洋服のデザインに関しての
ポテンシャルの高さに今回は恐れおののきました。。。

いやぁーほんと、彼は才能あると思います!!



んーライブ行ってないので、これぐらいしか書くことないですが、、



そういえば、28日のMCで2人づつでお風呂に入った話、、
「手越の手越が・・」というのはよく耳にしますが、、

「増田の増田が・・」


って、聞くの初めてじゃないっすか??
ちょっと顔を赤らめてしまいました(笑)






[ 2013/07/31 18:57 ] NEWS | TB(0) | CM(2)

NEWS@anan

いやぁ~~~ん。。。


カッコ良すぎるやん。。


増田さん、このグリーンのニット似合いすぎるやん。。


待ち受けにしようかなぁ・・・

Read More

[ 2013/07/25 07:05 ] NEWS | TB(0) | CM(6)

シゲマス@ハピくるっ!

関西宣伝部長として、頑張ってくれていたシゲマスのお二人。

なんかツイでは色々写真アップしてたのに、ブログでして無かったなぁ・・・って思って、ちょっと頑張ってみましたが、、でも某サイトでもアップされてるかしら??
まだだとしても、そのうちどなたか親切なパーナさんがして下さるよね・・

なので簡易説明でのアップです~


  

最初に紹介画像の増田さん、、、
なんて素敵な笑顔をするんでしょう~~~


またまた「きゃわいい~~~~!!」
って声が思わず出てしまいました(笑)
一日の疲れも吹き飛ぶ増田さんの笑顔です~!


Read More

[ 2013/07/24 22:39 ] NEWS | TB(0) | CM(5)

FCの名義変更はお早めに・・

NEWSのアルバム「NEWS」

(これ、、本当に検索のときにややこしい・・・苦笑)

発売週の最後のデイリーが発表になりました。

でも、、さださん、安室さん、徳永さんに破れてデイリー4位の為、本日の枚数が解りません。。3位の徳永さんが4138枚なので、その数字よりは低いでしょうが、、昨日の2969枚よりも高いかもしれません。。

今日が2000枚と仮定すると、昨日までが累計94625枚なので、96625枚(あくまで予想です)
オリコン集計店以外を入れるとして、1.02×と98557枚になりました(あくまで予想です)

今日が3000枚と仮定すると、累計97625枚(あくまで予想です)
1.02×とすると、99577枚になりました(あくまで予想です)

今日が3500枚と仮定すると、累計98125枚。
1.02×とすると、100087枚。(しつこいですが、あくまで予想です)
今日が3500枚以上あると10万超える計算に・・




さて~会報も届いているようですが、我が家にはまだ届いておりません。

娘名義でも入っておりますので、娘の所にはすでに届いているようです!
チケットの払い戻し書も・・


今回私が参加するライブは
8/9神戸
8/24大阪1部
の2回です。

本当は24日の大阪2部も参加したいのですが、これがなかなか見つかりません(じゃなくて、ブログで「探している」と書いているのみで、そこまで必死に見つけようとしていないのが原因かと・・汗)

一般発売で頑張ってみて、ダメなら9月15日の結成記念日のライブに賭けようかと思っています(いやいや、、まだ発表されてないですよ~勘違いなさらないでくださいね~~)


これ、ブログで書いたかな?以前も書いていたらごめんなさい。
実は、、私としては願っても無い事に、オーラスの名古屋8/27夜公演がなんと!娘名義で当選したんですよ~~!!こんなに倍率高いチケットを当選することなんてめったに無い事なのですが、、やはり大阪と日程が近すぎるって事でそうそう毎日夜に開けられないって事で、行きたいのはやまやまなのですが、お友達に譲る事にいたしました。。

その大事な名古屋オーラスのチケットですが・・・

娘は3月末に結婚しまして、四国に住んでいますが、まぁ結婚しても私が会費かけていくし、名義変更なんてしたら四国に届くし、ややこしいからまぁいいっか・・・って、旧姓のままだったのですが、、

