キミが好き過ぎて困ります~♪

NEWSとテゴマスを全力で応援します!まっす~~らぶ♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

増田さんしか出て来ません。

さてさて、名古屋オーラスも無事に終わりまして、
あとは9月7日の10周年イベントを残すのみとなりました!!



とりあえず、一旦、、
今のところ、、NEWSさん、スタッフさんお疲れ様~

でも、ツアーはまだ終わってないという印象だね。
オーラスはやはりドームなんだね。。。



んーーなんだろう、、増田さん不足してるんだけど、
「Dance in the dark」や「Remedy」を踊っている
増田さんを思い浮かべると、なんとなく満たされる・・・


そう、、増坦はずーーーとそうやって来たんです(笑)。
いつメディアに出てくるかも解らない担当さんですが、
次に会える日を待ち続けて、瞼の奥に焼き付いた増田さんを
感じながら、、
画像や過去映像で我慢するのには慣れています(笑)


増田さんは、レギュラー無いのに、よくもこうここまでファンが付いてきてくれるなぁ・・・って、本当に不思議なんだけど・・・テゴちゃんのように、超人気のレギュラーがある訳でもないのに、テゴちゃんに負けず劣らずの人気があるって事はすごいことです!やっぱこの人、、すっごい素敵だからなぁ~~なかなか抜けられないんだよね。。


そうそう、ツイで香港のWSの動画がアップされていまして、、
「Dance in the dark」が結構長く流れています~
サビを20秒ほど・・
うわぁ~~増田さん、、ほんとカッコいい・・・・
香港のTV


そういえば、9月の少クラプレミアムの歌のゲストはNEWSさん達~
うわぁ~~楽しみ。。結構少クラってNEWSプッシュしてくれるのが嬉しい!!

2曲ですよね、、
何歌ってくれるのかな??

やっぱり1曲は「渚のお姉サマー」でしょうね。。
あと1曲、、色々聴きたい歌山ほどあるんだけど、、
実際、一番に聴きたいのは「Dance in the dark」なんですよ、、

でも、これをここで聴いちゃったら、DVD見る時の楽しみなくなっちゃうかなぁ・・
って思ったりもしています。。

多分、この歌しないでしょうしー

妥当なのは、、「ポコポンペコーリャ」かな?これもめっちゃ見たい!!!
平均年齢が25歳を超えた4人が「牛(ぎゅう)」って牛さんの角から始まる
振付するところ、、全国のファンに見て貰いたい~(笑)

他に候補は、「Greedier」これもスタンドマイクで歌うの素敵でした。
増田さんの、指鳴らし・・が妙に美しすぎて、、
「こんな指鳴らしが上手い人初めてみた~~!」ってライブで感動したんで(苦笑)

はぁ、、今日も増田さんの事しか言ってないですね。
では~~。。

[ 2013/08/30 23:39 ] まっすー | TB(0) | CM(3)

NEWSライブの感想と増田さんのカッコ良さについて語る

2013年8月23日と24日、大阪城ホール。
大阪3公演~~終わっちゃった~~

でも楽しかったなぁ~~


3公演立て続けに見たら、何を書こうか悩みます~
書きたい事いっぱいあるけど、具体的に出てこないのと、

「へぇ~~」とか「ほぉ~~~」とか色々あってさ・・・
まず最初に書きたい事はレポではなく、自分の感想を書きたいなぁーって思ったんで、今日は書きますー。


ご注意ですが、、、
ほぼ増田さんの事ですので、コヤシゲテゴファンは回れ右した方がいいかと思いますよ(笑)


まずセットリスト。。

順番なんかは覚えてないので、そこはスルーしようかと思ったけど、何人かのブログ拝見して、何人かが一緒なら大丈夫だろうと頂いて書いてみました。
なぜか何人か見た中で「Dance in the dark」が抜けている人多数・・、この曲を忘れるなんてあかんやん!!!とコメントしようかと思ったけど面倒だからやめたー


~compass~
WORLD QUEST
チャンカパーナ
4+FAN
渚のお姉サマー
恋祭り
フルスイング
ポコポンペコーリャ
エンドレス・サマー
Greedier
Remedy
SHOCK ME
BE FUNKY
Beautiful Rain
2人/130000000の奇跡
SUMMER TIME
チェリッシュ
Dreamcatcher
Lovin'U
liar
ベサメ・ムーチョ~狂おしいボレロ~
Dance in the dark
恋のABO
Weeeek
HIGHER GROUND
cry
EN
HAPPY BIRTHDAY
渚のお姉サマー
4+FAN


一番ビックリしたのが「Liar」ね、

「Liar」ってタイトルが画面に出た・・よね?
どっちにせよ、今回みたいにタイトルが画面に出るとか、サビが「Liar~~♪」って歌わなかったらさ、さっぱり解らない。「聞いたことあるけど~これなんていう歌だっけ???」でモゾモゾしてたと思う。

聴いた瞬間「へぇぇぇ~~~」みたいな驚きが私の中に生まれたわ~~、、「どっからこの曲探して来たんだ?」みたいな(笑)。ライブで歌うかも??って想像のカケラも出てこなかった歌、、びっくりしたよ~~。私的に亮ちゃんのドスの聞いた声が印象的な歌だったので、4人でするイメージが全く無く・・驚きだったけど、4人でも違和感無かったな・・

