キミが好き過ぎて困ります~♪

NEWSとテゴマスを全力で応援します!まっす~~らぶ♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「まっすー」と「増田さん」

こんばんま~
取りあえず、「ONE」がまだオリコンサイト上にある分には、まずデイリー情報から行きますね!

「ONE -for the win-」2週目記録です~。
1週目 1位 182772枚
2週目 13位 7366枚 累計 190138枚

以下は今週のデイリー
6/23(月) 5位
6/24(火) 28位
6/25(水) 22位
6/26(木) 19位
6/27(金) 15位

売上はそれほどでもないかとは思いますが、ジリジリと順位があがっているのが嬉しいなぁ~。いつもNEWSのシングルは5週目ぐらいを過ぎると、週間100位からいなくなっちゃう事が多いので、今度はしぶとく粘って欲しいなーと。

あの・・・こんな事今頃言ったら後ろ指刺されそうですが、、、

今日、はじめて「ONE」と「SEVEN COLORS」以外の2曲を聴きました、汗。なんだろな~~車の中でも、この2週間ほど「ONE」の延々リピートだったのです。。とにかく「ONE」のみを聴きたいと・・・。今日やっと、他の曲も聴いてみようかな・・って気になりました。まだ2回ずつぐらいしか聴いてないけど、第一印象はNEWSっぽくないなぁ・・って思った。まだ「WQ」の違うバージョンは聴けてないんだ~~!!
うん、、このブログ書き終わったら聞くよ!

そして、、増田さん出演の「出走」やっと見れました~、汗。
せっかく早々に送って下さってたのに、なかなか見れず、、ごめんなさい。

増田さん、、こういうの向いてますねーー。。
ほんと、、どんどんバラエティ出ればいいのに~。
ちょっとコメント求められる分には、結構イイ返し出来るんですよねー

「同じ事思ってました!」みたいなテッパンの自分の意見を言わないの・・笑いに持って行けてるし、キラキラ爽やかな増田さんが「おっぱい」と言っても、いやらしく感じないの・・。やっぱ彼はまわりの人を爽やかな風で空気をあったか~くしてくれる人ですわぁ~~。。。

NEWSとしてテゴマスとして、、歌番組には出て欲しいけど、それ以外だと増田さんの良さを出せるのは何なんだろう~?って考えてみた・・。やっぱ増田さんが生き生きと出来るのは、増田さんを弄ってくれる人があっての彼なのだと、、、。

今回の出走でも加藤さんに弄って頂いたし、、いっぷくで太一君に毎回ツッコンデもらっていますし、やはり彼は突っ込んでくれる人がいてこそ生きてくるんだと!!
NEWSでも他の3人ももっと突っ込んでくれないとね・・・

「ONE」のDVDのメイキング映像で「ブラジル行くの楽しみだね~~!」ってボケた時の「あなた行かないでしょ!」というテゴシさんのツッコミの速さに、さすが相方!って思いました。。こういう時、小山さんって「何をいってるんだ・・・」って感じで結構流すんですよね・・そうなると、増田さんのボケが引き立ちません。。。さすがテゴマスライブで培った「あ・うん」の呼吸とでもいうのでしょうかね・・・。

最近、彼の事を呼ぶ時
「まっすー」と呼ぶことが少なくなっています。。

「まっすー」って呼ぶ時は、ものすご~~くきゃわきゃわ~~な増田さんだった時に「まっすー可愛い~~」って使うかなぁー。こうして、彼の事を語る時は「増田さん」なんですよ、、、。なんでなんだろな?

どういえばいいのか解りませんが、きゃわきゃわ以外の増田さんは、もう「まっすー」と気軽に呼べないほどに、リスペクトする存在になってしまった・・・って感じなのかなぁ・・と。
[ 2014/06/27 20:50 ] まっすー | TB(0) | CM(2)

「ONE」オリコン推移など

「ONE -for the win-」2週目記録です~。

6/16(月) 2位 1559枚
6/17(火) 19位
6/18(水) 13位
6/19(木) 12位
6/20(金) 10位
6/21(土) 7位(Mステ翌日)
6/22(日) 11位
2週目 13位 7366枚 累計 190138枚

6/23(月) 5位
6/24(火) 28位

2週目の枚数がちょっと少ないのが寂しいですね・・・
日本も敗退しちゃったし、、もっともっと長く皆さんの耳に届いて欲しいんだけどな~


そして、、
NEWSのFC会員情報頂きました~(^^)
(ぱ●・・さん、ありがとうございます)

6月に入られたお友達の会員番号、130●●●番だそうです。

ツイで見つけたんですが、5/17に会員証が到着された、新生姜の社長さんのツイによると1265●●番でしたので、1か月で3000人~4000人増えているという計算ですね。。

ツアーがあるのかないのか・・
ワールドカップが終了したら、少しは見えてくるかな~?