チケット申し込みの「青封筒」は四国に届き(転送手続きで旧姓のものは四国へ届く)、、それをまた我が家に送って貰って、私がチケット申し込み支払いを郵便局でする・・という形でなんとかなるかなぁ~と思っておりました。当選したチケットもそんな風に出来るかと・・


そうしましたら・・
「チケットは、郵便局の転送サービスはできません」との文字を発見。

で、名字の違うチケットは東京のコンサート事務局へ返ってしまうみたいで・・・

それを本人が受け取る唯一の方法は、ライブ当日に本人確認書類を携えて、ライブ会場のJ事務所で受け取るとのこと、、娘が名古屋に行ける訳もなく、どうしたらいいのーー???と焦りましたが、

住所&名字変更手続きをすればいいとの事(FAXで)。。


でも、天下のJ事務所さん、、書類送っても結局1か月ぐらいかかって、なかなか手続きして貰えないんじゃ??って思いながらも、これしかチケットが手元に届く方法がないって事で、娘の変更手続きをいたしました。「運転免許所のコピーなど提出して頂くこともあります」の文字が目に入り、要らないかもしれないけど、これも送っちゃえーと免許書のコピーも送り・・・

「名古屋8/27のチケット到着までに、変更手続きよろしくお願いします」とFAXの空いている所に一筆書いてお願いもいたしました。


そうしましたら、、なんと・・・

FAX送って3日後ぐらいに、j-netの会員ページを見ましたら、即効手続きが完了しておりました。これで大事な大事なオーラスチケット2枚が、無駄になる事なく、お友達に渡せそうです。
J事務所さん、、やる時はやるんだね(笑)


下らない事を長々と読んで下さりすみません。
でももしかしたら今後同じような事ある可能性のある方もいるかと。



秩父宮までもうすぐですね~!
何かのラジオでまっすーが話していましたが、今回は前回みたいにお城のような大きなセットは無いとの事。その分お客さんに少しでも近づいていけるような作りにした、と話していましたよね~。

それ、、すごくイイと思います。
やっぱり近くに来てくれる事が一番!!

あー神戸までネタバレ回避できるかなぁ・・、、多分衣装やセットなんかはどこかで見ちゃうだろうなぁ・・。
なんとかセットリストだけは我慢したいです。
秩父宮ライブでの一番の注目ポイントは、、「9/15に何かしらをする発表をしてくれるかどうか?」ですよね~。ライブに行かれた方の速報楽しみにしています!
[ 2013/07/22 22:45 ] オリコンランキング | TB(0) | CM(4)

「NEWS」のオリコン売上状況

NEWSの5枚目のアルバム「NEWS」のオリコンでの売り上げです!

7/16(火) 57590枚
7/17(水) 20242枚
7/18(木) 8081枚
7/19(金) 5743枚 
7/20(土) 2969枚 累計94625枚

オリコン集計店以外の補正が入って、、10万枚超えるかどうか微妙な所でしょうか・・
なんとか頑張って欲しいです。

ライブで買おうと思って通常盤買うの待ってる人もチラホラ聞きますね~?私も本当はそうしたい・・って思いつつも、やっぱり発売週の初動売上が気になるから、私のたった1枚でも貢献できるならって思って3枚買っちゃいました。

いよいよ明日に日曜日付の売り上げが出て、水曜日正午ぐらいに週間の売り上げ枚数が発表になります。初回A・Bが軒並み売り切れで、私が見に行ったツタヤなどでも、一時通常盤も無かった事とか思うと(昨日行ったら3枚ありました)、もっと買いたい人がいたでしょうに、売上をちょっと損した気持ちがしてそれが少し残念ですね~~。

NEWSは去年7月に新生NEWSとして復活しまして、ほんとに素晴らしい形での好スタートを切りました。でも、やっぱり他のジャニーズに比べてもまだまだ頑張らないといけないのがこの数字に表れていると思います。4人もだし、ファンも自分が応援するこのグループがどんなに素敵かという事をもっと宣伝頑張らないと~。とにかく人数が4人ですからね~。メンバーが多いグループに比べたら、ファンの数も少ないという事もありますし~。