家帰って昔の音源の「Liar」聴いてみた。サマタイのCWだから、もう5年前でした。5年も経ったら声も大人になってる~、、だからかなーライブでは歌いこなせてたよね!きっとこれはどうしても誰かが歌いたかった歌だと思うよ・・・誰だろね??シゲかテゴあたりじゃないかな??(私の想像です)

神戸では「Good NEWS」もしたと聞いてですね、、またまた「ん??どんな曲だっけ?」はぁ~~思い出せませんわ(汗)。

私達が、シングル発売の時に少しだけ聴いて、あまり聴かなくなった歌にもメンバーには特別な思いがあるんでしょうね・・「いつかきっと歌いたい」って思ってたんでしょうね・・


私的に、ワルクエのCWの「36℃」と「Quntastic」が無かったのが「なんでーー???」って思ったのですが、神戸では「Quntastic」は歌ったらしいね、アリーナでは省かれてるのかな??



で、歌ってくれた曲は解ったよ~~でも、実際何を歌わなかったの??とか思っていると、、シングル曲で考えてみた。歴代のシングル曲、、結構してない。。ふと気づけば・・「NEWSニッポン」がない・・ちょっとさみしかったなぁ・・・


「NEWSニッポン」「希望YELL」「紅く燃ゆる太陽」「TEPPEN」「サヤエンドウ」「星をめざして」「太陽のナミダ」「さくらガール」「Fiting Man」このあたり歌ってないね(野外では、メドレーでやった曲もあるそうですが・・)


歌ったシングルが、「チェリッシュ」「weeeek」「SUMMER TIME(ver変えて)」「恋のABO」「Happy Birthday」「チャンカパーナ」「World Quest」

昔のシングルをあまり持ってきてないって事、4人での最初のアルバムが「NEWS」だと発売時によく話していましたが、今回のセットリスト・・そこに決意のようなものを感じますね。。
ファン以外にはcwとかアルバム曲とか解らない曲もあるでしょう・・万人にうけるには、シングル曲を持ってきた方がいいでしょうが、もう過去より今を・・というか、僕たちがやりたいのは今こういうライブなんだーって事を、ライブの選曲で感じた気がします。。



今から個人的希望言ってもいいでしょうか???

「Best Friend」あたり聴きたかったなぁ・・・

「Winter Moon」も聴きたかったけど、夏のライブ向きじゃないから、また次、秋か冬の時に聞けるといいなぁ~~。。「Push On!」もいつか聴きたいなぁ~~

私の希望としては、
「2人/130000000の奇跡」 「SUMMER TIME」 ←バージョン変えずに、バラード系の別の曲しても良かったのでは?「チェリッシュ」も含め、この3曲は去年もLIVE×3もしてるから省いても良かったかも、、特にチェリッシュ。。去年は途中からまっすーが抜け、今年はシゲが抜け・・なんか2年とも残念な感じの歌になってしまったなぁ・・・
ここに「Best Friend」「Wake up」「36℃」入れたら素敵~~



そして、、


後半は、、増田さんの魅力について、、たっぷり~~~~と話したいのです(笑)。
もう本当に自己満のエントリーでしかありません。。
どうしても
「踊る増田貴久、とてつもなくカッコ良かったぜぃ!!」
って事を残しておきたいの・・・



一つ前のエントリーでも書きましたが、、増田さんのダンスに今回はメロメロにされちゃいました~。
特にエロいダンスが好みって訳でもないんです。。


はいはい、、白状しますが(苦笑)、、ライブ見るまでは「Remedy」のビーチクとか二の腕とかお腹とか、、、そのあたりを一番楽しみにしていたのは事実です。

でもね、、終わって心に残っているのは、エロいダンスも、爽やかなダンスも、ガツガツ踊るダンスも、そのすべてなんです~~。増田貴久のダンスっていうか、身のこなし・・すべてにヤラレタ~~って感じなの!


「渚のお姉サマー」可愛いダンスなんです・・「ふらり~ひらり~」「はしゃいでいる~」とかね。でも「どこから来てるの~?」の時のステップ、、足をすり気味にしながら手と体と足、、きっちり踊る曲げる部分はまげ伸ばす部分は伸ばす・・カメラ覗くようなしぐさも・・すべてきっちり踊っている・・だからメリハリがついてカッコいいんだなぁ・・と実感。ここが超好きですね。


「恋祭り」。なんてなんてなんて、かっこよく男臭くタオルを振り回す人なんだ???
後ろ向いている時、湘●乃風の方が回してるのかと思いましたよ(笑)
右腕で、グイグイと、腕のチカラだけで回しているんですけど、それがまた、最高にカッコよく回しているのです~。やっぱりこの人、身のこなしが天才的に素晴らしいんだわ。。


「Greedier」の腕を振りながらリズムを取るように指を鳴らすところ(少年隊みたいに)・・・この指の鳴らし方がとんでもなくカッコよくてですね~~「はぁ~~」ってなりました。。あと、この歌ゆーくりと踊ってましたよね??こういう所でも、きっちり指先まで神経が通ってて、なんてキレイに踊るんだ??ってこの曲でも「ほぇぇぇ~~」ってなりました(笑)


