キミが好き過ぎて困ります~♪

NEWSとテゴマスを全力で応援します!まっす~~らぶ♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テゴマス動き出す!

お久しぶりです。


この分だと、月2更新程度になりそうですが・・・

今の私の楽しみは、、リーガルハイを見る事です(笑)
いやぁーー今週最終回なんて、、、悲しすぎます。。


この間色々とありましたね~~
(大きなものだけ・・)

テゴマスアルバム発売

テゴマスツアー

テゴマスMUSIC FAIR2500回記念コンサート出演決定


ぶっちゃけ言っていいですか??
テゴマスアルバム&ツアーは、もちろん嬉しいですが、、
やっぱりNEWSの「SEVEN COLORS」はシングル発売されることがないって事の印籠を突き付けられた気分。。前回の「お姉サマー」もですよね・・・
今回もヒロイズムさん??なんかこんなに素敵な曲いっぱい提供して頂いているのに、シングル発売されないのが申し訳なくなってきます。。。

そして、1/22テゴマスアルバム発売って事は、、それ以前にはNEWSのライブDVDの発売が無いって事の印籠を突き付けられたって事・・・んーー待ってるから早くしてね~!


さて、、ぶっちゃけはこれぐらいにして。。。

テゴマスツアー、大阪に1回は行きたいです。
一日2公演の初日に行きたいところですが、、その前日まで一泊での研修があるので・・
大阪二日目を狙っています・・・


あわよくば、、2日目の公演が14:00~なので、追加で夜公演あったらいいなぁ・・外れて2日の夜公演に振替当選とかないかなぁ・・とか思っていましたが・・
でもでも、、あのキャパなら、途中で追加しなくてもはじめから応募がキャパより何倍も多い事解っているのに、2日目2公演初めから予定されてないって事は、やっぱり夜は事情があって公演無いのかなぁ・・などと。。。


さて~、、果たしてあのキャパで参加できるのでしょうか???(汗)

今まで、
あい=大阪城ホール3公演(16000×3=48000)
まほう=神戸ワールド記念ホール4公演(10000×4=40000)
という、4万を超えるキャパを、、、

今回、大阪フェスティバルホール3公演(2700×3=8100)
って事ですよね・・・

他には、、ツアーラストの名古屋行きたい所ですが、帰りが遅くなるので、広島の2日目午後4時の公演を狙っています。


北海道がきたえーる10000×2公演なので、こちらは申し込めばかなりの確率で当選しそうですね。
マリンメッセは春休み中なので2日間平日開催。
名古屋はオーラスだけど、平日なので昼公演追加は無さそうですね。
福岡名古屋以外は、土日開催ですね。OLに優しいスケジュールになっています。

でもでも、、シゲのwktkどうするのかな?横浜以外でも土曜日4回もあるし。。シゲのラジオ始まってから、土曜日はライブ無いのかと思っていたけど、最近中継とかライブの地方にゴリさんやスタッフさんが来てくれるなど・・NHKさんすごくシゲに対して優しいですね。。


今まで関西では、大きな会場しか出来なかったので、小さいホールもチョコチョコ参加はしたいとは思っていましたが、こうして、参加の需要が大きいであろう関西でこんな小さなホールでは・・・
まぁ単純計算では、、前回までの1/5の確率って事ですよね???

多分、、会場取れなかったんでしょうね・・・
勿体ないなぁ・・・
行きたいお客さんがいっぱいいる中での小さい会場・・
ファンを増やすチャンスなのにね・・・
見る側はお得感がたっぷりですが~~、、当たるかなぁ(汗)


CD発売に関しても、J事務所という大きな事務所の中で、出したい時に出せない。
コンサートに関しても、優先して会場を確保して頂けない・・


まぁまぁ、、他の地方に関しては、大きなホールを借りられているので、不満ばっかり言っていてはいけません(苦笑)

でも、、今年の夏のツアーも、平日が多かった事・・シゲがラジオで「いっぱいグループがあるからね~~、、ここは平日休みを取って来てくれ・・」と苦しい思いを語ってくれましたが・・・
CD発売、ツアー、音楽番組出演、冠番組・・・などなど、、待遇に関しては悲しい現状です。
これを嘆いていても何の解決にもなりません。。。


とにかくファンを増やしていくこと、ファンとまでは行かなくてもNEWSいいね・・って思って貰えるよう、世間様にアピールが必要です!