そう思うと、先日オールナイトニッポンで放送された、ダイノジ大谷ノブさんのNEWSのフィーチャリングは素晴らしいもので、きっとNEWSに興味のない方でも、ちょっと聴いてみようかな・・って思って人も少しはいて下さるかと思います。そして、ノブさんのラジオ聴いて、また「美恋ライブのDVD」見たくなったなぁ・・・


シゲマスの関西宣伝遠征も「おは朝」「ミヤネ屋」「ちちんぷいぷい」「あさパラ」と続きまして、あとは28日の深夜の「キューン」という番組のみです。「おは朝」は6:45の番組開始当初から出てくれたにも関わらず、めちゃめちゃ爽やかな笑顔で、素敵な笑顔に癒された朝でした~。

「おは朝」は某サイトで見られた方も多くいらっしゃるでしょうから、ご存じの方もいらっしゃるでしょうが、初対面の増田さんとMCの浦川さんが「初めまして」とご挨拶した後、浦川さんが「可愛いですね~」と言うんです。

私この時に「シゲマス・・キターッ!」って感じでテンション上がっていたので、ハッキリ聞いてなかったのですが、よくよく聞いてみると「かわいらしいですね~」って言われています(笑)。「かわいいですね~」と「かわいらしいですね~」では、意味合いも少し違いますよねーー。「かわいいですね」は、まぁまぁちょっと可愛い男子にも言えます!ですが、「かわいらしいですね」は、ちょっとやそっとでは使わないワードです!!「かわいい~~」って気持ちが思わず声に出てしまったって浦川さんの気持ちに表れているような言い方でしたし、、いやぁーほんと増田さんかわいらしいんですよ!!

それなのに、「Remedy」「Dance in the dark」では、色気のある大人の増田さんの歌声。。はぁ~またまた増田さんの進化具合に、ヤラレましたわ~~

増田さんがこうして関西に宣伝の為に遠征に来てくれたのは「ABO」の時にコヤマスで来てくれて以来!たった一日での宣伝活動だったかと思いますが、関西の私達に素敵な風を残して行ってくれました~!



そして、昨日は選挙速報で、「イッテQ」も「半沢直樹」もお休みでつまらない。。
あとーこの夏のドラマで私が見てるのは、毎回見ている訳じゃないけど、覚えてたら「斉藤さん」と「woman」はチラチラ見てる、、「woman」なんて、どっぷり見てる訳じゃなく、途中の10分とかだけ見ても、なんか泣いてしまう・・なんか上手いんだよね~脚本なのか演出なのか役者さんなのか・・多分全部でしょうね。。
泣かすドラマだわ・・・



そしてそして、いつもNEWSをピックアップして下さるこのお店のブログです~ありがとうございます!
タワーレコード札幌ピヴォ店ブログ

「Dance in the dark」の曲の良さを伝えたいと思っても上手く伝えれらなかったのですが、この方が見事に語って下さっています。

そうなのーそうなのー、ピアノとかストリングスとか、そしてテゴさんのシャウトした高い声とか~~聴きどころがいっぱいなのよ~~。。そして最後の1行の表現力に参りました!!です。。
そのまま掲載いたします・・・
今まで聞いたことがない程フェロモンを乱射している激烈に色っぽい増田の表現力が圧巻。

はぁ~上手いね~この表現力が欲しいです(笑)
他にも素晴らしいコメント書いて下さっています。
[ 2013/07/22 06:59 ] NEWS | TB(0) | CM(1)

NEWSのアルバム「NEWS」

発売になりましたね~!


昨日あたり、、ツイでね「初回Aがどこにも置いてない・・」って書いてる人がいて、今日になったら「NEWSのアルバムがどこにも無い」って人も多くて、、

近くのTUTAYA行ったら、通常盤さえ置いてない・・
「NEWS」の為に用意された陳列台がガラガラ~~

どうしたんでしょう??そんなに売れないと思って出荷枚数少なくしてたのかな?それともツアーに行く人がちゃんと買ってくれてるのかな?Mステ見て「お姉サマー」を気に入って買ってくれているのかな?