からの~~
「Remedy」男臭さを前面に出したダンス。。カッコいい歌に合わせたカッコいいダンス。増田さんを中心にMADEの4人が周りを囲んで、5人でダンスを合わす。気づけば、脇の間から見えるビーチクを探す事もなく、もうダンスに・・フォーメーションに目が離せなくて、あっという間に終わってしまいました。。去年のピカブも結構踊ってるように思ったけど、ピカブは、ヒップホップ系に近いダンスでしたけど、、今回のは本当にガシガシです。。サマリーでプレゾン2001で踊った「It's Bad」の再来のダンスのような雰囲気を持ったダンスです。。


それにしても、増田さん、、本当によく踊ります!
一切気を抜かず、手も抜かず、すべてを全力で、そして完璧に踊っています!

増田さんのダンスに対するこだわりに、プロとはこういうものなんだって感じました。
2年前・・カウコンで踊れずにアタフタしてた増田さんとは思えません。。
このダンスなら、カウコンのダンスユニットのセンター張れます!!(笑)


久々に見た「SHOCK ME」も昔よりもすっきりと踊ってた!!やっぱり必要ない肉が落ちたら、カラダの動きも本当にキレまくるんだなぁ~っておもったよ。


「ポコポンペコーリャ」きゃぁ~~~可愛い可愛い可愛い可愛い!!!!!誰だ~この歌をNEWSに歌わせたのは~~??そして、誰だ~~?こんな可愛い振付NEWSに踊らせるのは??体が持ちません(ハァハァ・・)


「ベサメムーチョ」この椅子を使ってのダンス、、これも最高に良かった。。椅子があるスノエクみたいなダンスでした。曲がエキゾチックな感じだから、増田さんの得意分野の踊りですよ~この曲調(スノエクとか愛マタとか)。。このダンスもすっごい素敵だったわ~~。


そして、来ました「Dance in the dark」。実は「Remedy」と、この曲だと、こっちの曲の方が見た感想ちょっとだけ上なのー。それは「Remedy」が素晴らしいのは当たり前の事なんですが、この曲がさらに上を行く200%ぐらいの完成度を見せてくれたからなんです。実際今の私は、この歌ばっかり1曲リピートするほど好きなのですが、、この大好きな曲に合わせて踊る増田さんが、もぉ~~~たまらなくカッコ良かったんです~~!!『ドクドク』もあるし~~。。まっすー『ドクドク』の腰振りを全力で突き上げてやってくれてて嬉しかったなぁ・・・やっぱりこの曲の目玉はドクドクなんで、ここきっちり精一杯エロ増田見せないと~~と思っていたので期待以上!!!衣装の銀のキラキラしたのも合ってたよね。。
あぁ~~~DVDよ~~早く出てくれ~~~!!



増田さんの事ばかり書いていますが、、テゴが体力がまだ有り余っているのは解り切ってるんですが、慶ちゃんもシゲも本当によく踊っているなぁーーって思いました~~。。身体能力が高いのはコヤシゲよりもまっすーですが、持久力は増田さんよりこの二人の方が上・・・バテバテのまっすーですが、コヤシゲは結構平気そうだったし(笑)。まっすー酸素結構吸っていましたね。。


MCでも触れていましたが、私もライブ見て、今までのライブの中で一番踊ってるライブだなーって思いましたよ。ダンス曲が多いのはもちろんの事・・、「4+FAN」とか「恋祭り」とか元気な曲が多いので、バラード以外はすべて体動かして、しかもしっかり生歌歌ってるからね~~。6人よりもいっぱい走らないといけないし。4人には頭がさがります。。


増田さんを好きな理由は数限りなくあります。歌も声もお芝居している所も、いつも笑顔のところ、可愛いところ、そのギャップ、、あげればきりがありませんが、、こうしてライブで増田さんの踊ってる姿見ちゃうと、やっぱりここが一番かなぁ・・・ってたどり着くのは増田さんの踊る姿が、この世の中で一番好きなんだな・・って実感しました。


そして、ダンスもだけど、増田さんの立ち居振る舞いの一つ一つを見ているのが好きです。。タオルでゴシゴシふいている所、前髪を小指で分けるしぐさ、タオルを回す男らしさ、手を振る姿、ただ歩いている姿、ただ立っている姿、、なんかもうすべて好き~~って感じで、それをじっと見ていられるのがライブなんですよね。。


コメントも、頂いたメールのお返事も返せてないのもあります。。
でも、今日はどうしてもこの事だけ書いて寝たかったんです(って書いておきながら結局朝書き上げました)


そうそう、、ライブでね、増田さん専属に、タオル渡したり飲み物渡したりする一人の女性スタッフさんがいて、結構若い方なのね・・増田さんに合わせて随時場所移動されていまして、、増田さん、しょっちゅうその方にタオル貰って顔拭いたり、飲み物飲んだり忙しくされていました。。いやぁー羨ましい(>_<)ってなりました。。


そうそう、、MADE紹介の時に、いちいち絡んで行くまっすーが可愛すぎました!ツッコむ慶ちゃんとのコンビネーションがバッチリ!!ほんと、慶ちゃんって拾うの上手いなぁ~~って、、増田さんがやけどしても慶ちゃんのフォローでなんとかなってますからね~。次にまっすーが何をするのか?何を言うのか?拾う対照がいて、慶ちゃんも案外楽しそうですし(笑)

このJrとの絡みでは本当に、人見知りキャラのテゴシゲはなかなかJrに絡めてないけど、コヤマスの絡み具合はすごいね~、性格に表れてたよ(笑)

はぁ~一応一番に言いたかった事「増田貴久の踊る姿がカッコ良かったぜぃ!」が無事に書けて良かった~。

では、今日もぷにぷにな一日を~!(??)

