キミが好き過ぎて困ります~♪

NEWSとテゴマスを全力で応援します!まっす~~らぶ♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

横アリ参加してきました(ネタバレ無)

29日昼の部、テゴマスの青春コン、参加してきました!
(ネタバレ・ライブの感想・・まったくありません)


11時前に横アリついたら、長蛇の列のグッズ売り場。。

これは、並ぶだけで他に何も出来なくなる・・・と、
お友達とお昼食べるお約束していたので、諦めました。


そして、聞くところによると、、昼すぎには「月の友達ストラップ」と「ペンライト」が売り切れになったそうですよ~~

もっと仕入れておけばいいのにね・・
ほんと、、買ってくれるって人がいるのに、なんでもっと多く用意しないんかしら?


そんなんで、昼公演終わってからグッズ買いましたが、
ストラップとペンライトが買えていません。

というか、、夜の部参加で、昼すぎからグッズに並んだ人は
すべて買えてないって事ですよね・・(>_<)


ライブ本篇については・・・
感想書くのは、後日ってことで・・
(あーー書けるかな、、汗)


この度、横アリにテゴマスに会いに行ったのか、お友達に会いに行ったのか?ってぐらい、大勢のお友達とお目にかかる事が出来ました!

後で聞いて、ひょっとしたら会えたのに・・
って人もいたので、ずごーく残念でしたが・・


このブログにいらして下さる方にも沢山会えまして・・
というか、、よくよく考えてみたら、もう5年ぐらいの長いお付き合いになる皆様ともすべてここから始まったんだなぁ~って。


そして、今回初めてお目にかかった方とご一緒のもう一人の方を、私は両方知ってて、、二人がお知り合いになったいきさつをと尋ねると、、このブログでチケットを譲り合ってお友達になったとお伺いして・・
(あらら・・忘れててごめんなさい(>_<))

他の方よりも、
「かつてチケットを譲渡し合った人と、今も仲良くさせて貰っています。テゴマス青春コンも、私は外れたけど、その方が当選したので参加させて貰います」


との事、、


そして、私も昨日の横アリを譲って下さったのは、去年のNEWS大阪城ホールをお譲りした方が声かけて下さって・・・という感じで、何か本当に、NEWS友さんとの繋がりの中で、お互いにNEWSを増田さんを応援する心を高めて貰っています事、昨日は改めて感謝させて頂きました。


昨日お目にかかった皆様、本当にありがとうございました!


私の青春コンは終わってしまったけど、、
なんでしょう・・
そんなに寂しい思いをしないのは、「いっぷく」があるからですね!!

あーーいよいよ明日です。。


明日は9時ちょっと前までは生で見れるかなぁ・・・
っていうか、月曜日なんか家事をおろそかにしそうな予感です。。


初め「いっぷく」の事を聞いた時、なんで月曜日なんだろう?って思ってたのね・・
月曜日なら、土日にライブあっても、月曜の朝には東京にいないといけないからライブ出来ないじゃん・・・(^_^;)って。。ちょっと「なんでー?」って思ってたの。


でもでも、よくよく考えると3/31~始まる新番組の最初の日に出させて貰える事、絶対にまっすーがいる事で、見ようと思う人絶対多いよね!
そして、まっすーがいる事で太一さんもちょっと気持ちが穏やかな気持ちになっていただけるのではないかと・・・


MCの太一さんの為に、まっすーが出来る事は、そんなに無いかもしれないけど、まっすーってツッコミし易いし、ツッコまれても笑顔で返せるような・・
そして、周りも笑いに包まれるようなそんな雰囲気を持っていると思うので、太一さんにとっては、やりやすい後輩なんじゃないかと自負していますが・・


そして、月曜日というと、、
5月、7月、9月、10月、11月と振替休日があるんですよ~!
学生さんとか、普段オヤスミじゃない方にも見て頂ける回数が一番多いのは月曜日なんですよ~~。
そして、やはり週明けのちょっと憂鬱な朝には増田さんの笑顔が必要なのです(笑)

という感じで、、月曜日・・いいじゃんいいじゃん・・って事に
自分の中で落ち着きました!