そんなこんなで・・
取りあえず、情報だけの更新で申し訳ないです。。。
では~


[ 2014/06/25 22:19 ] オリコンランキング | TB(0) | CM(0)

「ONE -for the win-」オリコン週間1位!!

昨日、「ONE -for the win-」のオリコン1位の速報だけお知らせしましたが、今日第1週の売り上げ枚数がオリコンのサイトで発表になりました。

2014.6.23付 オリコン週間ランキング 
「ONE -for the win-」 1位 182772枚


そして、2週目もボチボチ記録の為に残しておきます~

6/16(月) 2位 1559枚
6/17(火) 19位

ごめんなさい。。今日はこれだけ・・・汗。


そうそう、、一つだけちょっと笑っちゃった事。

Going!で、テゴちゃん&上田さん&田中アナの3ショットの時、
テゴちゃんだけ、顔が光ってる光ってる、白い白い~~汗。
で、スタジオから現地にカメラが来た時
テゴちゃんの髪の毛直してらして、、、

IMG_2588.jpg


ワールドカップの取材にこんなのいるか??
こんなのテゴちゃん望んでないんじゃないの??って思ったけど。
こんなだから、ジャニーズがサッカーのMCになると非難があるんじゃないの?普通の人と同じような対応でいいんじゃないのかしら??

毒づいてみた。


[ 2014/06/18 21:53 ] オリコンランキング | TB(0) | CM(1)

「ONE -for the win-」オリコン6日間集計。

この1週間「ONE」のオリコンデイリーをお伝えしてきました。
そして、運命の結果が出ました~!

6/10(火) 1日目 96805枚 1位
6/11(水) 2日目 27186枚 1位 累計 123991枚
6/12(木) 3日目 11839枚 1位 累計 132830枚
6/13(金) 4日目 6942枚 1位 累計 142772枚
6/14(土) 5日目 32306枚 1位 累計 175078枚(SP盤計上)
6/15(日) 6日目 4423枚 1位 累計 179501枚
週間では、1位が決定し、183000枚とオリコン速報で発表がありました。
明日昼のオリコン更新で、詳しい枚数までが発表されるかと思います!


ほっ、、、
やった、、、
よかったぁ~~~

NEWS「ONE -for the win-」
オリコン週間ランキング1位おめでとう~~!!
16作連続らしいです・・・

何作連続かなんて忘れちゃったけど、とにかく良かった(#^.^#)

前回の「WORLD QUEST」は13.1万枚でした。
比べると5万枚以上増えました。
これは、IDでの1万枚非売品Music clip集プレゼント効果が第1の大きな要因、そして第2は強敵の出現によるファンの頑張り(1年半ぶりだもんね~)、ワールドカップ効果、また曲自体もキャッチーで素晴らしいものだった・・などなど・・さまざまな相乗効果があっての前作より5万枚増となったと思います。

そして、今回「Fighting Man」越えと言われています。。そうなんですね。。。

実は私、こうしてオリコンシングルの数字をブログに載せるようになったのは、「チャンカパーナ」からなんですよ・・。昔6人の頃は、まぁ売上とか気にはなりつつも、「まぁ・・1位取れるだろう」「1位取れる日に発売するに決まってる」という感じでですね、、、当たり前のように1位取れると思っていたので、、そこまで一日一日の数字に敏感にはなっていなかったのです・・・。ファンとしても、以前は「のほほーーん」としていました。今は4人と本当に「一心同体」って勝手に思っちゃっています(笑)

今回だけは1位取れて本当に良かった~~って思いました。。
デイリー3日目ぐらいまでは、一日一日の数字を見るのがコワイぐらいでしたけど、、土曜日付で安心しちゃって、、ちょっと気が抜けましたけどね、、苦笑。

こだわらないと言っても、こうして数字を毎日追う中で、「もう一息」・・って状況になったら、「私に出来る事なら」とやはり行動に移していたと思います。はぁ・・イタイ性格です。。でもまぁ・・今の私はNEWSにしかお金使う事が無いから、まぁ良しとしております、汗。その時その時、何に価値を置くか、、なので。。

