キミが好き過ぎて困ります~♪

NEWSとテゴマスを全力で応援します!まっす~~らぶ♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ますくん人形欲しい・・・&シゲ舞台譲

ツイでチラ見したシゲの舞台「中の人」のグッズの「シゲちゃん人形」が衝撃的だったので、ついつい、、数少ないシゲ坦さんにメールした、笑。

シゲにしては、シュール。
シゲにしては、斬新。
シゲなら、スタイリッシュなポストカードや文房具などなどかなぁーと想像したので、、「わぉ!!」と思った訳で・・・。

なんちゅうか、今回はシゲらしからぬ、、という感じがしたので・・
しかも、飴が1個入るって、、、笑。
1000円札でも1枚入れておけば、万が一の時に役に立つという心憎い心配り、笑!

そして、、世のシゲ坦さんはどう思っていらっしゃるのか???
そのお友達は、保存用・持ち歩き用・一緒に寝る用と3つ買ったとか、笑。


それを聞いて、思った!
そうだ~~そうなんだ~~!!
シゲはやっぱりかしこい!!
オタ心を解っていらっしゃる!!


そうなんだ~~、私達は大好きなアイドルをいつも持ち歩きたい、そしてあわよくば一緒に寝たいという願望が常にあるのだ・・だから、発売して欲しいグッズNo1が、等身大抱き枕なのである(菜の花近辺調査・・)

抱き枕とはいかなくても、「これがあなたの好きな人の分身の人形だよ」って、公式に発売されたら絶対買っちゃう!公式に出たって事は、堂々と、その人形なるものを、大好きな人だと思って、煮るなり焼くなり、何をしてもいいんだから~

たとえば、、おままごとごっこで、「ねぇ~あなた~~、お風呂にする・・ごはんにする・・それとも、、わ・た・し?」とイタイ遊びをしてもよし、、、何か悩みがあったらお人形に話しかけるのもよし、毎日毎日その人形に「おはよう」「おやすみ」などと、、「チュッ」ってキスするのも、公式で出してくれてるんだから、遠慮なくしても構わない気になってくるものです、笑。


その心理を読み取って、「シゲちゃん人形」なるものを発売したシゲはすごい!!
しかも、、うーちゃんより一回り大きさも大きくて、抱きやすい(笑)


解る解る~~!!


「ますくん人形」発売されたら、、私も買っちゃう・・5個ぐらい勢いで買うかも~?笑。だって、毎日一緒に寝たら痛むから、保存用に3個ぐらいいるんじゃない???
毎日必ず一緒に寝ちゃうよーーー!!
あーーでも、主人に見られたら「こいつとうとうここまで来たか。。・・ほんまにオカシイんじゃないか??」って思われるかもね、、笑。

「ますくん人形」が発売するなら、ちょっとイケメン風にして欲しいなぁ・・・
イケメン「ますくん」と毎日夢の中で会いたいから~~~


あーーー、、イタイイタイ。。。




そして、、時期が過ぎて・・なんか書きそびれてしまいましたが


「テゴマスの青春」ツアー全日程終了
ますくん、テゴちゃん、テゴマスバンドの皆さん、スタッフの皆さん
お疲れ様でした~~!

「うた」「あい」「まほう」ときて、この度の「青春」
色んな試行錯誤しながらのツアーだったと思いますが、また次につながるいいステップになったと思います!また次なる5thにはどんな新しい形を見せてくれるのかますます楽しみです!!

そして、次なるNEWSの活動を期待いたします!!




そして、、色々詰め込んだエントリーですみません。


加藤シゲアキ主演舞台
「中の人」5月16日(金) 19:00~


シアタードラマシティ(大阪)
チケット1枚ございます。
お友達からの依頼です。
ご希望の方がございましたら、非コメにてお申し出くださいませ。
よろしくお願いいたします。

↑チケットのお譲り先が決まりました。
ありがとうございました。(5/2AM7:55)
[ 2014/04/30 09:21 ] まっすー | TB(0) | CM(4)

「かわいい」しか出てこない27歳。

今日のいっぷくまっすーー。。


かわいい・・・・


かわいい・・・・


かわいい・・・・



「かわいい」というワードしか出てこない(>_<)



今日はなんか楽しそうだったなぁ~~!!
年齢も3回のうち一番近いし・・・50代・40代・今回30代・・
シンデレラさんもだんだん若くなってきていますね~~!


