キミが好き過ぎて困ります~♪

NEWSとテゴマスを全力で応援します!まっす~~らぶ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ONE」6週目、、他にも

先週発売のオリスタ
増田さんが2ページ載ってたので買っちゃいました。
ちょうど「ONE」の売り上げ枚数とか知りたかったので・・・

ちなみに、今週金曜日発売分も、増田×山田×有岡で載るみたいです。。
一度に載せればいいのにね、、、2週買わそうという魂胆だな、、、

「ONE -for the win-」
1週目 1位 182772枚
2週目 13位 7366枚 累計 190138枚
3週目 21位 3329枚 累計 193467枚 
4週目 36位 1631枚 累計 195098枚 
5週目 52位 1070枚 累計 196168枚
6週目 57位 975枚 累計 197143枚

ふむふむ、、枚数は少ないけど、ドカーーンと少なくなるわけでもなく、
緩やかな減りぐあいで安心しました。。
早く20万枚に手が届いてほしいな・・・

デイリーです(30位以下はThe Natsu Styleさんより)
7/10(木) 35位
7/11(金) 50位圏外
7/12(土) 42位
7/13(日) 30位(MUSIC DAY放送翌日)
7/14(月) 21位
7/17(木) 50位
これ以降は50位以下となりました。

とりあえず、「ONE」の売り上げ情報だけは、後々の為に記録したいと更新いたしましたが、肝心の増田さん28歳、シゲの27歳のお誕生日もスルーしてしまいました。「今日はまっすーのお誕生日だな!」とそう思って過ごしましたので、まったくスルーしたわけではありませんが、、ブログに書くとなると、一言二言ではちょっと・・・と思い、敢えてスルーした、そんな私です(汗)。まぁ、定期的に更新してるのに、誕生日スルーした人は私ぐらいでしょう(汗

まぁ、、大事な記念日も大切ですが、更新できる時に、更新する・・私流でいきたいと思います。

増田さん、、ヒルナンデス最高でした~!!
やっぱり、増田さんは天才・・空気なんて読む必要ない、、彼が突っ走ったら笑いが産まれます!今後も、そのマイペースぶりを無くすことなく突き進んで行ってもらいたいです!

増田さん、28歳
シゲ、27歳
お誕生日おめでとうございます
スポンサーサイト
[ 2014/07/30 22:47 ] オリコンランキング | TB(0) | CM(0)

増田さんと「ONE」4週目

LIVE MONSTER で、増田さんは他の人が何とも思わない所で突然着火する、怒ったら沈火に時間がかかる。などと、、増田さんの性格について他メンバーから苦情の嵐が、笑。

ここだけ聞くと「増田貴久」という人間、いつもニコニコしてるイメージなのに案外気難しい奴なのか?と思ってしまう人も多いだろう。

NEWSファン入口が山下さんだった私が、最初に増田さんの事を気に留めたのがライブDVD。いつどんな時も笑顔の増田貴久が気になりだした。そして、ふと気が付くとDVD見る度に、増田貴久の笑顔をずっと追い続けている自分がいた。

そして、今日10周年ライブDVD見ていた。
増田貴久・・この人はなんて楽しそうに笑顔で歌うんだろう・・笑顔で踊るんだろう・・笑顔で手を振るんだろう・・いつの時も笑顔だ・・・それは私が笑顔の増田貴久を認識した7年前のあの頃となんら変わらない。

この人は本当に楽しんでいる・・本当に嬉しさがにじみ出ている・・だからこんなに笑顔が出来るんだとつくづく思った。あれ?そしたら・・メンバーが苦情をいうあの気難しい増田貴久とどこが違うのだろう??