家庭の状況が変われば、こうした事にかかわる事が出来なくなる日も来るでしょうし、、その時その時・・今を精一杯生きて、後悔しないように日々過ごしております。


今週金曜日には、Mステに登場!
2週目は売上にはこだわらないけど、、ただ初週だけ売れて皆さんに忘れられるような存在の歌でなく、長く細々と売れて、「チャンカパーナ」のように、皆に知ってもらえる歌になるといいなぁ~~。


さて、先日書いた生歌の件で、コメント多数頂きました。
続きから・・・



Read More

[ 2014/06/17 22:34 ] オリコンランキング | TB(0) | CM(2)

「ONE -for the win-」オリコンデイリー5日目

土曜日付が出ました~!

6/10(火) 1日目 96805枚 1位
6/11(水) 2日目 27186枚 1位 累計 123991枚
6/12(木) 3日目 11839枚 1位 累計 132830枚
6/13(金) 4日目 6942枚 1位 累計 142772枚
6/14(土) 5日目 32306枚 1位 累計 175078枚
(JEのスペシャル盤が土曜日付で集計されました)

なんとか週間1位、いけそうですね~~!
ほっといたしました、、(^_^;)

あと1日分で、週間の売り上げが出ます!
今日は、とりあえず速報だけお知らせします(>_<)
[ 2014/06/15 21:16 ] オリコンランキング | TB(0) | CM(1)

「ONE -for the win-」オリコンデイリー4日目

「ONE - for the win -」
オリコン速報も今日で4日目です。

6/10(火) 1日目 96805枚 1位
6/11(水) 2日目 27186枚 1位 累計 123991枚
6/12(木) 3日目 11839枚 1位 累計 132830枚
6/13(金) 4日目 6942枚 1位 累計 142772枚
   
週間で2位の方々とは、28899枚差です。
明日は、スペシャル盤がデイリーに集計されると思うので(WQの時も土曜日付だった)、多分3万以上は行くかと思います。ちなみにWQの時のSP盤の集計日は30412枚でした。今回の「ONE」はその上を行くとは思うんだけどなぁ・・。どうなんでしょうか・・。

そのSP盤が本日到着しました~!
今回はTシャツです!広げて見ました~~。。大きめTシャツだね~、、ツアーTは女性用で、ちょっとウエスト細めだけど、これは男女兼用でしょうね。何に着ようかなぁ(>_<)

なんかFCのイベントとかあったらいいのにね、、このTシャツ着て、WQの時のマフラータオル着て、ミサンガつけて、そんなイベントに参加したいなぁ~~!!ライブ&フットサルの試合とかどうでしょうか??なんかコレ着てサッカーの応援したいし、、笑。


私、これまで「1位に拘らない派」だったのですが、、なんていうか、、今回本当に絶対に1位を取って欲しいって思ってしまいました。なぜにこんなに思ったのかは自分でも解りませんが・・・。多分楽曲の素晴らしさ&タイアップの大きさ&JEの力の入れ様に、こっちも「ここが踏ん張り時」ってなったのだと思いますが。

ただ、、言える事は、テゴマスのように1位取らなくてもCDをコンスタントに出せるのは、少数派だってこと。NEWS本体があるから、テゴマスとしては1位は取らなくてもイイと、そう言う風に思って貰ってる訳で、その本体が売上がイマイチだと、私達が今まで思っていたように「1位にこだわらなくてもいいからいつでもCD出せる」って事にはならないんだなぁ・・と、大人の事情は私達が思っている以上にシビアなんだと、色んなグループ見て感じています。

多分、ここでCD1位取れなかったら、それぞれソロ活動に力を入れて、次のCD発売もまた1年2年と開くんじゃないかなぁ・・って思ってます。。だって、それぐらいジャニーズのグループはいっぱいあって、、出来るなら売り出し中の若いグループに力を入れたいって事務所側はそう思っているでしょう。JEさんも関西の元気のイイ若いグループが所属することになりましたし・・・。。だからチャンスってモノにしないといけないんだなぁ・・って。

「NEWSの新曲」でツイとかで検索すると、本当に「イイ」って評価をいっぱい頂いてて嬉しい限りです。他のジャニーズのファンはもちろんの事、サッカーファンの男性とかも気に入ってくれているようでホントにありがたい。

楽曲がイイのはもちろんのこと、NEWSにはこの楽曲の良さをちゃんと生かし切れる歌唱力があるからなんだと思います。このヒットを機に、もっともっとNEWSの歌を聞いてくれる人が増えるといいですね~!


