キミが好き過ぎて困ります~♪

NEWSとテゴマスを全力で応援します!まっす~~らぶ♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

程よい頃に

今日は夢を見ました~



嬉しい事に増田さんが夢に出てきて下さったのですが、
特に増田さんとの素敵なエピソードなどもなく・・・


ただ、、

なぜか増田さんが上着を脱いで、上半身が裸に・・・

でも、あまりにもムキムキのマッチョすぎて、皆が引く~という夢でした(笑)。


その事実以外はまったく何もなく。。

びーちゃんネタで盛り上がり過ぎたせいでしょうか??こんな夢を見るなんて・・

しかも念願の上半身裸なのに、「エェー!」と言ってる私(汗)。。



そっか、、鍛えすぎるのもあれだよね~~
程よい頃に素敵な上半身見せて欲しいなぁ・・

「いつ見せるの?」

「今でしょ!!」



さて、今年もあと2か月。
10周年という素晴らしい1年だった。

ある意味素晴らしい1年だった、、でも手放しでは喜べない何かがある。

そう、、10周年の記念の年にシングルが出てないっていうのは、、年末の歌番組どうするの?って事。やっぱNEWSは連続1位の記録の事があるから、確実に1位取れる週を探さないといけないからかな??

テゴマスは1位にこだわらなくていいから、どの週でも出せる。。

そりゃぁ、、テゴマスが動き出したらまぁ嬉しいっちゃぁ嬉しいですよー。動いていないよりは・・。でもやっぱ今はNEWSの増田さんが見たいな・・。

増田さんを応援してきて、7年ぐらい経つのかな・・
ちょっと倦怠期かな?って思った時もあったけど、やっぱり姿見ると「私はこの人が好きだ~~」ってなっちゃう。増田さんについては熱く語れるようで語れない。もう何が好きなのかも解らないくらいなのかも??本能的に好きなの(笑)。


先日J事務所のグループより一人のメンバーが去っていきましたね。
申し訳ないですが、私はJ事務所だからといってNEWSの他に思い入れがあるグループなどありませんので、感情的にはなれません、ごめんなさい。。

でも、このメンバーを応援していた人にとっては一大事。グループのファンにとってもそれはそれは悲しい出来事だったでしょうね・・一応同じ経験してるから気持ちはすごく解ります。

「残された4人でグループは活動していく」・・
「あ・・どこかでよく聞いたフレーズだな・・」って思った。


「グループは存続していく」・・そりゃそうでしょ!!って誰もが思ったでしょう。。

ここがNEWSとは違うかな・・NEWSの場合グループとしてはもう終わりでしょ・・と多くの人が思った所からの再出発。ほんと、「チャンカパーナ」がこうして世間に受け入れて貰えた事でNEWSは逆転満塁ホームランを打てたんだと思います。


最近読んだ何かの雑誌に「NEWSチーム」というフレーズがあって、すっごいジーンと来ました。
メンバーとファンとスタッフと、それが「NEWSチーム」

チーム一丸となって乗り越えてきた壁。

一旦壁は乗り越えられたけど、これからも乗り越えないといけない壁がある。
一番大きな壁は、案外身近にあるのかもしれないな・・・

J事務所内での競争という高い壁。


寝る前にテレビ付けたらシアター・・
ぐふふ、、シゲ・・ナイス素振り!
シゲの苦手分野の球技だもんね~(笑)
[ 2013/10/26 00:43 ] まっすー | TB(0) | CM(5)

お返事など・・

こんばんま~!