一見矛盾しているように思えるけど、両方彼なんですよね。

彼は、ジャニーズの一員でありNEWSでありテゴマスであり増田貴久である。自分はファンや応援して頂く人があってこそ、成り立っている存在であるという認識の上で、彼はプロフェッショナルだと思うのです。
無理に笑顔を作っているという意味ではないです。

これが皆さんがいう「アイドルのプロ」という事なんでしょうね。。
他の違う言葉を探したけど、やっぱりこの言葉がピッタリ。


彼は、自分の仕事が大好きで、それを続けていけているのは、応援してくれているファンの存在があるからで、だからこそ応援してくれるファンの事を一番に考えている。そして、ファンに喜んで頂ける最高のものを作り出す上での途中段階での事は、他の人よりも気難しさや頑固さも出てしまう・・って事なんですよね。。

「潔癖」「マイペース」、この二つがメンバーが言う直して欲しい所なんですよね。もし、この二つが弱点だとしたらですね、、、この二つが彼から無くなれば、完璧な人間になっちゃうじゃんかぁ~~~!!
増田貴久・・・完璧すぎる人間になっちゃうよーー(イタイイタイ、、汗)。

まぁね、、ハッキリ言いますが、このメンバーからの苦情、他からは聞いた事がありません。今まで彼がお仕事してきた人の中で増田さんの事を悪くいう人はただ一人として聞いた事がありません。だからこそ言えるのは、心を許しあえるメンバーだからこそ、頑固になっちゃうし、気難しくなっちゃうし、着火もしちゃうって事なんでしょうね。。もう家族のような存在だから気を遣わないって事だと思いますよ。

さて、、
最近3誌買ってないし、エスカワも買ってない。。
なんか4月頃に「雑誌卒業」って言葉を聞いてから、絶対に買わなくちゃ・・っていう気持ちが吹っ切れて、もうええかーーって感じでこの3か月ぐらい買ってないんだけど、でもツイ画像で回ってくる増田さんがカッコ良すぎて。

動く増田さんもカッコいいけど、静止画もすごくカッコいい、、なんであんなにカッコよくポーズをキメられるのかな?天性のもの?手を唇で触ろ時の触り方、顔のちょっとした角度、立っている時の立ち方、、あーー上手く言えないんだけどさ、、本当にカッコ良すぎてさ、、やっぱ雑誌買っちゃおうかな・・って。

そうそう、、前にどなたかに教えて貰ったけど、増田さんのダンスがカッコいいのは、体幹がしっかりしているからだそうですよ~!


さて、、
「ONE -for the win-」4週目結果も残しておきます~。
1週目 1位 182772枚
2週目 13位 7366枚 累計 190138枚
3週目 21位 3329枚 累計 193467枚 
4週目 36位 1631枚 累計 195098枚 

1週目182000枚から、20万枚まで1万8000枚だから、すぐだと思ってたのに、なかなかですね、、早く20万枚突破して欲しいです。そして、長~~~くランキングに入れますように!

続きのデイリーです(30位以下はThe Natsu Styleさんより)
7/3(木) 36位
7/4(金) 37位
7/5(土) 29位
7/6(日) 30位
7/7(月) 27位
7/8(火) 50位圏外
7/9(水) 48位


最近「ささ脳」「さう脳」「うさ脳」「うう脳」とかいう言葉が流行ってて・・・
自分では、そんなに当たってないとか思いつつも、今日一緒にお仕事している人、調べてみた。

そう、年下のTさん、B型でちょっと自己中、本能で動くタイプの人、、理論的とかすっごく苦手タイプ。まさに直感とヒラメキで生きているような人・・「うう脳」。。当ってる(笑)

ちなみに、メンバーは、
増田さん「さう脳」、自己矛盾型
テゴちゃん「うさ脳」・・完璧主義、自分で決めたい個性派
シゲ「うう脳」・・直感とヒラメキ重視、感覚人間。
慶ちゃんは未確認。

まっすーとテゴは合ってるよね。シゲは一見頭がいいから理論的っぽいけど、彼が一つの事に夢中になると他が見えない所とか、直感とヒラメキの人だよね・・?