でもでも、、NEWSのライブを地方でいつするか??
っていうのを考えてみたら、やっぱり厳しいです。。


月曜~木曜日、慶ちゃん 生every
月 まっすー 生いっぷく
土 シゲ 生wktk
土(月1) テゴ 生サッカーアース

って感じでしょ???
どうする、、地方ライブいつします???
空いているのは金曜日のみ・・・
まぁ一日のみならば、金曜日だけでも出来るのですが、、

大阪とか名古屋とか・・大都市なら絶対に2日とか必要でしょ・・

そうなると、出来る方法はたった一つだけ・・

金・土として、、土曜日のwktkはそのライブした地方の局にゴリさんに来てもらい生放送する事・・。もちろんサッカーアースのない週に。それしか方法ないなぁ・・っていう事になりましたが、、どうでしょうか?


はい、、J事務所さん、この状況をどのように打破して、NEWSライブをして下さるのでしょうか?
他にどなたかいい案でもありましたらお知らせくださいませ、笑。


では、いよいよ明日「いっぷく」です。


増田さんのファンでなくても、月曜の朝・・なんとなく憂鬱だなぁ・・っていう方がおられましたら、増田さんの満面の笑顔で、明日必ず癒しの時を頂ける事でしょう!

是非、TBS「いっぷく」をご覧くださいませ~。
[ 2014/03/30 13:56 ] テゴマス | TB(0) | CM(2)

増田愛&広島チケット譲ります

さてさて、
「いっぷく」の他に「未来ロケット」という増田さん2本目のレギュラー番組。


2月3月に、ジャニーズタレントの4月からのドラマ出演のニュースを
聞く度に、、NEWSメンバーは無しなのか・・と寂しい思いをしたものの、
3月も後半になっての嬉しい2つのニュース。


増坦のみなさんの第一声

「こわいこわいこわいー(>_<)」ですよ~(笑)

ほんとうに、こわいよーー
だって、今までそんな幸せがいっぺんに来たこと無かったもん。


しかも、どちらかというとバラエティ部門の2番組。
やっと、増田さんがバラエティ向きなのに気が付いたか、Jりーさん。


NEWSをばら売りすることはすごくイイ事だと思います~~!
そうして全員が知名度を上げる事によって、シングルも出しやすくなる
一般のファンにも買って貰えるようになる・・


そして、TBSとフジの2局にレギュラー持てるっていうのは、結構すごい事だと思います。今まで日テレさんばっかりだったから、こうしてどの局にも出られるっていう強みが出来たし、その局に貢献している方がWSなどでも取り上げられやすいしね!

こうしてあまり日テレ色の付いていない増田さんを他局のレギュラーにぶち込んできたのは、とってもいい案だと思います~~!あとは増田さんの頑張りだけ!でも・・大丈夫やれば出来る子だから!


あ、、「未来ロケット」関西では放送しません。。
残念~~~
っていうか、、深夜は吉本芸人さんの番組ばっかだからね・・関西は。
仕方ない・・ときっぱり諦めて、救済して貰う事にします(>_<)



そして、、次に書くことは
ちょっと私の要らない心配なのですが・・・


今まで、本当に増田さんをテレビで見れるのは、新曲のリリースなどある以外は、単発では平均で1か月に1回出るか出ないか程度?・・何かバラエティにちょっと出してもらえたり・・それを楽しみに生きてきました・・


天然記念物的、希少価値のある生命物体が、大量生産されちゃったら(笑)、私の中で新鮮味がなくなってしまうのではないか・・最初は「きゃーーまっすーきゃわきゃわ~~~」などと叫んでいたのが、毎週2時間も見れるとなると、、「あ、、まっすーまた出てるわ」程度になってしまわないかと心配しておりまして・・・