いずれにせよ、NEWSのアルバム聴きたいーって人の気が変わらない内に、早く次の入荷を・・・


さて、NEWSの皆さんがおっしゃったように、1回だけ最初から最後までちゃんと聞きましたよ!!!で、、1回聴いたからいいよね~~って事で、通常盤では「Dance in the dark」に戻ってリピリピ!

初回Bは、増田さんソロの「Remedy」をひたすらリピ!!


最初の
Fly inme Remedy~ の部分からヤラレまして、、

最後の方の
AH POISONOUS・・・の、、ここ大サビなんでしょうか?
この部分もなんかワイルドまっすーのお声にはぁぁぁぁ~~って。。

なんなんでしょう。。
増田さんの声の破壊力が、ますますすごい事になっていまして、、
歌もどんどん上手くなって行っておりまして、何より声が声が声が・・・
あーー声が、どんどん深みを増して、色っぽくて艶があって、、、
どの曲を聴いても、増田さんの素敵な声を聴き取るのに耳がダンボのようになってます(笑)

だから歌の感想などは後ほど(っていうかするかどうか解りません)


4人のソロは??

増田さんだけリピしすぎて、他3人すみません、、、って感じなのですが、、
私の4人のソロでの評価はいつも、、
1.増田、2.加藤なんですよ~~
まぁまぁ、、1位は増田さんに決まってるでしょ?
で次は、、ってなると、「シャララタンバリン」あたりから、常に2位死守はシゲさんです。

っていうか、曲がどうのこうのとかいうより、やっぱりこんな曲を作詞作曲しちゃうシゲアキさんがすごいって事なんですよ~~!!いやいや、、シゲアキさん、その才能の塊のあなたが、どうして「テゴマスでも小山くんでもない人」って言われているのか???
今年こそ、シゲアキさん大きく羽ばたかねば~~~!!!


アルバム感想ではなく、増田さんの声が素敵って事しか言ってないかも?



どうでもいい事を最後に、、
「半沢直樹」が面白いです~
堺雅人さんのお芝居好きだわ~
(どうしても一言言いたかったらしい・・・)
[ 2013/07/17 23:56 ] NEWS | TB(0) | CM(4)

Mステ「渚のお姉サマー」byNEWS

先日のMステ~~!!

お姉サマー!!



はぁ~~素敵でした!!
なんなのーーあの素敵な4人組。。

笑顔があふれんばかりにこぼれてー、楽しそうでー、
ほんと、、見てるこっちまで幸せにしてくれる。。
あーーやっぱり、いいグループだね!!


色々あったからねー、今回のMステほど、時間が来るのが待ち遠しいような・・怖いような・・そんな複雑な気持ちで迎えた回はなかったかも。

今までMステに出るとなると、待ち遠しくて待ち遠しくてたまらないというか、、ただそれのみだったのですが、今回ばかりは、いつもと違ってて、、4人を普通に見れるかなぁ・・どんな気持ちで4人がいるかな・・とか、テレビに出ているのを見た人がどう思うかなぁ・・とか、例の彼は元気に出て来てくれるかなぁ・・とか気になったりもして。

でも、登場の4人の笑顔、、そして、増田さんが両手をあげて、わざと大袈裟にふざけて階段を降りてきてくれたの~(ツイでは皆さん、、目立ちたがり~の小学生だと・・笑)あの笑顔見たとたんに、緊張がほぐれた・・っていうか、、、
あーーいつもの4人だわ~~
そして、いつもにも増しての4人だわ~~って思ったら、やっぱりファンの皆が心配しているだろうから、こんな時こそ元気に行こうぜーー!って、4人が話し合ったのかどうか?それは解りませんが、きっと4人ともが同じ気持ちでこの日のMステを迎えたんだろうなぁ・・って思いました。

色んな事あるけど、どんな時でも4人で支え合っていかないとね!
優しいリーダー慶ちゃん、優しいだけじゃダメだけど、やっぱり「優しさ」って一番傷ついた心には必要だものね~、、何か皆でテゴちゃんの事かばって頑張っているように思いました。。



そして、、
楽しいーーお姉サマーーー!!