今朝のニュースでAさんが、オリコン6冠との事でした。

NEWSと何が違うの??

そんなに大きく違うところが見当たらない。。

Aさんの5人に負けないほどのもの・・実力も、個性も持ってる4人。

歌に関しては、負けてないと思う。

違うのは、露出の違い、タイミングの違い。

やっぱブレイクするのってなにかきっかけがないと出来ないんですよね・・・


いつかいつかNEWSの4人にも、光が当たってくれますように・・
それまで応援を続けていくしかないです。


そして、2500回記念コンサート出演。
これも大阪フェスティバルホールです。

思えば、、3年前?の3月、2400回コンサートにテゴマスが出演して、、、「いっつも関東はいいなぁ・・」とイジイジしていた私ですが、、「2500回は大阪であるよ!関東と関西が交互にあるらしいよ・・・」って聞いてから、もう3年になるんですね。。

待ちに待った関西での公開音楽番組がやってきました!!
NEWSやテゴマスが関西で公開音楽番組に出てくることってそんなに無いよ・・
行きたいなぁ~~。頑張ってハガキ出します~!


今日は、テゴちゃんの出演があるんですね。。
年末・・増田さんはカウコンだけなんですね。。

本当なら寂しい所ですが、、私生活で手一杯なので・・私にとっては丁度いいかも(ごめんなさい)
でも、、やっぱ忘れない程度の露出はお願いしたいですね!!



コメントもほったらかしでごめんなさい。。
多分今後もコメントお返事出来ないかもなので、、
「返事要らない!一方的に書きたいんだ~!」って方、、大歓迎です(苦笑)


コメント頂いたKさん、、Kさんがお顔だしに来られたら、例の件か?と思ったけど、今回は残念なんですねー。年始にあるといいですね~!またテゴマス魂・・大阪来らる際にはお知らせください(笑)

Kちゃん、、一方的コメント大歓迎だよ~!また私を癒しに来てね~(笑)

[ 2013/12/16 09:53 ] テゴマス | TB(0) | CM(7)

素敵な増田さん・・

この前のベスアで気づいた事・・・


NEWSとポルノさんが登場する際にそっと横向いて、
ポルノさん登場しやすいように気遣いのできる増田さん。。

羽鳥さんの前を通る際に、一人上半身をかがめて前を通る増田さん。

こういう所の増田さん、、素敵です。



テゴマスのハーフパンツ姿はすごく似合ってたんですが・・・

コヤシゲも、慶ちゃんの赤、シゲのブルーも似合ってたんですが、、
背の高いコヤシゲが、こんな風に細身のスパッツのようなボトムはいて、
腰に布まいてるとですね・・・

特に慶ちゃん、、
エアロビのインストラクターのように見えてしょうが無かったです(笑)


NMBのみるきー好きです~。
増田さんとにっこりし合っている姿、、ほっこりしましたけど・・
(ちょっと気にしている人がいるみたいで何で??って思った私)

たとえば、、これが別のメンバーだったらちょっと・・ってなりますけど、きっとみるきーだから、増田さんも笑顔につられて笑顔になった・・って感じだろうなぁ~~って。。


∞ファンらしき人が、「1曲だけなんて何で?2曲歌うと思ってたのに・・」

って書いてらして、、∞はオープニングでメドレーも歌ったよね・・?

そっか、、NEWSは1曲だけだと思ってたのにチャンカパーナも歌ってくれて嬉しかった・・
こうして当たり前じゃないって思うって事で、感謝に思えるのもありがたい事だと思った・・



NEWSって、4人でのテレビ出演があんまりないから、貴重な歌番組が本当に感謝に思えるね・・こうしてベストアーティストで出てくれた事が嬉しくって、本当に1回1回の出演を大事に大事に思えるってのも、これも考えようによってはありがたい事で・・・

チラッとブログ検索した時、
「最近NEWSが気になるのでファンクラブ入ろうかなぁ・・」って書いてらして、


直接コメントはしませんでしたが・・
ここで書いても伝わらないとは思いますが・・
どうぞ、、FC入って下さいませ~~
入って私達と一緒に応援して欲しい!!

今のジャニ・・S兄さん、Aらしさん、K∞さん、の後に続くもっと年齢層の若いグループに力を入れないといけないから、今中堅のグループにあんまり力を入れて貰えない・・
Vさん、たきつばさん、Kつんさん、NEWSなどなど・・

NEWSがもっとメジャーになるには、CDの売り上げを上げること、ライブの動員数を上げる事、、そんな形でNEWSが世間に欲されてるって事実を、事務所内で確たるものにしないと・・



テゴマス・・そろそろ動き出すって話はどうしたのかな?