それを、お友達に話したら・・・


「大丈夫だよ~~!まっすーを好きじゃなくなるなんて事絶対にならないよ~」
って言って頂きまして・・・

そうだよね・・、あんなに可愛くて、カッコいい増田さんをなんとも思わなくなるなんて絶対にないわぁ・・と思い直した訳でして、、、
はい、、かつてない事なので、、ちょっと戸惑っております(苦笑)


さてDVD見ながらですね・・・私最近気づいた事がありまして。
増田さんをずっと見ながら・・「Remedy」見てたらダンスがカッコいいんですよー、そして他の歌でも笑顔がきゃわきゃわだしー、で「Greedier」では、とっても体とか手とかしなやかで・・うっとりする。。「あんなにカッコよく指パッチンする人見た事ない~~!!」と指パッチンに興奮したものの、指パッチンがしっかりと映像に入ってなかったのにはショックでしたが・・・

そんなこんなで映像みているとですね、、増田さんのたたずまいがたまらなく好きである事に気づきました。
もちろん「Remedy」みたいにエロくてカッコいいダンスは、とびきり好きなのですが、、カッコいいダンスだけじゃなく、ただ立って歌っているだけの姿、片手を動かしながら歌う姿・・なんていうんでしょうか。。どの動きに対しても、増田さんは素敵なんです。。だからカッコいいだけじゃない・・増田さんが動けば素敵だし、動かなくても立っているだけでも素敵だし、上手く言えませんが、そこに居るだけでキマルんです。カッコいいんです。だから、Remedyだけじゃなくて、どの曲にも「この増田さん好き!」っていうツボが山ほどあって幸せなんです~~!




さて、、長々と増田愛を語りましたが・・・


先日、横アリにも参加することを書きましたが、2公演参加できると喜んでおりましたら、広島の13日の日にどうしても大事な用事が出来て、諦めざるを得なくなりました、泣。
たいていの用事なら予定を変える事も出来ますが、今回ばかりは断念いたしました。。

まぁ1公演行けるので、良しとしますし、「いっぷく」あるからなんかまだショックも小さくてすみました(>_<)


広島でお目にかかれると楽しみにしていた皆さん~~ごめんなさい、、残念です!いつか必ずお目にかかれますように!!


それで、、

テゴマスの青春
広島グリーンアリーナ
4月13日、16:00開演  1枚
のチケットをお譲りする事ができます。


お譲りする方が決まりました。
ありがとうございました。
(26.3.28)



行きたいという方がありましたらお譲りしますので、非コメにてアドレス入れて頂きご連絡お願いいたします。
FC定価6800円と手数料の半額250円、チケットは簡易書留380円で送る予定です。
よろしくお願いいたします。











[ 2014/03/26 18:21 ] まっすー | TB(0) | CM(3)

DVD感想・・増田さんのみ。

さて、、なんだか増田さん事で忙しい数日です。。


17日いっぷくレギュラー決定で、昨日18日DVDフラゲの事も、影がうすーくなっていましたが、でも実際に届くと、ドキドキでした~~。。
お昼に届いて、出かける前にれめでぃとだぁくだけ見てみる。。


Remedyの増田さんが素晴らしいのは解り切っていたので・・


問題は編集とかカメラアングル、照明ですよ。。

それだけが心配だったのですが、、


まぁまぁ、、ギリギリ合格点って事にしておきましょうか・・・



去年の「ぴーかぶー」はヒカリがチカチカしすぎて、増田さんのダンスが全然見えないわ、遠くからのアングルが多くて、近くで踊っているのが少なくて、本当に不満タラタラでしたが、去年の事があるので、今年は、まぁ大満足ではないのですが、、良しとします、笑。