来週Mステ嬉しいね。。
よく「手フェチ」とか「唇フェチ」「筋肉フェチ」「二の腕フェチ」とか色々あるじゃないですか~?私特にそういうの無いのね・・・ただ、、増田さんのに関しては、なんでも見たいけど・・

最近良く思うのが、TV番組で歌を披露してくれた時に、私が神経質なほどに見極めようとするのが「生歌なのかそうでないのか?」って事なの。。たぶん私「生歌フェチ」だわ、笑。

私NEWSだから増田さんだからファンを続けているんだと思う。最初にNEWSを好きになった・・でもTV番組でCDをずっと流しているようではファン辞めてたと思うなぁ~。
今回の「ONE」披露に関しても、ちょっとシビアに見ています。。
ここ数年増田さんTV番組で、音源流される事無かったのに、今回はチラチラと・・・。。
まぁ、これも大人の事情なんでしょうが、だからこそ、Mステでなんとか生歌披露頼むよ~~!!って気持ちでいっぱいなのです。。ヘタでもいい、音外してもいい、やっぱり生歌以上のワクワク感はないんですから・・・

楽しみです(*^。^*)
[ 2014/06/14 22:32 ] オリコンランキング | TB(0) | CM(3)

「ONE -for the win-」オリコンデイリー3日目と来週Mステ

さて、今日は3日目です。
今日も1位です~嬉しい~~!!

6/10(火) 1日目 96805枚 1位
6/11(水) 2日目 27186枚 1位 累計 123991枚
6/12(木) 3日目 11839枚 1位 累計 135830枚
   

ちなみに2位の方は、
1日目 78053枚。。
2日目 24149枚 累計 102202枚
3日目 7491枚 累計 109693枚

26127枚差です。
(あれ?広島ライブ集計分は明日かな??)


毎日数字ばっかり追ってうるさくてすみません。。
でもですね、、私が日々聞いておりますのは、

数字を追うのではなく、頑張った結果が数字に表れるという事でございまして、NEWSくんとファンが頑張った結果が数字で表されておりますのを、日々確認いたしたいのでありまして・・・

街のCDショップ、売り切れが多いですね~
近くのツタヤさんも「お取り寄せできます」でした。。
追加で入る予定・・とかでなく、お取り寄せをお願いしないと買えない・・って事ですよね。そんな面倒くさい事しないですよね・・「だったら、まぁいいわー」ってなっちゃわないかなぁ・・・。お願いだから、取り揃えてて欲しいですねぇ。。


そうだーー!

来週、Mステ、NEWSくんたち出演です!
嬉しいね~~~!!
いよいよ、、「ONE -for the win-」生放送で披露です!!
やっぱり生はいいわぁ~~!!楽しみ~~!!

なかなかラジオ関係が聴けていません。。
新曲番宣の出演分はもう諦めていますが、、なんとか4人で出演のこの前のKラジだけはチェックしないとなぁ。ラジオって、ずっと聞いてないと・・もういいか・・・ってなるんですよね~汗。

[ 2014/06/13 21:25 ] オリコンランキング | TB(0) | CM(0)

「ONE -for the win-」オリコンデイリー2日目

さて、、今日もいっときましょうか、、

オリコンシングルランキングデイリー。

6/10(火) 1日目 96805枚 1位
6/11(水) 2日目 27186枚 1位 累計 123991枚
   

ちなみに2位の方は、
1日目 78053枚。。
2日目 24149枚 累計 102202枚

21789枚差です。


2位の方は、6/11、6/12と広島グリーンアリーナでライブだそうなので、2日間の集計が今日12日分として、明日のデイリーに集計されるので、多分明日はデイリー抜かれちゃうんじゃないかなぁ・・・
グリーンアリーナってキャパ8000ぐらいだったと思います。ライブ会場で買ったら何か特典つくのかな??普段は買わない人とかも、今こうしてNEWSと1位争いの真っ最中なので、買う人も多いのかなぁ・・って。。多分私も特典付いてて、1位争いしてたら買っちゃうと思う、、、汗。

でも、8000×2日間で、皆が1枚ずつ買っても16000枚だから、累計では抜かれないんじゃないかとは思いますが・・・なんかNEWSもだけど、売り方がいっぱいあって、どの日の集計に何が入ってくるとかが全然解らないから、最後までドキドキしちゃう・・・

早く「おめでとう!」と言いたい所だけど、もう少し辛抱します。。
多分、、NEWSでは、こんなにハラハラした事・・初めてじゃないかなぁ・・



では、テゴちゃんの「ぐるない」見ようっかなぁ~~。。

あ、、「いっぷく」今日は松岡君だった、、
明日は城島リーダーだって、、増田さんの月曜日も城島リーダー!!
きゃっ、、二人の絡みが楽しみ~~!!
[ 2014/06/12 19:56 ] オリコンランキング | TB(0) | CM(1)

「ONE -for the win-」オリコンデイリー1日目

ドッキドッキ・・・

オリコンシングルランキングデイリーの発表です!!!