はい、、
こんな事ぐだぐだ書く私、、「ささ脳」です、汗。
右脳は五感とか感性とかをつかさどる脳か、、確かに私動物的なヒラメキとか全然無いわ~~。。あーーもっと右脳使わなきゃ・・腕の組み方とか変えたらそうなるかなぁ・・笑。
[ 2014/07/10 21:19 ] オリコンランキング | TB(0) | CM(1)

「ONE」3週目&いっぷくつぶやき。

最近「ONE」の売り上げ情報しか更新してなくてすみません。。

「ONE -for the win-」3週目結果です~。
1週目 1位 182772枚
2週目 13位 7366枚 累計 190138枚
3週目 21位 3329枚 累計 193467枚  

デイリー情報
6/28(土) 18位
6/29(日) 15位
6/30(月) 14位
7/1(火) 33位(新譜発売)

そして、オリコン26年6月度の月間ンキング
1位、NEWS「ONE -for the win」 193467枚です!
パチパチパチパチ~~~♪


さて、今いっぷく見ながら更新しています。
ちょっとツイ形式でつぶやきます・・・

・あれ?黒田さんから、、八塩さんに変わったのか・・・?
・今日から「いっぷくファミリーに」って言ったので、レギュラーっぽい。。
・八塩さん、「めざまし土曜日」の時から好印象だったので、好きかも~
・結構、八塩さん、、ぐいぐい自分の意見言われています・・・レギュラーはこういう事求められるとしたら、増田さんは大丈夫なのか?と不安に。
・今は、太一君が一生懸命振ってくれている「まっすーはどう思う?」「まっすーはどうしてる?」などと・・・、振った事を答えるのが多い、それに甘えている時期はそんなに長くは無いのでは・・。「ジャニーズの可愛い癒しの増田くん・・」とほっこりするだけでは、他の誰でもいい事になってしまう。。
・いっぷくも色んな事試しているようだ・・
・色んな事試してやってみるのはイイ事だと思う・・
・増田さんコーナー「弟子」というくくりと外れて来た気がするが大丈夫なのか?
・「弟子」もみんなが知ってる弟子ではなく、もっとマニアックな事への「弟子」の方がいいような気がする。
・「シンデレラ」も「弟子」もファンからしたら、まぁ言えば何でもOKになるが、ファン以外の目線を考えると、これって楽しいのか?と不安になる。
・「シンデレラ」も「弟子」も飛びぬけてのコーナーと感じない原因は、増田さん自身にあるのか?企画がイマイチなのか?編集がイマイチなのか??とか色々考えてしまう(イッテQのテゴさんのが素晴らしいだけに、なんでだろう?と)
もっとインパクトのあるコーナーになればいいなと思う。ファン以外の人が見たいと思って貰えるようなコーナーになってほしい。
・たとえば、シューイチの「まじっすか」のコーナーは中丸ファンでなくても、毎回いろんな新しい情報を発信して下さるので楽しみに見てしまう。新しい斬新な情報+中丸君のあの感じ=毎回見ようかなぁ・・って感じになる。
・明日、増田さんの誕生日の日のゲストが松雪泰子さんだー、、増田さん残念・・・月曜日なら会えたのにね・・お話も出来たのにね・・・
・ねもっちさん、、この大ざっぱな感じ?「予報外れたけど、まぁまぁいいじゃんーー」的なアバウトな感じが私は好き。
・たしかに、、「男の号泣」は、ひくよね。。うん。「母親が亡くなった時」とかの特別の本物の涙以外は・・武器にはならないと思いますが・・・

結果、増田さんのお誕生日前日になんかダメ出しみたいな感じになってしまいましたが、、愛あるゆえに、もっと羽ばたいて貰うためにはどうしたらいいのか??と思っている事をつぶやいてしまいました、、(笑)

あーー、、でも、残念。
松雪さん、増田さんの月曜日ゲストなら良かったのにね(番宣上の都合なんでしょうが・・)、増田さんのデレデレするの見たかったです(笑)
[ 2014/07/03 08:59 ] オリコンランキング | TB(0) | CM(1)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。