ブログネタがなかなかびーちゃんから離れなくてすみません。。

でもここらで一区切りつけましょかねぇ・・
(もっと続けたいのはやまやまですが・・)

もう話し出すと尽きませんからね・・
(あまり過激になって収拾つかなくなる可能性も、笑)


増友さんと話してたのですが、、、
私のブログ事務所のブラックリストに載ってるんじゃないかと、、
(じぇじぇじぇ)


まぁ、、別にいいんですが~~(ケロリ)


そして、びーちゃんネタ、またその他の増田さん萌えどころについて、多くのコメント頂きましてありがとうございます~。増田さんがメディアから雲隠れしている現在、増田さんを好きな皆さんと、増田さんの萌えポイントをあーでもないこーでもない・・と話す事が、何よりの癒しであり、喜びです。。。

一人自主トレではなく、団体で自主トレするほうが、効率良く有意義に時間を過ごせるってもんですね~。また次もおバカな事提案しましたらよろしくです、、笑。


ずーーっとお返事してなかったコメント。。
本当に時間をさいて、このブログにコメント下さったのに、大変遅くなりすみません。
9/28頃からコメント下さった方にはお返事しています。。
今更なのですが・・・



そして、「この胸の苦しみは」のエントリー&びーちゃんネタなどについて、お返事はしないつもりでありましたが、勇気を出して書いて下さったお礼として・・・簡単ではありますが、、ツボも含めてお返事をば。。


>猫猫ママさん
夢で見る場所とは、、もちろん毎日寝る所です(ぷぷぷ)。
きゃぁーー「お前ら見たいいんだろ?ふっ、見たけりゃ視力あげてこいよ、そしたら見せてやるよ」名言でましたね~~!!本人に言って欲しいよぉー!清らな夢でも出てきてくれるんですねぇ・・なんと羨ましい。。私なら絶対卑猥な夢に持って行くからか、「お前の夢になんか出てやらないよ、へっ」と黒増田さんに日々ささやかれております、、泣。

>かこちゃん
爆笑ですか~?大真面目に書いたんですよ、笑。そうだそうだーー!!見せたからって減るもんじゃないぞーー!ファンに見せないなら、地元のプールでも見せんなよ、、ってね(笑)。腕付き抱き枕欲しい~~DVD見ながら抱き枕に抱きついて増田さんに抱かれている気になっちゃう(マジで救い様がないな私、、汗)。

>ゆかっぺさん
ぐふふ、、びーちゃんについて熱く語ると多分引かれるよね、、それを承知で話さずには居られない・・という、、そんな感じで書いちゃいました、笑。おぉー「脇腹と上腕二頭筋」だけでよろしいのですか~?びーちゃんにまで踏み込んで来てよ~~笑。ダンスインザダークの新しい使い方教えてくれてありがとう~~冬場はこの歌が重宝しそうだね!

>まゆこさん
暴走まゆこさん君臨!!(笑)。そんなに悩んでため息ついて、、意を決して書いてくれたんだね~笑。。そっかびーちゃんには興味はないけど、、増田さんを羽交い絞めにして、あんな事やこんな事したいのね・・・きゃっ、、、読んでるだけでドキドキしちゃうじゃないのさぁ~~。。私も書かないけどおんなじ事したいよ、笑。

>キイロさん
はじめまして、同じく恋煩い仲間です!ほぉー「体脂肪率・エクボの深さ」萌えですか、笑。私もエクボは大好き~~とびっきりのエクボ見たもんにゃぁ「きゃわ~~~!!」と悶え苦しんでおりますもの。「体脂肪率」に関して私は今が一番好きかなぁ~ぽっちゃり増田さんも可愛いんだけど、シュッとした増田さんはイケメン度がすごい・・だからこんなに今の増田さんエロいのかなぁ?でも、ぽっちゃり増田さんも好き。。エロときゃわを行きかう増田さんが好きなんです(結局)

>おちはちゃん
エロ増田を語る場にようこそ!!あれ??爆笑だけしに来たの?笑いこっちゃないんだよ~~増田坦にしたら深刻な悩みなんだからさ~!オリンピックイヤーのみの「びーちゃん見せ」になっちゃったらどうするのさ~???「見えるか見えないかぐらいの方が想像を掻き立てられる」には違いないんだけど・・。やっぱ結局は見たいんだよ!なんとかしてー、笑。

>楓さん
勇気を出してのコメントありがとう~。「自分的に完璧じゃなくて、見せたくないのかな~」って意見に大きく賛同です~!あのお方はホントにコダワリが色々あるからね~~。腕フェチですかぁ~~、あの二の腕素敵ですよね~うっとりしますよね~でも「びーちゃん」の方がいっそううっとりします~~笑。ブログ拝見しました。またいつかコメントしに行きますね!