1回目、松居さん・・
松居さんに振りまわされまくり、、ひっぱられまくり・・
松居さんのテンションについていくのがやっとだったよね(苦笑)
初回だったし、、アタフタして終わった感じ~~。


2回目、みなよさん・・
ちょっと距離あったね・・・
予定していたものが、上手く行かなかった事もありつつ、、
増田さんとみなよさんってちょっと合わないなぁ・・って思ってたら案の定。
車の中でもあんまり会話弾んでなかったものね~~~



岩下さん、、増田さんが奥様に何かしてあげる度に、しかめっ面(笑)
自分がして欲しいんでしょうね~~笑。


今回萌えツボ・・いっぱいいっぱいあったよ。。

数限りないほどに・・・和服・ソラカラちゃんのカチューシャ。。
もう、、それはもう増坦すべての萌えポイントなので解り切っているので書きません。。

その中で私が「ひゃぁ~~」ってなったのが・・
スカイツリーのエレベーターで上がる時に
「うわぁ~見て!!」と、、発した言葉が本当の彼女に話しているみたいに、違和感が無かった事が・・「おおっ!」って思いましたよーーー


いっぷくの制作側の「まっすー」の扱い方が4回目にして決まった感じ~~!!
太一さんは、ひたすらツッコミ入れまくり。。

そして、今回はVTRの声とか作り方でさえも、、増田さんをおとすように作ってあって、、きっと、増田さんの良さを引き出すには、これが一番いいと思ったんでしょうね~~!!
ダメ出しして「あちゃーー」となる所が増田さん可愛いもん、、
私もこういう作り方好き~~~!!!

太一さんが、まっすーに対してスルーする所とか、、絶妙だね。。
そして、ひたすら笑いまくる枡田アナと、ひたすら増田さんに甘い岩下さん。。
愛されていますよね・・・


そして、、今回の放送で、、、東京近辺の方々・・・
忙しくなりそうですね~~!!

スカイツリー行って、ソラカラちゃんグッズ買わないといけないし、、メンチカツも、いもきんも、、扇子の作ったお店、時代やさん、、などなど、、いっぱい行かなきゃ!!って感じになってないですか??笑。


「ぷくちゃん」ほんと、、なんなんでしょうか?笑。


さて、、最近増田さんが週1で出てくれる為に、本当に他のメンバーの事がお留守です。っていうかほぼチェックしておりません。こんな事でいいのか?と思いながらも、リングもメン愛も、増田さん以外は読む気にならないっていうのが今の気持ちです。

まぁ・・こんな時もありますわな~
とにかく増田さんだけを追って行きます~!

あ・・でもテゴちゃんのイッテQと、シアターだけはやっぱり見てるので・・
これって大丈夫だよね?まだ他の3人に対しても愛があるって事ですよね?
自分でもなんだかわからなくなってきてる(>_<)


さて、
慶ちゃんが5/1に30歳を迎える事になり、いよいよアイドル誌卒業になるんでしょうか?
私は正直ほっとしています。載れば買わないと・・ってなるから。。実際のところ、NEWSが出るのは6Pほどで、それだけの為に630円のお金がもったいないと思いつつも、でもやっぱり最後には買ってしまうの。。出なければ買わないからね~。

[ 2014/04/22 00:09 ] まっすー | TB(0) | CM(4)

青春名古屋チケット1枚譲ります

さて、「テゴマスの青春」ライブも残すところあと名古屋のみになりました!