ふぅ~~増田さん素敵です。。
他の3人には失礼なのですが、、増田さん以外目に入りません。。

ひたすらひたすら、赤い髪を追い続けていました。。


なんて、綺麗な身のこなし、美しすぎる・・
歩く姿も、ただ立ってるだけの姿も、腕の上げる角度とか、指先の細かい動きまで・・

すべてが素敵すぎます・・

特にGreedier・・



やっぱりこの人は何かすごいものを持ってるなぁ・・・と。
カッコよくも踊れるし、美しくも踊れる、可愛くも踊れる、、
なんなんでしょうね・・・


笑ってる笑顔の増田さんももちろん好きなのですが、、今回のDVD見てると体全体の動きが見たくて見たくて仕方ない・・。できればアップよりも、増田さんが動いている時は、体全体を映して欲しいとそんな風に思えるのです。。


Remedy
ガシガシ踊っているけど、繊細な所もあり、余計なお肉を落としたせいか、すごくきゃしゃな気もする、女性的に見える仕草もあったり、、なんか色々な風に見えて・・。去年のダンスとは運動量が全然違うなぁ・・って思った。

こんな風に、素敵に踊る増田さんを見れるのは、あと何年なんだろうか・・と思ってしまう。。
年齢的な事もあるから、あと2・3年したらもうガシガシ踊る事はないのかと残念にも思うけど・・・でもでも光一さんみたいに30歳超えても素晴らしいダンス披露して下さる人もいらっしゃるから、増田さんには光一さんを目指して欲しいです。

このダンスに関しては、Jrの存在も良いと思います。黒の衣装で増田さんを引き立てつつ、Jrがいればこそ、全体の作品としての完成度がより感じられて、一人よりも5人一体が素晴らしく感じます。。
増田さん+Jr4人というのも丁度人数的に良いですね。。


そういえば、増田さん、、
ワルクエで登場の時から、ウルウルしてましたね・・

あ、、「Be Funky」の増田さん楽しそうでこっちまで嬉しくなる。

「CRY」前の挨拶・・可愛い可愛い可愛い
でも、去年の美恋よりはしっかりと話していて、なんか嬉しかったな。


あ、、歯医者予約してたんだ・・そろそろ準備しなきゃ。
ごめんなさい、、以上登場人物、、増田さんのみでした。。
[ 2014/03/19 17:03 ] NEWS | TB(0) | CM(0)

増田さん「いっぷく」月曜日レギュラー

ついに・・
ついにです!!

いやぁーいきなり過ぎてビビりました、笑。

不意打ちにビッグ情報が3/17早朝飛び込んできて、、
あたふた、あたふた、、

ちょっと・・落ち着け!!!
って感じでした、笑。


NEWS増田貴久 
TBS「いっぷく」月曜日レギュラー決定!



記録としてサイトの文章をコピペしておきます。
TBSのHPより↓
--------------------------------------------------------


国分太一がメインMCを務める新しい朝の生活情報番組『いっぷく!』(3月31日スタート 月~金あさ8:00~9:55)の日替わり出演者=“いっぷく!ファミリー”が決定した。

毎週月曜日に出演するのはNEWSの増田貴久。2013年にデビュー10周年を迎えたNEWSのメンバーとして活動する増田。いっぷく!ファミリーの中では最年少の27歳。スタジオに生出演するだけでなく、ロケにも飛び出し、有名人妻に時間限定のシンデレラ体験を提供する月曜日の曜日企画「いっぷくシンデレラ」を担当する。「家事」や「育児」に追われる奥様を時間限定でおもてなし! 弟キャラの増田が奥様のために様々な場所で交渉し、もてなす姿は、見ている人をうっとりさせるはず。番組の目玉に成長することを期待させる企画だ。


【各出演者コメント】
〈月曜日 増田貴久〉
毎週出演、というお話をいただいたとき、びっくりしました! すごく嬉しかったです。
スタジオの生出演だけでなく、毎週ロケに出てシンデレラ体験を実現させる僕のコーナーもあります。主婦の皆さんの疲れを癒せるように、頑張ります。
生放送でのトークは楽しみでもあり、不安でもありますが、優しくておしゃれな太一くんを頼って、素直な自分で一生懸命頑張ります! 楽しみです!