[ 2013/08/26 07:45 ] まっすー | TB(0) | CM(4)

NEWS大阪初日

昨日23日大阪初日
NEWSライブ楽しんで参りました~~!!


スタンドG列の10列目、、外周がないからそこまで近くに来なかったから、
こうなったら、、、と増田さんを、双眼鏡でガン見状態。。

本当に半分ぐらいは双眼鏡見てたかも・・・
だって、、せっかくなんで増田さんの事、
一時たりとも見逃したくなくて、、

双眼鏡じゃなくても、肉眼でも視線は常に増田さん・・・
それなんで、他の3人にはすみません。。。って感じです(汗


一番楽しみにしていた「Dance in the dark」の「ドクドク」の部分。

ずっと双眼鏡で見てたら、「ドクドク」の部分は背中向きやった~~(あちゃぁー)
あっち向いてするって解ったから、今日の2回は画面見る事にするわ~


でもね、、「Dance in the dark」「Remedy」「ベサメムーチョ」などのダンス曲。
双眼鏡から見た、ガツガツ踊る増田さんの素敵な事素敵な事・・。。

やっぱり、増田さんの笑顔の部分も、歌も素敵だけど、こうしてガツガツ踊る増田さんを見ちゃうと、やっぱりここが一番に大好きなんだなぁ~~って実感した昨日のライブでした。

男臭いダンス・・ってそれだけじゃなく、やっぱりダンスが素敵なのよ・・身のこなしとか、、腕をピンと張る時は張る、指先にまで神経込めて踊る姿・・比べちゃあかんけど、、、やっぱりNEWSの中でもピカイチ。。「Dance・・」の一番最初のフォーメーション、、増田さんが一番前だったから、すごーく引き締まってて良かったなぁーって。

これほどか、、、ってまでに増田さん見て来ました(笑)
やっぱり私はこの人がいるから、NEWSが大好きなんだ・・と!



MCはですね~~
大阪だからがギャグ大会になり・・・(また、後日可能ならレポします)
まっすーは、いつもの寒いギャグを、会場の冷たい反応にくじける事なく、「もう1個ある!!」「やめとけ~」とか言われながらも、どんどん繰り出していました(笑)

テゴちゃんのドクロのくだりは、そんなに要らなかったかも(苦笑)

みんなで「ぷにぷに」しました~

あとは、、、また思い出したら・・



そうそう、、皆さんご存知でしょうが、ライブ入る前は空がだんだん暗くなってきて、嫌~な風も吹きだしたのですが、ライブ前は雨が降る事もなく、、ライブ中がすごかったらしいですね??
で、ダブルアンコが終わって、、、NEWSくん達ハケテいって、、会場側の方がアナウンスで、「外は今雷雨がすごいから、今外に出ると危険なので、あともうしばらく中でお待ちくださいとの事」

会場全体が喜び(苦笑)、「NEWSコール」が始まりだす。
どれぐらいかな、、3分ぐらいした所で、NEWSくん達出てきてくれました。

慶ちゃんが「本当はこれで終わりなんだよ、でも皆が待っててくれるから、僕たちも出て来ました」って感じで、ただ出てもあれなので、何か歌う?という感じに・・。でも何歌う?という話になり、、慶ちゃんがタオルを振り回すフリをしたら、まっすーが「俺体力ないよ、、ギリCRYだよ」と言うと慶ちゃん「CRY、さっき歌ったばっかりだろ!」と(笑)

慶ちゃんが、「皆さんの安全の事を考えると、ここで今外に出すわけにもいかない・・」というと、増田さん「早く出ろーと蹴っ飛ばすわ」とドSな発言を(笑)

そして、もう一度「恋祭り」歌ったあとで、まっすーが「今の調子でタオル振り回したら、雨にも濡れないよ~!」と(笑)

テゴが「最後に皆に声だして貰ったから、僕らもお返ししようよ・・」っていってくれて、生声での「ありがとうございました」が聞けました。(あんまり考えた事なかったけど、生声のありがとうございましたって毎回する訳じゃないのか・・)

トリプルアンコに出てきてくれたのも、「NEWSの愛」です。って慶ちゃんが言ってたので、特別に出て来てくれたって事なんで感謝したいと思います!!