大阪・広島に参加したお友達によると、
初日の大阪よりも格段と良かった!と、、

大阪のフェスティバルホールは音響がイイと評判でしたが、それよりも良かった・・って事は、だんだんと歌のスキルも
バンドの方々と二人の呼吸もバッチリ合ってどんどん素敵なライブになっていくんでしょうね~

今回のライブ、本当に公演数が少なかったのが残念です。。


その名古屋オーラスのチケットを1枚お譲りする事が出来ます。
お友達のお友達がダブったそうですが、お一人でも参加したいと
いう方がいらっしゃいましたら、お譲りします。


お譲りする方が決まりました(4/17)
「テゴマスの青春」名古屋公演
1枚お譲りします。

日本ガイシスポーツプラザガイシホール
4月24日(木)18:30開演


このツアーのオーラスです!
公演日が迫っておりますので、お早目に声かけて下さいませ。
あと1日待って申し出がなければ、ツイなどで探します~!


ご希望の方は、非コメにて携帯アドレスをご記入の上お願いいたします。決まり次第こちらでお知らせします。よろしくお願いいたします。



そして、いっぷく。。

「マルシンフーズ」のコロッケ美味しそう~~~!!!
「ブランジェ浅野屋」のバニラメロンパンとトマト&モッツァレラ食べたぁぃ~~!!
はぁ・・都内に住んでたら、暇だったら行ってるかもね。。

今日はまっすーの日じゃなかったけど、いっぷく見てたら目黒区のパン屋さん「ブレッド プラント オズ」で、「ぷくパン1号」ってパンが発売されてたよ~!
めちゃ可愛いの~~!!

いっぷくのキャラクターの「ぷくちゃん」すごーく可愛いよね~~!
キャラクターグッズ売り出したら絶対売れるよね!!!

写真はツイより頂いた画像です、、
BlOTQFZCEAAX5L9.jpg
[ 2014/04/15 20:03 ] テゴマス | TB(0) | CM(2)

「いっぷく」だけ付いていってます

取りあえず、いっぷくのみついて行けていますが、
他メン、そしてNEWS関連も雑誌関係などさっぱりです~汗。


雑誌は何を買えばよいのでしょうか??

3誌は今月で終わりなの??

レタスクラブは、今回誰なの??
増田さんのソロ以来買っておりませんし、、汗。
増田さんの後は、誰で、その次は誰で、その次は誰で・・・??


最近雑誌で買ったのは「saita」が最後ですが、これは増田ファンとしては絶対買うべきでしょ・・っての、、他に何かありましたか???

トーキョーライブは、こちらでは見れていませんし、某サイトでもアップされているかもしれませんが・・・見ようとなると1時間番組ですよね・・・
やっぱりNEWSファンとして、チェックしたほうがいいかしら???チェックせずに終わるというのはダメなんでしょうか??


シゲの怪盗なんちゃら・・とか、世界番付とかとか・・・なかなか見れません、、、ってか、いつか見れるのかしら??見ないで削除しちゃったらNEWSファンとしては失格でしょうか??汗。でもこの先毎週いっぷくあるし、、色々色々個人的な事あって忙しいし・・この先見れる気がしないんですが、、ダメでしょうか??



はぁ・・・「いっぷく」が始まっただけで、忙しい日々(笑)
嵐ファンとか、、他メンバーの番組チェックするの大変だよね、、
今まで他のメンバーが出ている番組も一応チェックして、録画して編集してDVDに焼いてたけど、、今後そのような事出来る自信が無くなってきました~~~

とりあえず、、「未来シアター」だけは、第1回から残しているので今後も頑張りますし、「イッテQ」も意地でも編集して行こうと思っていますが・・・

ほんと、、「いっぷく」が始まっただけで、他の事がほぼ浦島太郎状態の私です、汗。



さて、増田坦として、必要最低限チェックしなければならない事は何なんでしょうか?

誰かぁーーーー誰か、、教えてくれぃ~~~!!


こんなセリフどこかで増田さん発していましたよね??
なんだったっけな・・??