〈メインMC・国分太一さんコメント〉
先輩と同じ番組をやるのって緊張するんですよね。自分もそうだったからわかります。
だから増田くんとは会っていろいろと話をしたいと思いますし、番組では彼がリラックスして出来るような空気にしてあげたい。まぁ、僕も必死になっているかもしれませんが(笑)。

★『いっぷく!』(月~金・あさ8時~9時55分の生放送)
17年半ぶりに、あさ8時台からの番組が刷新!
「いつもの朝に福(ふく)きたる。」を合言葉に、3月31日(月)からスタートするTBSの新しい生活情報番組。メインMCを務める国分太一、アシスタントの枡田絵理奈TBSアナウンサー、作家の岩下尚史が毎日お送りする。
パン屋さんからの生中継を始め、今朝の天気、ライブニュース、新規オープンのお店や人気スポット情報、今注目のトレンド情報はもちろん、生活に役立つ情報をお伝えする。また、社会の動きを分かりやすく解説したり、衣食住・教育・美容・健康…あらゆるジャンルのネタを毎日特集。さらに、旬のゲストを招いてのトークコーナー、今夜のおかずに便利な料理コーナーも。LINEも活用し、今の時代だからこそ出来る、視聴者との双方向による番組作りを目指す。
朝の2時間をこの『いっぷく!』と共に過ごすことで、視聴者が一日ハッピーでいられるような生活情報を発信していく。

---------------------------------------------------

ついについに、、私達の癒しであり、私達の刺激であり、私達の永遠のアイドル・・増田さんが、ついに週1でテレビにレギュラーとして登場することになります~!

NEWSの中でも、一人レギュラー番組が無かった彼・・

TV出演が無かったのは寂しかったんだけど、でも他のメンバーに比べて彼はマイペースだし、何でも器用にこなすたいぷじゃなく興味のある無いもハッキリしてるし・・そしてそんなに詰め詰めで仕事するのが、彼のペースに合わないのではないかと思ってて、、でも、きっと彼にぴったりのお仕事がいつか来ると信じて待っていました・・

そんな時に先輩トキオの太一さんが新MCとしての番組に月曜日レギュラーとして出させて貰える事になった。。本当に願ってもないお話です。



前にシゲが、ピングレを書く前に・・「仕事を下さい」と事務所に頼みにいった話をしていましたが、きっと増田さんは自分から動くタイプじゃない、、だからきっと事務所からお仕事の打診があったと思います、それを喜んで受けた形なんだろうな・・

昨日のKラジでも「嬉しいです~」って連発してたから、頑張ろうってすごーーく思っているんだなぁ・・って、内心ちょっと心配してたのですが、不安が消えて嬉しくなった。生で2時間ってまっすー大丈夫か??って思う事多々あるけど、中丸君の代打でシューイチに2回出た時も、難なくこなしてて、笑顔も振りまいて・・「やっぱ、うちの増田はやれば出来る子だ!」って自慢だったんだよ(笑)

後で、中丸君も「増田の評判が良くて焦る」みたいな事話してたもんね~(笑)

だから、シューイチの中丸君みたいに、あるコーナーを担当して頑張るってのが、前から理想だったのね・・。しかもそれがJ事務所の先輩がMCだし、しかも太一さんっていうのがすっごく嬉しいよね・・・

少クラでも、増田さんのボケボケのとこ上手にツッコンデ下さってましたものね。いっぷくでも増田さんの良い所引き出して下さりそうだしね。。なんとか、増田さんが気持ちよくお仕事できますように・・そして、世間の皆様方に「あの子可愛くてイイ子だね~」と好感もって頂けますように・・。


第1回の放送が、ちょこっと流れましたが・・・・

あの車を運転する助手席に、、もう人妻が乗ってらしたのですね・・
いやぁ・・幸運なその方はどなたなんでしょうか??
ちょっと、妬けます、笑。

出来れば、、あまり若くない人妻をお願いしたいですね、、、
40代以上ぐらいのね、、汗。


どこの記事だか忘れましたが

「NEWS増田人妻の為に奔走」

ってあって、、タイトルだけで萌えました・・
萌えるの通り越して、〇〇〇〇きそうです(自粛)