NEWSさん、DVD発売・・クリスマスプレゼントは無さそうですね・・


さて、、
テゴちゃんの女装は、史上最強の可愛さでしたね・・
まぁまぁ・・テゴちゃんは可愛いに違いない・・とは思っていましたが、
あそこまで、完璧だとは恐れ入りました。。

自分の出演終わって、他の対決のコメントしている時も完全に女子。
これはもう、芸能界きっての女装No1男子・・と言う称号も手に入れる事が
出来たのではないでしょうか???

男子が女装して綺麗な方も本当に沢山いらっしゃいますが、、
テゴちゃんの場合は、元が男子??というのが不思議なほどにもう女子なんです。
あーーほんと参りました(笑)





[ 2013/12/03 23:36 ] NEWS | TB(0) | CM(3)

12月突入ですね・・

ご無沙汰しております。

またまた、このご挨拶になってしまいました・・
時々でも、更新されているかと見に来てくださっている方がございましたら、
本当に貴重なお時間を無駄にしましてすみません。

私は・・元気にしております!!


なかなかブログやツイッターに顔を出す時間はありませんが、
NEWSくん達のメディア出演には、ギリギリついていけています。。

あ・・でも、、シアターって時間変更になったら、
HDDさんちゃんと録画してくれてないのね・・
楽しみに見ようかと思ったのに、アナザースカイが撮れてた、汗。


ベストアーティストの前のWSも関西では「PON」しか見れなかったけど、
この「PON」の増田さんが素晴らしくカッコ良かったので、
これだけでも見れた事が嬉しかった・・満足です!!

リハーサルの時の真剣な表情でのダンス練習。
アップでの表情。。

CIMG9878.jpg
CIMG9879.jpg

うわぁ~~~ん、、増田さん、、おっとこまえだわ~~ん!!

テゴちゃんも徳永さんもすばるくんもモノマネ上手かったよ!!
私もシゲと同じく、徳永さんのモノマネもっと見たかったもん!


そして「ベストアーティスト」では「SEVEN COLORS」を4人が初披露してくれました!
久々に歌うNEWSくんたち・・カッコ良かった~~

そして特に(笑)
増田さんの笑顔の可愛いこと、可愛いこと、、
ダンスの振りがカッコ可愛いこと、
手足のしなやかさなどなど・・
やっぱり、歌って踊る増田さんは最強だと思いました~~!!

私は、増田さんってグリーンが似合うとずっと前から思っていたので、
今回のグリーンの衣装が素敵でした!!
CIMG9880.jpg


過去にもほら・・グリーン似合うでしょ??
CIMG9680.jpg



歌も、明るくて元気が出て爽やかで・・って、NEWSらしい歌。
(ヒロイズムさんなのかな??)
「チャンカパーナ」も歌うって知らなかったので、危なかったよ・・・
録画止めるとこだった・・・

新曲・・発売未定って、どうなのかな??
新年に発売されるのでしょうか???
せっかくイイ曲作って下さっているのに、なかなかシングルとして発売されないので残念ですね・・

個人的には「渚のお姉サマー」は、シングルになるべく産まれたきてくれた曲であったのに、1位を取らないといけない為に、発売日程が取れずアルバムのみになってしまった事が残念です。。

今後どのようにしていくのかな・・・


年末年始、少しでも多くNEWSくん達が私達の前にお顔を見せてくれますように・・



この1か月間色んな事がございまして・・

私個人としてもなのですが、、籍だけ入れてすでに新生活に入っていた娘が
無事に結婚式をあげました、、
IMG_0834.jpg
(娘が作ったウエルカムドール)

って言っても、本人達がすべていたしましたので、親は何もしておりませんが・・
 
大事な出来事がやってくるときは、一度に来るとよくいいますが・・・
そんな11月でした。


そんなこんなで、11月の自分の誕生日にJ-netの誕生日メッセージ見るのも忘れてて・・
娘名義が12月なので、忘れないように見たいと思います。

こんな私ですが、まっすーLOVEな事はなんら変わっていませんので、これからもよろしくです~~!
[ 2013/12/01 10:17 ] NEWS | TB(0) | CM(1)