「テゴマスの青春」横アリレポは・・書けそうにないですね、、
待っていて下さる方があれば、先にお詫び申し上げます・・汗

でも、気分屋なので、、数か月先にふと思い立って書くかもですね・・

書くとしたら、多分それは「青春コン横アリ」のレポという訳ではなく、「青春コン」が「うた」「あい」「まほう」と比較しての全体像で私が感じた事、、良かった所、もっとこうして欲しかったところ、などなど、、そんな感想になるかなぁ・・・


関東に住んでたら「油そば」食べに行きたいなぁ~
「未来ロケット」見たいなら関東に引っ越しちゃえ・・とか増田さんが言ったとか??くっそぉーー出来るもんなら引越したいわー(苦笑)
[ 2014/04/09 22:50 ] まっすー | TB(0) | CM(5)

ドキリとしたテゴマス達。

2014030220400000.jpg
IMG_1997.jpg


上の増田さん、、
オバ増坦界隈では、
「ベッドで隣で寝ている増田」と話題沸騰でしたぁ~~笑。

下のてごしさん、、
へびがいるので、ベッドで隣で寝ているとは繋がらないけど・・・
いやぁーーわたくし初めて手越さんに男を感じてしまいましたわぁ(はじめてかよ)。こんなに素敵な肩を持っていたしたのね・・。女装するとあんなに可愛くてプリティな祐子ちゃんなのに・・脱ぐとこんな風だなんて・・


いやぁーー、このたくましい腕達の中で包まれて眠りたい(>_<)
[ 2014/04/04 19:25 ] テゴマス | TB(0) | CM(0)

気持ちは次のNEWSコン

はい、、テゴマス横アリ・・
感想も書いてないんだけど・・・


だって、まだツアー続いてるからネタバレになるし・・
(書かない事への都合の良い言い訳・・汗)


で、10thのライブDVDを見ているとですね~
あ、、この曲歌ってたっけ?
そういえば、この曲歌ってなかったんだ・・・

みたいに、その時は気づかなかった事がいっぱいに出てきて・・


最近、ウォークマンでNEWSの曲をランダムに聞くことが多くて・・・


で、、

「ぎゃーー、この曲次のライブで歌って欲しい~~!!!!」ってのが
沢山あるのですよ・・・


たとえば、、
「Best Friends」

うわぁ~~~、、これ4人で聴きたい聴きたい!
この4人ならすごーく歌詞もピッタリだもん。。


そして、いきなり来た!

「Lady Spider」
えっと、、この曲皆さんご存知??私も何のカップリングかなんて
てんで解りません・・・
はい、、JEさんページへ飛んできまーーーす!

ほほぉぉーー「太陽のナミダ」の通常盤に入っておりました(笑)


この「Lady Spider」発売された時はそんなに好きな曲じゃなかった。
多分まだ、この時のメンバーに歌わせてもまだ若すぎたんだと思う・・
亮ちゃんぐらいかな・・曲についていけてるのは・・


で、、この曲を今聴きますとですねー

「絡みつく指先が僕を狂わせる
くちづけで目覚める本能がみだれ鼓動打つLady Spider」

なんて歌っている訳ですよ~~
ぎゃおす~~!
もうこれは、腰振り曲へと昇格できるのではないでしょうか??


その後にキターーー!!
「Boom Boom Power」

以前ライブでも歌ってくれました~まっすーがくるくるロープで回っていましたよね!

これコール&レスポンスがありつつ、、
でもでも、、カッコいい曲なんですよね~~!!
ダンスもガシガシ踊ってたし・・・
もう一度ライブでしてほしいなぁー

他にも「おぉーーこれ聴きたい!」って曲がいっぱい。


なんかNEWSの曲、昔よりも今の方がしっくり来る曲がいっぱいあるような、
もっともっと4人でリニューアルして、新しいNEWSを見せて欲しいなぁー
ってすごく期待するのです。。


今回のライブで、「Fighting Man」のカップリングの「Wake up」とか「Winter moon」とかしなかったし、「さくらガール」のCWの「Love Melodies」も「FREEDOM」もなかった。ワルクエのCWの「36℃」「Quntastick」も「Hello」も無かった。