そんな感じです、、、


アルバム「NEWS」の通常盤買ったら、ビニールポーチ??が貰えるとの事で買う予定だったのですが、、グッズとジャニショに行ったら、すっからかんになってしまいまして、、
最後駅降りて、駐車場代払ったら、100円も残って無かった(汗
今日買います~~


買ったグッズ類
写すの忘れたけど、増田さんうちわも買いました!
CIMG9769.jpg


そして、昨日お目にかかった仙台在住の方に、仙台ライブで皆が飲んだという「牛たんサイダー」を頂きました(笑)。
CIMG9770.jpg
味は「心して・・」という味だそうなので(笑)、一人で空けても、飲めなかったら捨てるのも勿体ないと思いまして、、今日大阪で何人かの方とお目にかかる予定なので、皆で味見しようかと、持って行く予定です(紙コップも持参で・・)。
皆で冒険したいと思います~~!!


今日、昼はアリーナ、夜はスタンド。。
アリーナ上手く行けばバックステージに近いかもしれません。。
やっぱり肉眼で増田さん見たい~~~!!
[ 2013/08/24 08:34 ] NEWS | TB(0) | CM(0)

いよいよ明日より大阪!

さて、明日から2日間大阪~~!!

はぁ・・・長かったなぁ(遠い目・・)


私がここまでネタバレしてないのってはじめてかも!


実際にMCでどんな事が話したのかな?とちょっとブログ読ませてもらう時に、曲順とかも載せてあったけど、チラ見ぐらいしか見てないので、あんまり覚えてない。。
ただ、、今回はバンビーナは無いんだな・・って事ぐらいは解ったかな(笑)


実はアルバムの曲、車の中などで聞きこんではいますけど、歌詞の覚え率は30%ぐらいしか出来てないかも~。。最近本当に覚えられないんだよね。。しかも歌詞カードまったく見てないからね。。

明日の大阪までの電車の中で、アルバム聴きながら歌詞カードで覚える事にしよう!!

終わったら感想すぐ書きたいけど、日曜日も用事があるので、多分相当な日数ブログ放っておくかもしれません。。




さて、、、
「東京ドームに行きたいかーーー!!!」
「オーーーーーーー!!!」

いえ、、アメリカ縦断ウルトラクイズではありませんが(古っ、、今の若い人は知らないでしょ?)
NEWS10周年イベント、東京ドームの当落が出ましたね。

またしても私名義落選、娘名義当選。

なんなんだ??最近の娘名義のくじ運の良さは・・・
ストフル3列目、名古屋オーラス夜公演当選、などなど。。


なんとかチケットは取れました~!
あとは行きの新幹線と帰りのバスの予約だわ~~

行きの新幹線は別に自由席で座れるとして、、帰りのバスが・・
私、今まで生きてきた中で、夜行バスって初めてなので若干ドキドキ。。
まぁ、だいたいどこでも寝れる性格なので、その点は大丈夫かと思いますがー

我が家の旦那さんにどう言おうかしら??

「当選しないと思ってたのに、当たっちゃったから、勿体ないから行ってもいいかなぁ~?」「帰りも新幹線だと高いから安いバスで帰るようにするわ~」って感じで言えばいいかしら?(汗

「最後まで見たいから遅いバスで帰る」のではなく、「交通費の事を考えてあえてバスで帰る」というように、上手く持って行こう!!でも、大阪2日間終わってからの方がいいかなぁ・・・


はぁ~~~、、、言っちゃえば、後は主人がどうプリプリ怒ろうが知ったこっちゃないのですが(苦笑)、言うまでががドキドキ。。ゴルフ2回も行ってるし、パソコンも買ってるし、、とか思うけど、その話を持ち出すのはフェアーじゃないし、持ち出すときっと怒るんですよね。。。

主人が自主的に、ゴルフ2回も行ったし、パソコンも買ったし、行って来たらいいよ。。って言ってくれたらいいんだけどな~~~。。主人は大の巨人ファンなので、主人より先に東京ドーム行くって言ったら、「なんでお前が先に行くねん・・」と、そっちの方で怒られそうだけど・・



その東京ドーム行きの夢のチケット。
行きたい人がちゃんとチケットを手にされましたでしょうか??余っている人がいらっしゃって、譲ってもいいよ・・って人がいらっしゃったら、また橋渡しぐらいはさせて貰いますので、遠慮なくおっしゃってくださいね!


では、今日は100均で買ったマスクパックをして寝よう(笑)


[ 2013/08/22 23:37 ] NEWS | TB(0) | CM(1)

「一緒にお風呂に・・・?」

20日のKちゃんNEWS
ガールズトークの中で・・

「付き合っている彼女が一緒にお風呂に入ろうと言って来たら入りますか?」

増「それ、、別に断る理由はないよね・・・」

えぇぇぇーーー???増田さん、、、
今までも、キスとかデートとかブラとかパンティとか・・
色んな質問ありまして、大人増田貴久、、結構ぶっちゃけて答えておりましたが、、
今までと違って、この返答は、史上最大のぶっちゃけなんじゃないの??


慶「断らないんですか?増田さん?」
増「俺、そういうのは解んないけどね・・正直


はっと我に返ったのか、ここで否定に入る増田さん(苦笑)


慶「一緒に入ろう~って言って来たら、イイよ~って感じ?」

増「うん、そうじゃないたぶん?」

慶「その時、ブラジャーは外してあげるの?」

増「知らないよー勝手に外せよー」

「小山はどうなの??」と自分に火の粉が掛からないように、必死に小山さんに質問を返す増田さん。。

慶「断る理由ないよね~楽しいじゃん」

わぁおぉ~~さすが小山さん、平然と答えておりまして、、またも増田さんに火の粉が・・・

慶「シャワー浴びてる時は、湯船につかってるタイプ?」

いやぁーー小山さんの例え方が、リアルすぎるわぁーーー。女性がシャワー浴びてたら、湯船につかってるのか??なんて余りにもリアル!!!