いやいや、、増田さん、、世の中の奥様方に大ブレイクしちゃったらどうしようかしら・・
自慢の息子なんで、絶対に好感は持って貰える自信あります。世間の奥様方がみんなわが子のように温かく見守って頂ける自信はあります。。でも・・自分たちの想像以上の事態になったらどうしようかと・・まだ始まる前からそんな心配してます、笑。


ある意味・・若者からの支持よりも、奥様の支持ってすごいですからね・・
国民的アイドルになりますように・・・


はい、、NEWSの秘密兵器、隠し玉が世の中に放たれようとしています・・
落ち着いて、冷静に事態を見守りたいと思います・・(大袈裟)


情報番組なんで、NEWSやテゴマスの情報なども優先的に扱って貰えるかなぁ・・
嬉しいね。


そして、、これから奥様向けの雑誌とかに連載多くなるような気がしてきた~笑。。

はい、、皆さん落ち着きましょうね(あなたが落ち着きなさい)
[ 2014/03/19 16:16 ] まっすー | TB(0) | CM(0)

コメントありがとうございます!

皆さんご存知のように、本当に失礼な事にコメント頂いてもお返事しておりません。この機会にまとめてさせて頂こうかと、日曜のお昼時間がありましたので思いかけたのですが、、

なんと、去年の10月からお返事して無くて、とても出来そうにないです、、本当にごめんなさい。。

この記事にはコメントしません・・と断定した記事以外でお返事してない皆様・・きくちゃん、さやママさん、りょうママさん、○枝さん、ぶ○んちゃん、ペン○○ランさん、おちはちゃん、野中さん、ままちさん、mikiさん、ka○○waさん、紀○ちゃん、てんさん、あやさん、ぷ○さん、ゆ○さん、お○○ーんさん、コメント頂いたのにお返事してなくてすみません。しっかり読ませて頂いて、皆さんのNEWSや増田さんに対するお気持ちは、しかと受け止めさせていただいていますので・・・。同じようにNEWSや増田さんの事を、大切に思って真剣に考えて下さっていること嬉しく思っています。これからもよろしくお願いいたします~~!!



あと、3月にコメント頂いた方に、短いですがお返事しています。。
いつもありがとうございます!


そして、過去のコメント読み返してみて、、
きゃ・・エロ増田・・びーちく増田さんについて書いた記事の皆さんのコメントが秀逸・・
もう一度読み返して楽しんでいました。。
よろしければ皆さんも、どうぞ・・
この胸の苦しみは
この記事にコメント下さった皆様・・ひっぱりだして来てごめんなさい(笑)
[ 2014/03/16 17:06 ] その他 | TB(0) | CM(1)

今日はサンダーバード!

前回更新からもう10日以上も経ってしまいました~。

今日はやっとMFでテゴマスちゃん歌ってくれますね!
サンダーバード楽しみ~~!


テゴマスちゃん達のコンサートは、大阪・長野・札幌が終わりまして、次は横アリですね!ちょっとこの間、間が空いているのですが・・・何かDVD発売のプロモーションとかはあるのでしょうか??ちょっと期待させちゃうような間の空き方ですよね??

と思ったら、増田さんのドラマ目撃情報等ありますが・・
どうなんでしょうね??
ドラマだったら嬉しいな~!!