出演後のツイ見ても、「NEWSの新曲イイねー」とか「、明日ツ●ヤに借りに行こう~」とかあって、いやいや、、シングル曲じゃないから・・17日にアルバム発売したら買ってね~!とか返信したくなるほどに、、結構好評なツイいっぱい見かけたよ~~!!

いやぁー本当にこんなイイ曲が、アルバム曲だなんて勿体ないなぁ・・・
シングルにして欲しかったなぁ~~


そして、歌ですよ!

Aメロ、
テゴちゃんソロ、、このソロ部分ちょっと音が低くて歌いにくそうだね・・いつも。
慶ちゃんソロ、、音楽のちからよりすっごく良かった!ほっとしたぁ~
シゲソロ、、なして?いつも?シゲにも歌わせてあげてよ~~!
まっすーソロ、きゃぁーーーいやぁーーん、、、お顔可愛いすぎるし~~笑顔素敵すぎるし~~歌声甘すぎるし~~あーー増田さん、どうしちゃったのさぁ~~最高だよぉぉぉ~~!!って感じでした(笑)

そして、やっぱ、、


増田さん大サビの「お~べぃーべぇ~」
ですよね~~!!ぎゃぁー!!(はぁはぁ、、、)

「抱き寄せ~~」の増田さん、おっぱいアゲアゲポーズも頂きました!!

めずらしく慶ちゃんウインクも頂きましたし。
(あ、目が細くて解りずらい、、という声もありましたが、笑)

シゲアキーー、いつもなら歌ってる時フツーの顔になってる時よくあるんだけど、今回シゲアキさんも終始笑顔、カメラ抜かれても、目をそむけない・・、アピール良かったよ~!

そして、テゴちゃん、今日のMステに出るのはひょっとしたら辛かったかもしれないね・・でもいつもと変わらない笑顔で、いつものテゴちゃんらしい仕草もしてて、髪の毛もアレンジして、、きっと自分自身で気合を充分すぎるほどに入れて、元気アピールをしてくれたんだと思います。


今まであれだけの事があったグループなのに、まだ懲りてないの?ライブでのあの涙を忘れちゃったの??と思ったさ。きっと今回の事が収束したとしても、また彼は、喉元すぎれば熱さを忘れる・・って風に、またしばらくしたら同じ失敗を繰り返すのではないか・・。あんまり考えたくはないけど、もうNEWS5年持たないかも・・ってぐらいの覚悟はしないといけないかも・・とかそこまで思ったな・・・

だって、一人抜けて、それでもまた続けられるグループでは無いんだよ・・・
「4人がNEWSの最終形」って1年前言ったように、4人の一人が欠けたらもうNEWSでは無くなるのは必至なんだよ。

いっぱいいっぱい言いたい事あるし、説教したい気持ちだけど・・

でもやっぱり、元気な姿を見せてくれて嬉しいよ。
4人の誰一人かけてもダメなんだよ、、
だからだから・・
何よりNEWSで入れる事の幸せを今回の事で噛みしめてくれたなら、
お願いだから、大切なメンバー大切なファンの事悲しませないでね。




オープニングで登場の時、階段あがってくる慶ちゃんの頭が見えて、衣装見えた時、、「またこれなの?」って思ったのは事実。去年のライブの衣装だし、さくら模様で、さくらガールの時の衣装だし、、って思った。でも、昨日披露したのを見てて、なんか夏っぽいし、お祭りみたいなアゲアゲな気分になる衣装だから、良かったのではないかなぁ~~って私は思いましたけどね。。

いやいや、、今この時に新しい衣装着てきたら「ライブの衣装もう着てネタバレしちゃうつもり?」って思うかもだしね(笑)

アルバムの1曲目は、「コンパス」って曲だけど、、
ライブでは、お姉サマー1曲目にいいんじゃないかしら~~??
1曲目に歌って、、またアンコールで歌って欲しいなぁ。


最近「お姉サマー」ではなく「4+FAN」の方いっぱい聴いてたけど、金曜日からまたまたお姉サマーリピですよ!!