増「俺はあんまり湯船に長く入んないからね・・」

慶「一緒に入っても、パッと入ってパッと出ちゃうタイプ」

増「そうだね」

ここも、、曖昧に答えてはいましたが、でも普通に答える増田さん、、
そこは否定して欲しいかも・・
「正直」「たぶん」とか言っていますが、、なんか取りあえず「たぶん」とかくっつけているだけのような感じですわ~~。。


なんかですね、増田さんこういうのを言っちゃうタイプじゃなかったのが、慶ちゃんに乗せられて、、っていうか、慶ちゃんに、「これぐらいの事普通するっしょ!!」「こういう事を話さない方が変だ・・」って雰囲気に持って行かれて、言っちゃってる感じがするなぁ~~~。。


あーー、、増田貴久、好きな女性とお風呂入った事あるんだな・・・的な事が、ぐるぐる想像しちゃってさ、、、そりゃぁ27歳の男子なんだからあって当たり前なんだけど、、リアルに想像できる感じが、なんかオバサンもちょっと胸がキュンと苦しくなったね~。。

中高生のファンは、もっと心が痛んだのではないの??
大人増田貴久は全然結構なんだけど、、ある意味リアルに女性の影を想像させちゃうような話は、やっぱり内緒にしてほしいかな・・・

そうなると、、ananのヌードは増田ファンにはまだ早いかな・・
増田さんのカッコいいがっちりしたカラダは見たいのですが、、そこから女性を連想させるような事は、なんかツライですよね(苦笑)


もしこの質問の回が手越さんだったらと想像すると、恐ろしい事になっていたのでは??
「僕、彼女の体、スミズミまで洗ってあげるよ~~」

・・・とか平気で言っちゃいそう(笑)


昨日はドーム当落、ショクラworks、福岡ライブなどなどありましたのに、今朝聴いたこの話の内容でちょっと心が沈んだんですが、、皆さんは平気だったでしょうか?(笑)


明日と明後日の大阪楽しんできます~!!

[ 2013/08/22 18:23 ] NEWS | TB(0) | CM(4)

アルバム「NEWS」オリコン

すっかり忘れていました、、記事あげるの・・・
保存の為に残しておきます~

アルバム「NEWS」2013/7/17発売

デイリーランキング
7/16(火) 57590枚
7/17(水) 20242枚
7/18(木) 8081枚
7/19(金) 5743枚 
7/20(土) 2969枚 
7/21(日) 4位の為不明
1週目 1位 100114枚 

7/22 ? (チェックし忘れ)
7/23 ? (  〃  )
7/24 ? (  〃  )
7/25 13位
7/26 18位
7/27 21位
7/28 7位(秩父宮ライブ3日間の売り上げが入った模様)
2週目 12位 9878枚 累計109992枚


7/29 19位
8/1  22位
3週目 33位 3301枚 累計113293枚

4週目 38位 2414枚 累計115707枚
(8/9 神戸ライブの売り上げが入った週)

そういえば、ライブ会場でアルバム買うと、何か貰えるのでしょうか??
ビニールポーチ?みたいなのが貰える・・って秩父宮の時に見ましたが・・・

今回全然宣伝していませんよね??
まだやってるの??事務所さんCD売る気ないのかな??(汗


ビニールポーチ付いてくるならアルバムも欲しいし、、、
グッズも、色々と可愛いらしいのがいっぱいで・・大体いつもはパンフ・写真・クリアファイル・Tシャツぐらいで他は買わないんだけど、タオルも必需品だし、バッグも可愛いし、ヘアピンも、ケースも可愛いし・・どうすんのーー??ってぐらい欲しいものがいっぱいで、、、

それにアルバムまで買ったら、2万超えそうなんですけど、、どうしましょう。。。



そして、コメントのお返事まとめてですが・・・
ほんと、、せっかく心こめてコメント下さっているのにすみません。
こんな私ですが、、もし良ければ引き続き、感想なりなんでもコメントお寄せ下さいませ。
[ 2013/08/19 19:53 ] オリコンランキング | TB(0) | CM(2)

増田さんからのプレゼントと思ってます・・・

こんばんま~!

今日はNEWSくん達、仙台ライブだったんですねーー。


秩父宮・神戸・札幌と終わって、今日明日と仙台。
福岡があって、大阪、最後名古屋で、東京ドームへと続いていくんですね~。

仙台一日目も楽しそうで良かった~
どの会場でも、盛り上がってて本当に羨ましい限りです。。

下ネタ聞きたい身としては、、
大阪でもガンガン下ネタお願いしたいです~~
特にまっすーの下ネタをプリーズ(笑)


ようやく、KちゃんNEWSのまっすーゲストの回を聞きまして、
雑誌もQLAPとオリスタは買ったけど、その他はまったくノーチェックで、、
ドル誌3冊ともにまだ買ってないよ、、duetNEWSくん表紙なんですよね~~
買わなきゃ!!!