ネタバレは回避していますが、でも絶対に見ないという堅い決意とまでは行かず、
ちょこちょこネタバレしています。。
まぁ、、私はそこまでネタバレ回避という訳でもなく、どっぷりと知りたいという訳でもなく、、まぁ自然に情報が入ってくるものは気にしないって感じなので・・・

結局どっちでも、「百聞は一見にしかず」
やっぱり自分のこの目で見て感じるのが大事なので、事前情報がどうこうとか関係ないかなぁ・・って。


ただ、、まほう魂での「さくらガール」のイントロを聴いた時の衝撃は大きかったけど・・。
ケースバイケースって感じですね。。


そして、、、

少し前のエントリーで、横アリ諦めたので、ジャニショで写真買いまくった・・と書きましたが、あれ以降状況が変わりまして、、29日追加の昼公演に参加させて頂く事になりました。
私は関西在住ですが、なぜか関東の方がお友達やお知り合いが多いのですが、、なかなかお目にかかれる事が出来てないかたもあります。。この機会に是非お目にかかりたいなぁ・・と思っていますのでお知らせくださいませ(^o^)







そして、、またまたヤバイ事に・・・


実は去年結婚した娘ですが、また1年で転勤になり、
3月はじめより広島市に住んでいます。。

広島のチケット発送~~
と聞いて、、「はっっ・・・ヤバイヤバイ・・」と。
広島チケット娘名義での当選したものもありまして・・

そうなんです、他の会報なんかは郵便物は住所変わっても転送をしてくれるのですが、、チケットだけは、転送してくれなくて、転居してたらコンサート事務局かどこかに戻ってしまうみたいで・・・


そういえば、、去年のNEWS魂の時もチケット発送直前に名義変更したんだけど、今回ももう18日にチケット発送する時点になってからの、昨日13日に住所変更ですよ。。(しかもメールしっかり読んで無かったから、ピンと来ず、、もっと早く気づいていれば良かったのに・・)

どうかどうか無事にチケットが届きますように・・・!
チケットお譲りする予定の皆様・・すぐには発送できませんが、必ずチケットお届けしますのでお待ちくださいませ。。
[ 2014/03/15 08:11 ] テゴマス | TB(0) | CM(7)

あの話題に触れておきますか・・

このエントリー、意味の解らないタイトルにしたのは、出来ればあまり人の目に触れて欲しくないから・・なぜなら書いてる自分が恥ずかしいから・・(苦笑)




多分、皆さん思っていますよね・・?


何でまっすーのnude:Jの事書かないの??って、、


だって、、、



冷静になれないんだもんーー


カッコいいんだもんーーー



もう、どう表現していいのか解りません。。



数か月前から、、まっすー脱ぐの?脱がないの??


「nude」と、タイトルに「ヌード」まさしく「脱ぐ」と銘打って始まったこの企画・・これこれ、、増田さんよ、、、この機会を逃したら、あなたもう一生脱げないよ???解ってるよね???などと、、心の中で増田さんにプレッシャーをかけた日々(笑、本人には伝わってない、、)


3人が終わりいよいよ増田さん。。


もうもう、、何か月前から、増田さんは脱ぐのか??脱がないのか??で何人の増坦たちと議論をかわした事だろう(大袈裟、笑)。。


シゲの回がまだ発売の前から、来月が増田さんだ・・って思ったらドキドキして。。


まぁまぁ・・解ってはいましたよ。。
普通には脱がないだろうって、、


でもね、、何かしらドキドキさせてくれるだろうって事は期待していましたよ。



そして、、いよいよ・・・

脱ぐのか脱がないのか?・・そんな議論を戦わせた私達をあっさりと交わしてくれました。



あ~~~素敵(>_<)


も~~素敵(>_<)


感想なんて冷静に書けない。。

増田貴久という一人の人間の感性に更なる可能性がある事を確信した作品だった。


そしてもう一つ。


そう、、私達増田ファンは、増田さんの体が目的の人なんてそんなにいないと思うのね・・私も含めて。だって別に体が目的じゃなくても(変な意味に取らないでね~~苦笑)、増田さんの素敵な所は数限りなくあるんですものーー。。


でもでも、、こうして素敵な肩・腕・背中、、見ちゃうと、
ため息しか出てこないんです。。。


苦しい・・・
好き過ぎて苦しい・・・

そして、こんな事書いてる私がイタイ(汗)
[ 2014/03/03 20:44 ] まっすー | TB(0) | CM(10)