何か、最近のCWあんまり無かったので・・何か次のライブ用の取っておいてくれたような気がしてワクワクしています。もちろん、CWをそんなに沢山してくれる訳ではないだろうけど、この中の曲達も素敵な曲ばかりなので、何曲かは次のライブには歌ってくれると信じています。


そして、去年のライブでビックリしたのが、やっぱり「Liar」と「Shocck Me」だったのね。「Liar」に至っては、曲名がスクリーンに映し出されなければ、最後まで曲名出てこなかったのでは??ってぐらい、「えぇ??」って思った曲だし、「Shock Me」はお馴染みだけど、まさかここで歌うとは思わなかった。

で、結果、「Shock Me」は完璧なまでにリニューアルしてよみがえっていた。そして「Liar」は、シングルのCWとして出した時には、こんな素敵なパフォーマンスが出来る曲であろうとは想像もつかなかった・・。それを実現した彼ら。

なんか嬉しくなってきたぞーーー!!


次はどんな曲をどう料理して出してくれるのか、、もう楽しみでしょうがない・・って感じがします。


今年の冬あたりにライブあったらいいね~!!
多分・・私の想像・・今年はもうアルバム出さないだろうね・・
去年シングルも出てないんだからさ・・汗。続けてアルバム出さないだろうなぁ・・・

冬のライブ前にシングル1枚出して、ちょっとCWも大目に入ってて、、そんな中で4人の曲をリニューアルしたり、意外なCWを引き出して来たり・・そんなライブしてくれたらいいなぁ~~って期待しています。



そして、前回の記事に書いた「NEWSはいつ地方ライブをすればいいの?」という問いにお友達が教えてくれました。

wktk、ゴリさんに毎度出張してもらわなくっても、シゲが地方で、ゴリさん東京のまんまで放送できるらしいです(実際、その逆パターンが結構あるそうな) 日曜日は、今回のテゴマス横アリ最終日のように15時からの公演とかにしてもらえば、大丈夫とのこと・・・

ふむふむ、、なるへそ~~
良かったね、、問題解決したよーー!!


そして、ごめんなさい。。
時系列に沿ってブログが書けない。。。
テゴマス青春コンまっただ中なのに、NEWSコンの事を書き・・
増田さん祝レギュラー番組、第1回目が華々しく放送されたのにその感想も書かず・・本当にごめんなさい。。


増田さんの「いっぷく」めっちゃ可愛かったのですが、、、なんかツイとかでいっぱいお話してるし、めいっぱいリピしているので、ブログには書いてないけど、書きつくした感があるほどに堪能いたしました~~

ほーーんと、、ツボありすぎます~~~!
きゃわきゃわ増たん!!
来週月曜日も楽しみです~~!!


あ、、松居さんと意気投合したときにはいていた五本指ソックス。。
多分靴下屋のだよね・・今はもう販売してないのかな?
探したけど見つけられなかったよ・・・


「saita」で、履いていた「私物」だという五本指ソックスはこちらです。

左から4番目の、グレーで指が紫・緑・黄・赤・茶
まっすーが普段から履いてるようで、雑誌見たら親指の紫色がすこし薄くなっているような気がしますね・・

あはっ、、私ポチッってしちゃいました(笑)

まっすーの身に着けているものは、結構モノがいいのかお高いものばかりなので、なかなか手が届きませんが、これならなんとか買えそうだと買いましたが、、でも、、靴下にしてはやっぱり高い。。こんな高い靴下買った事ないです、笑。

ではでは、、

増田さん以外のNEWSメンのTVラジオ雑誌情報に、まったくと言っていいほど付いていけてない私です、汗。


そんなにいっぱい語らないし、する時としない時のムラがありますが、ツイッターしています。リンクしておりますので、フォローして頂ければ、フォロバいたします。無言フォローにはブロックいたしますので、、汗。
でも、基本、キャピキャピした若い方とフォローし合っても、あまり話も合わず語りあう事も無いような気がいたしますので(汗)、やっぱりママさん増坦さんならいっぱいお話出来るかな~~!
よろしければ、そちらでも仲良くしてくださいませ。




[ 2014/04/04 00:56 ] まっすー | TB(0) | CM(1)