(もしコメント頂ける場合は、、Mステ披露の事のみで、例の文春の件ではコメントご遠慮下さいませ。自分の気持ちは一方的に書きましたが、皆さんとあーだこーだとこの件では言いたくないので・・)


そして、、チケットの件、目立つので記事の最後に付ける事にしました。

NEWSライブチケット
8月24日(土)大阪城ホール17:00公演 2枚探しています

譲って下さる方を探しています。これは、私からの依頼です。
コメント欄よりお願いいたします。
(最後にお見苦しくてすみません)
[ 2013/07/13 23:30 ] NEWS | TB(0) | CM(3)

加藤シゲアキ先生ハピバ~~!

加藤シゲアキ~~~!!!


26歳~~~!!


おめでとう~~~!!!



CIMG9582.jpg

カメラの事で熱く語るシゲが好きです~!
これからも、慶ちゃん、まっすー、テゴと4人で仲良くNEWS頑張って行こうね~!
[ 2013/07/11 19:06 ] NEWS | TB(0) | CM(3)

無題

プライベートは何をしても別に構わないよ。
一人の人間なんだもの。

でも、、昨日今日ファンはネット開く度にドキドキするんだよ。。
あ、、衝撃的な発表なくて良かった・・ってほっとする。

自分の夢だったサッカーの仕事を、自分の力で勝ち取った。
でも、そのお仕事が無くなったらどうするんだよ?

そこで反省しても遅いんだよ?

また問題起こすかも知れないって思ったら危なっかしくて
ワールドカップのメインキャスターとかTV局側が任せられないじゃん。


はい、、まぁよーく解っていると思いますが。








Read More

[ 2013/07/11 19:05 ] NEWS | TB(-) | CM(-)

お姉サマーby音楽のちから

「音楽のちから」の事、ツボった所だけ書いてみた~!

CIMG9597.jpg
この日のシゲアキさんがさぁー髪の毛切ってすごーく幼くなってる訳!
そんで、、増田さんの満面の笑顔にたいして、シゲアキさんのちょっとひきつり気味の照れた笑顔が可愛いなぁ~と(笑)

CIMG9598.jpg
「抱き寄せ~♪」でおっぱいアゲアゲ~のポーズ。。うふふ、、ファンもこのポーズしちゃうぞ~!

CIMG9599.jpg
増田さん安定の満面の笑顔で可愛さ200パーセント!!

CIMG9601.jpg
また出た!シゲアキさんの照れた笑顔~!

CIMG9600.jpg
テゴマスが二人ピッタリと揃ってガシガシ踊ってる~!あんまり横同志でガシガシ踊る事無かったから「おぉーー!」なんて思っちゃったよ!


そして、今回の一番のツボはこれかもしれない(笑)
あのゴシさんが、、一人ターンを遅れる事件発生!



CIMG9603.jpg
3人がもう半分回ってるのに、まだ回る体制にもなってない・・

CIMG9604.jpg
「あ、、」って感じで、きょどってるゴシさん、、ツボすぎる~~!!
もう3人は回り終わりになっていますよ~

CIMG9605.jpg
3人が前向いた所で、慌てて回りに入るゴシさん(爆)

CIMG9606.jpg
早く早くーー!!3人はもう最後の決めポーズに入ってますよ~~!!

CIMG9607.jpg
速攻で回ったものだから、浴衣の裾のハダケ具合が半端ないゴシさんですが、最後なんとか難なく決めました!(笑)


この浴衣の下にはいているスパッツ??コヤシゲは標準?ゴシさんはミニ?増田さんは長め?とか・・・増田さん、、これを長めにする必要性がどこにあるのでしょうか????
はぁ~ガード固すぎ!!
[ 2013/07/09 21:09 ] NEWS | TB(0) | CM(3)