その少ない情報の中ですが、
QLAPが素晴らしい~!

増田さん「そのGAPにノックアウト、27歳、アダルト解禁」
「Dance in the dark」ではその腰つきに悲鳴があがり、
タオルを振り回す姿も最高に男らしい
今後もこんなまっすーを熱烈希望!


って記事があるんですね~~!!

いやぁーーこの記者の方、まっすーの魅力を解っていらっしゃるわ~
そして、ファンが何を求めているのかも解っていらっしゃるわ~と。


私・・まだ、今回のライブ参加してないんですが、、

そうなんです。。
腰つきがすごーくエロいんです、、タオルを振り回す姿が男らしいんです。
ちょっとしたしぐさがすごーくカッコいいんですよ!!!
ちょっとWSで見ただけなんですが、、何もかもがすごくキマッテテ、
なんちゅうか、もう男らしくて、見てるこっちが我慢できないんですよ。。。


そして、ソロ曲の「Remedy」の破壊力がすごいらしく・・
私大丈夫かなぁ・・私放心状態になっちゃうかも?(笑)


オリスタさんに、増田さんのビーチク姿が載ってたんですが、、
イケナイ写真屋さんでの、同じような写真見た時にですね、
思ったのが・・

これは、増田さんから、増田ファンへのプレゼントに違いないと!!!


増田さんって、脱がないんですよね、、
それには、やっぱり彼なりの美学っていうのがあるのかな・・って思って、
でもでも、増田ファンが待ってる事知ってるから、
少しぐらいなら見せてやってもいいぜ・・・的な感じで、
今回のチラチラとビーチク見えるような衣装考えてくれたのかなぁ・・って(笑)


私個人としてそのように思いましたので、
あの衣装は、増田さんからのプレゼントだと思いましたので、
全力で横からのビーチクを見るために、野鳥の会になりたいと思います(笑)


お盆に主人と私の実家に大急ぎで行って来まして、息子や娘も来て久しぶりに4人が揃ったのですが、話してて一番びっくりしたのが、大阪に住んでいる息子が、あの日「隅田川花火大会」に行っていて、あの雷雨に打たれていたとの事でした。。あなた・・あそこにいたの??的な(苦笑)
彼女は埼玉の方だそうで、今遠距離恋愛中です。私や娘に「遠距離なんて続かんわー」って色々言われながらも頑張っているようです(笑)


大阪23日と24日午前・午後参加します。
NEWSくん達に会えるのも楽しみですが、NEWS友さんに会えるのもすっごく楽しみです!!増田さんと同じ年の息子がいる私ですが・・ご縁がありましたら沢山お目にかかりたいですね!


さてさて、東京ドーム申込みました!なんか今回チケットの当選率が読めないんです。一応私と娘名義で申し込みましたが、、どうなんでしょう?秩父宮も3万5千で外れた人も多かったですし、今回は10周年という特別な日だから、全国からファンが集まってきますよね?

18:00~なので、、最終新幹線に乗ろうと思えば、ドームは8:30頃出ないといけないし、でも泊るとか無理だろうなぁ・・せめて、高速バスで帰るとかかな・・・??
まぁ交通手段は決まっていませんが、行きたい思いだけは持っています。。あとは主人にどんな風に切り出すかなんですよね~。最近主人パソコンの新しいの買ったし、ゴルフも今月2回行ったし、、私もたった一日ぐらい東京行く事ぐらい許してくれるかなぁ・・


なーーんか更新が久々過ぎて、イマイチ盛り上がらない記事になってしまったです。いやぁー気持ちはめちゃくちゃ盛り上がっているんですけどね、、NEWSライブどの会場も楽しそうだし、まっすーのカッコいい姿見るのすっごく楽しみだし~、、ですがその思いが記事に反映されてないです(汗)。読んで下さりありがとうございます。
[ 2013/08/17 23:54 ] NEWS | TB(0) | CM(7)

NEWS大阪城ホール8月23日チケット譲ります

8月23日(金)
NEWS 大阪城ホールコンサートチケット
1枚 お譲りします。

席は本当に後ろの方ですがそれでもいいという方。
チケット代6800円と、事務局へ支払った手数料500円お願い出来る方・・

(予定があって友人が行けなくなったので・・)

(11:17更新。お譲りする方が決まりました。
ありがとうございました)



久々の更新で、チケットの事ってすみません。
取り急ぎ、どなたか探している方があれば、非コメでアドレス入れてご連絡下さい。

行事も終わったので、その報告書づくりが終わったら復活できるかな~
でも、、雑誌とかラジオとか追いつかないよ、、(汗
[ 2013/08/14 04:49 ] NEWS | TB(0) | CM(3)

大阪チケット取れました。

実は、神戸ライブが明日となりましたが、、
神戸のライブ、参加しない事にしました。


ちょうどこの時期毎年イベントとかありまして、、
今年は11日にあるのですが、2日前だし、なんとかなるだろう・・って思ってて申込みしたのですが、

まぁ気にしなければ、前々日半日ライブを楽しむ事ぐらいなんでも無い事なのですが、準備もまだまだ出来てないのに、自分自身が楽しめるのか~~??ってずっと自問自答してて、心の中もいいのか?いいのか?って思ってて、、


やっぱり、神戸は止めよう・・って、決めてからスッキリしました。

チケットは一緒に行く予定だったお友達の、そのまたお友達のお母さんが、一度参加したかったそうでしたので、無事にお譲りする事が出来ました~~。。
お友達のJちゃんは、この度3人ぐらい、リアル友さんをNEWSライブに誘っています!!すごい~~!!ライブ楽しんでくれてファンになってくれるといいなぁ・・・


そんなんで、、神戸を諦めたものですから、前々から探していた、大阪24日の2部と、23日を、某所でゲットしました。神戸に行けない分、大阪楽しみたいと思います~~!!