>みほこさん
はじめまして!いやいやいや・・ぶっとびコメント1位はみほこさんに決定いたしました~~笑。びーちゃんを見たいという欲望具合は私と同じか、それ以上かととお察しいたします、笑。チチブノミヤでチチとパヤパヤ見れたなんて羨ましい~!私は今回ライブでは見れなかったので、DVDにくっきりと映っている事をただただ願うばかりです。。。びーちゃん関連グッズ考案もケタハズレ~現実味無いけど、考えただけでウハウハいたしました~ありがとう!!またシラフに戻って(びーちゃんネタ以外)お話したいですね!

>きくちゃん
あらまぁ~~加藤さんちの奥様のきくさまじゃありませんかぁ~。おほほほほーー私何か変な事申しましたかしら???(って、、前からちょっと頭おかしかったので、気落ちなさらないでね、、笑)。きくちゃんの「どこまで行っちゃうんだ、増田!! どこまでついてく気なんだ、ます担のみなさん!!」に笑っちゃいました、、ほーーんと、面白いよね増坦、、どんどん変な方へ向かってるぞー(一部だけど・・笑)。

>かこちゃん(2回目)
そうだね~、Remedyとカルロスとを行ったり来たりしてると、増田さんのふり幅の大きさに頭が混乱しちゃうよね~!でも増田さんのエロを必要としている時でも、カルロス君を見るとエロが無くても大丈夫かと思えちゃう。一時的にシラフに戻れるっていうか、、笑。「かなめ~~ん」のカルロス君、、ピュアすぎて・・本当に自分は何を考えてんだってなるの解る~!DVD早く見たい~!!スロー一時停止の繰り返し早くしたい!きゃっ、、会報まだなの・・びーちゃんいらっしゃるのね~~楽しみ~~!


ではでは、皆様ごきげんよう!
[ 2013/10/19 23:35 ] まっすー | TB(0) | CM(3)

しつこい・・って思われるかも?

大事な行事も終わりまして、、ちょっと一息・・


自分へのご褒美に少し高いケーキでも買おうかと思っていたところへ、、
QLAPの増田さんエロ画像。。

惜しい~~~!!
もうちょっとで、びー●く見えそうなのに・・・

ご褒美必要ないかも?
増田さん見てるだけでお腹いっぱいに。。


QLAP買った人なら解りますよね??どの写真か・・
今日一日限定の待ち受けにしました(笑)
だって、、こんなの人に見られたら大変じゃん。。。
だから今日一日だけに・・





さて、今日も前回のエントリーの続きとも言える記事をば、、
(懲りてないらしい)


前々回では特にびー●くについて、ピックアップしましたが、、
沢山コメント頂きありがとうございます。


(えー、、今回あまりにも、びー●くというワードがでてくるので「びーちゃん」と呼びまする、、苦笑)


まぁまぁ確かに、私も増田さんの手の血管、指、のどぼとけ、二の腕・・などなど本当に大好きですよ~~!でもね、、やっぱ、びーちゃんほどではない。。。


私はね、、多分、、びーちゃんの何が好きかっていうとですね(まだ言うか?)


見え無さそうで、見える!
見えそうで、見えない。。
っていうのがたまらなく好きなんですよ!!
(そう、、お○はちゃん、、コメのその通り!)


でもね、、やっぱり見えないとダメなんです、、、
見えそうだったのに、結局見れない~~となると、、ガッカリです。。
落ち込みます。。



でもね、、ただびーちゃんが見えるだけではダメなんですよ。。
やっぱり見え方が肝心なの・・・

たまらなく男らしいしぐさの増田さん&びーちゃん・・
ってやつが私の好み(笑)

そして、腕なんかを上げちゃったりして、たくましい上腕二頭筋+ワキのちょいフサ+びーちゃん+オラオラ顔=卒倒!なーんてね、、(失礼)。。(あ、、ワキはフサフサではなく、ちょいフサが好みです、、聞いてないってか?)