6/10(火) 1日目 96805枚 1位

ちなみに2位の方は、78053枚。。
18752枚差です。

こっちのSP盤とか2位の方の、流通盤以外とか入ってるのか入ってないのか
解らないので、まだまだ解りません。。。
取りあえず、、ちょっとだけほっとしました!



さて、、今日ネットで「サンデー毎日」にNEWSが掲載と・・
しかも表紙???

表紙なら買いに行かねば!!!!と慌てて近所のツタヤへ。

ありました~~
あら、、なんか小ぶりの雑誌なのね・・・

これ買っても、NEWSの記事以外に読めるとこあるのかな??
まぁいいか・・・

そして、ちょっと横見ると、
TVぴあにNEWSが、、そしてTV LIFEの岡田君表紙にもNEWSが・・

おぉーーこれも買わなければ!!!!と3冊持ってレジへ。
自分の順番来た時「はっっ」

「待てよ、、そういえば、この2冊買ったんじゃないのか?」と
取りあえず、戻す。

家に帰ったら、やっぱり買ってました、汗。
最近買っただけで、なかなか読んでないから、買った事も忘れている事も・・・
やばいやばい・・・汗。


またまた、TV出演決まったのね・・
ふぅ~~頑張ってついていかないと・・・!!!

そして、無事にフラゲしたCDが無事に宅配ポストに届いていました~。
あれあれ???
結構すぐに申し込んだのにクリアファイルついてないんだ??汗。

あらま、、、

まぁいいや、確認しなかった私が悪いわー
でも多分確認なんて面倒くさい事するなら、付いてなくてもいいわ・・・って
そういう私です、、汗。

でも、ご心配なく、、ねおうぃんぐさんは付いていましたので(笑)
あ、、結構な応援の仕方しちゃってるのバレちゃったね・・・

えぇーーと、、私は大体ネットでCDとかDVDとか頼みますが、
私のおすすめはねおうぃんぐさんです。。
ポイントも他よりもいっぱい付きますし、誕生日にはポイント貰えるし、
ポイントの有効期限は1年ですが、途中で雑誌買えばポイント消滅するまで
買うものが無い事などあまりないですしね。

ではでは~~!
取りあえずこの1週間はデイリーと共に更新できるように頑張ります!
[ 2014/06/11 21:40 ] オリコンランキング | TB(0) | CM(1)

らいぶもんすたー待ち

さて、、今は「LIVE MONSTER」を待つひと時です。。

多分、放送後はブログ書きに来ません~~。。
そういう感想系は苦手なので・・・・

何かあった時に書くのではなく、書きたい時、書く時間がある時に書いてるだけなので、そういう感想期待される方はごめんなさいね。。。

なにやら、、予告で見ますと、、増田さん、またもや何かメンバーに異議を唱えているようです、笑。最近のNEWSのお笑い担当のようになっている増田さんの位置づけ、私は大好きです。増田さんはそういう笑いに持って行くセンスがあるのに、今まで(9人~6人当時まで)拾ってくれる人がいなかったんですよーー。最近慶ちゃんも拾ってくれるし、何よりNEWSメンバーだけじゃない、他の番組でも、増田さんのボケを結構楽しんでくれるMCの方々に会えてうれしい限りです。。。

ライブモンスターどんなかな~?歌も楽しみだけど、トークも楽しみ~!!

さて、、明日の夜お泊りで、明後日フラゲの日の夕方には帰ってきますが・・・
後で決まった予定なので、一日か二日ずれてたら大変な事になっていました。。
次々と届く、NEWSのCD達を主人がポストにお迎えに行くことになり、後で「なんだこれは???」と怒られる所でした、、汗。良かったです、笑。

では、、早くお風呂に入って、楽しむぞーー!!


続きからコメントのお礼・・

Read More

[ 2014/06/08 21:50 ] NEWS | TB(0) | CM(0)