タオル一つ買えるぐらい余計にかかっちゃったけど、
行きたいんだから仕方ないよ、、、

10周年のイベントも、、9月だというのに、まだ発表もしないなんて・・・。お仕事お休み取ったり、遠征だと予定もありますし、、早く発表してくれなかったあ困るよね。。。

皆さん15日と思われていますが、、もっと早くなる可能性だってある訳で、、そうなると1か月切っていますよ・・・。神戸のライブで発表するのかなーって思っていますが~~。


神戸でDVD撮りがあるのではないかと皆さん噂していますが、、どうなんでしょうね~?野外でも、ビルに囲まれた秩父宮と、山に囲まれた神戸では雰囲気も全然違いますので、映像楽しみですね。

去年の秩父宮のDVDみてから、ライブを映像で残すならば、絶対に野外だ!って思いましたもの~~~。だんだんと日が暮れていく、自然の効果映像は圧巻ですからね~~。。

神戸行かれる皆様楽しんで下さいね!


この度の増田さんの雄パワーが半端なく出まくっているそうで、、ある人は「大人の男っぷりに、ソロでは騒ぐよりも、固まっちゃってる」と。ある人は「野鳥の会のように、目がひと時も増田さんから離せなかった」などなど・・・
増田さんにイチコロにされた、報告続々届いております(笑)。


そんなんで、11日まで来れませんが、ちょこちょこツイとかブログとか覗きに来て、カッコいいまっすーをこっそりと楽しみたいと思ってはいます。コメントのお返事も、いつも遅くなりすみませんが、いつかお返事しますね。ごめんなさい。
[ 2013/08/08 00:21 ] NEWS | TB(0) | CM(4)

命の増田A?

すみません、お目汚しになると思うのですが、
もう一度だけお願いさせて貰います~!

一般でもトライしましたが、結局繋がらず、、
30分後やっと繋がったと思ったら、CNプレイガイド・ぴあ・ローチケ全滅でした~

なので、、こちらで時々お願いする事にします。。。

8月24日(土)NEWSコンサートチケット
大阪城ホール 午後17:00公演 
2枚チケットを探しています。


よろしくお願いします。

(更新8/8 午前0時、チケット手に入りました。ありがとうございました)


FNS歌の夏祭り・・
アリスさんやナオトさんとのコラボよりも、、一番リピしてるのが次の部分です~~。増田さんが可愛すぎます!!

CIMG9702.jpg
CIMG9703.jpg
CIMG9704.jpg
CIMG9705.jpg
CIMG9701.jpg
CIMG9706.jpg
CIMG9708.jpg
CIMG9709.jpg

3枚目画像まではめっちゃ男の顔~!
この男らしい顔が、笑うとあんなにかわゆくなるなんて・・
なんて色んな面をもった人なんだろう・・・



さて、28日の振替公演は、32000人の人が参加できたようです。
普通なら35000人の所、順延なのにこの人数とはすごいですね。

お友達に聞いた話では、遠方に帰られたお友達の代わりに小学生の息子さんが参加されたり、お友達の妹さんが行けなくなった代わりに、お友達のお友達が行かれたりとか・・・。
皆が1席を開けないように・・と頑張ってくれた賜物なんでしょうね・・
そうして参加された人がNEWSの事気に入ってくれた・・って聞いて嬉しいばかりです!シゲアキさんを気に入って下さったそうで、、増田さんってジワジワ効いてくる漢方薬?命の母A?タイプなので、即効性のバファリン?タイプはシゲとかテゴだよね。(あれ?慶ちゃんは?汗)


「命の増田A」とは・・

飲み始めたら毎日服用せずにはおれません・・一日でも欠かすと禁断症状が出て来ます!!命の危険・・とまではいきませんが、とにかく服用を忘れると日常生活に支障がでます!

そして、普通は新薬の良いのが発売されたら、そっちに変えようかなぁ・・とか心移りするんですが、どんな良い薬が発売されようとも、「命の増田A」よりも効く薬はないと誰も新しいものに変えようといたしません。

そして、飲み続けていくと、新たな効き目がある事に気付き始めます。思ってもみない新たな効き目に、これはすごい!!と『この薬良いから飲んでみるといいよ』と誰もが周りの人にすすめます。が、なかなか良さを解って貰えずに、残念に思いつつも『きっとこの薬が世に認められる日が必ず来る!』と、めげずに、長年命の増田Aを服用し続けている人が多いのが特徴です(笑、なんのこっちゃ、、)

Read More

[ 2013/08/03 17:06 ] NEWS | TB(0) | CM(2)