(そうそう、、実はこの二頭筋+ワキちょいフサ+びーちゃん+オラオラ顔のくだり、数日前に書いて保存していたのに、今回のQLAPさんの画像そのまんまでビックリ、、でも残念な事にQLAPさんにはびーちゃんが無かった、、、)



そして、、前回のエントリーでの悩み「好き過ぎて・・この胸の苦しさをどうしたらいいか?」の答え・・やっぱりこれだったんだわーー。。妄想。。妄想。。ひたすら妄想。。

私の妄想するコツは・・・お気に入りの写真のお気に入りのパーツ(びーちゃんとか)をひたすらにジーっと見つめます。すると妄想があらわれてくるのです~~(これ以上は自粛、、)



私の場合・・過去の映像ライブ見ても満たされないなぁ・・って時に取り出して見るのは、「笑恋」の三太さんとか、ダンドリのカルロスくん、、本当に可愛いんだよね~~~!


三太が、ゆきこさんのポッケに手をいれるとこ見てみ~~
キュンキュンキュンキュン!
あーーもう自分の手を繋いで貰ってる気分、、、


カルロスが、足を痛めたカナメンの代わりに「要」って書いたベスト着て、ダンス踊ってるの見てみ~~。。
何この子ーーーー、、可愛いって言葉じゃ物足りないぐらいに、、可愛いの最上級!!



結論ははじめから解っているんです、
可愛い~とエロ~のはざまを行き交う増田さん。。。
大好きです。。




さて、、今日夕方家に帰ってきてから、、美恋DVDを見ておりました。。

増田さんの肩から腕のライン、たくましい二の腕がとても素敵と盛り上がってた去年・・
バンビちゃんのセリフを増田さんが言った事で盛り上がってた去年・・
今年の増田さんエロ噴出具合から考えると、去年のバンビちゃんセリフで盛り上がっていた私達ってば、可愛いもんだわぁ~~~と、笑。


今年、DVD出たら、「ウォーリーを探せ!」並みに、「増田のびーちゃんを探せ!」で、目から血がにじみ出るぐらいに目ん玉おっぴろげて、探したいと思っています(笑)


あーー早くDVD見たい!!
早く発表してくれないと・・クリスマスプレゼントにならないじゃん。。。
慶ちゃんが言ってた映像って、、DVDの特典かな??


とにかく早くお願いします。。
「Remedy」「Dance in the dark」「Liar」エロ増田さん早く見たいんだよ~~~!!!


[ 2013/10/15 18:26 ] まっすー | TB(0) | CM(3)

ご意見ありがとうございます!!

前回記事にコメントありがとうございます~~。
ビックリするような出来事が・・・



記事を書いた翌日、、
10/3のアクセス数が過去最高でした、笑。


やっぱ増田さんのエロについて、皆さん興味があるんだ・・
という証拠なのか?

はたまた、増田さんの事でそんなエロ話しないで下さい!
と怒りの証拠なのか?

いやいや、変なオバサンが変な事書いてるぜーーという、
呆れ半分で話のネタに見ておこうとの気持ちなのか??

そこんとこ解りませんが、汗。


前回のエントリーが過去最高って、、、
あの内容で・・・、爆。




最初誰もコメント無かったら、引かれちゃっているのかと思っていました、笑。


勇気を出してコメント下さった、猫猫ママさん、かこさん、ゆかっぺさん、まゆこさん、キイロさん、おちはさん、ありがとうございます~~!!

ぎょえぇぇぇーー暴走しまくってますねぇーー、、アウト寸前やろ~~というコメントもありましたが(Mさんあなたですよ、、爆)。でも、皆さん特にびー●くだけにそんなに重きをおいていらっしゃらないというか、、それぞれに大好きな萌えパーツがあるんですね~~フムフム。。。



週末13日14日ぐらいまで、少しバタバタしておりまして、時間が取れないので、新しい記事も書きません。。まだまだ話したりない・・って人、どうぞコメントお待ちしております!
よろしくお願いします~~!
[ 2013/10/09 21:33 ] まっすー | TB(0) | CM(1)

この胸の苦しみは・・

増田さんについてあれこれ思って胸が苦しい~~~、、
って増田さん友達と話してて・・

思春期の女子のように、好きなのに手が届かない人・・
せつない思いだよね・・・と。

でも、結局結論は出ず。。




あれは4年前だったでしょうか??
2009年1月にrescue、7月に華麗なるスパイ、8月に24時間テレビでウォーターボーイズ。。立て続けに増田さんのビー●クを拝む事が出来たものの、、それ以降4年間音沙汰無し・・・


LIVE×3で他メンバーが惜しげもなくさらけ出し、美恋コンではコヤシゲがまる見えの衣装を着、イッテQのテゴメインでは、ファンサービスのビー●クコーナーが必ず有り・・・と、ちまたではビー●ク祭りを開催中なのに・・・・
肝心のあの人は・・


「増田のビー●クは、もう無くなってしまったらしい・・・」という都市伝説もチラホラ流れ出し・・


もう、一生見れないのか?
あの人は、もう私達に見せる気などサラサラないというような顔をして私達を苦しめる、、


そんな時に、この度のツアー。



都市伝説を覆すさまざまな証言。。

チラチラ見える・・とのうわさ。。

イケナイお写真やさんの画像がネットで流れ出し・・

本当に見せたんだ、、封印したんじゃなかったんだ?

見せたというか、、運良ければ・・見れるんだ・・・という歓喜。



来年はどうするの?
今年見せたから、来年は止めとくの?

またしばらく封印して、あと4年後にまた見せる??


見たい気持ちは当然ある、でもドバッーって見せられても、なんか喜びも少ないし・・・
でも隠されるのもイヤ。結局私もどうしてほしいのか解らない・・

「どうするの?どうしたい?」

って聞かれても、ほんとうにどうしたいのか解らない・・

(この歌詞は、この意味なのか??)

結局私達をもて遊んでおきながら、涼しい顔してるあの方・・・
なんか・・翻弄されてるぅ~~~~、、、
あ~~苦しいよぉ~~。。



これを一人であーでもないこーでもないと思うから苦しいのか???


そうだ、同じ思いを持ってる人と話せばいいんだと、、

以下の件について話しましょう・・・


・増田さんのビー●ク、チラ見せ事件について・・

・増田さんのビー●クの詳細について・・い●・か●ち・位●について語り合う(あまりにマニアックな為、ほぼ解らないような伏字を導入しています、、汗)

・増田さんメディア露出の無い間、どのように自主トレするのが最適か?

・過去映像を見ても、穴が埋まらない胸の苦しさはどうしてる?(当方、毎晩夢を見るのが最適かと、場所はもちあそこ・・←過激過ぎて言えない、汗)

・こんなグッズがあれば耐えていけるのでは?について(当方希望・・抱き枕・エロ写真集・DVDマルチアングルなど)


思う存分語れば、胸のもやもやは晴れるのだろうか???
いやいや、、倍返しになるのでは??との杞憂もありますが、汗。




えーー、、
いい年して、何アホな事言ってるねん??というクレームはお断りします。

女子中高生や20代の純な乙女のファンの方には、ただ笑って頂ければ、、それだけで・・。こんな事言いながらも、日常生活は、普通に過ごせていますのでご安心を・・

ただ、、一つ、うっかりと見てしまった本人には、アホなファンで申し訳ありません・・とだけ、苦笑。



※このアホな申し出に語りたい人があれば、コメント欄でお願いします、この件については非コメ受付ません、、私だけに語って貰っても意味ないので・・そして返事も返しません。匿名でもいいので、必ず表のコメで。皆さんがどう思っているのか聞きたいです。もちろん、誹謗中傷記事、あまりにも逸脱した過激な表現も削除します。


過去のコメントに関しては、徐々にお返事します。
いつもこんな感じでゆるゆるしていて申し訳ありません。。
[ 2013/10/02 08:19 ] まっすー | TB(0) | CM(9)

