キミが好き過ぎて困ります~♪

NEWSとテゴマスを全力で応援します!まっす~~らぶ♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

増田貴久「フレンド 」大阪公演探しています

増田貴久主演舞台「フレンド —今夜此処での一と殷盛り—」

チケット、だんだん取れにくくなり、やっと1公演行ける・・・
程度になってきましたのが、嬉しいような寂しいような・・・

そんな厳しい中ですが、もし奇跡的にもチケット余っているという方が
いらっしゃいましたら、探している方がいらっしゃいます。
先行も一般も全部全滅で、大阪公演なら日程はいつでもいいそうです。
まっすーの笑顔と歌声に惹かれてファンになり2年目、30代独身の方です。

仲介という形ですので、お互いのメールアドレスをお伝えして
本人同士で話し合って頂く形になります・・

増田さんファンが一人でも多く参加できますように、
よろしくお願いいたします。


『フレンド —今夜此処での一と殷盛り—(こんやここでのひとさかり)』

よみがなも書いて頂いてやっと読めました、汗。
「一と殷盛り」で「ひとさかり」なんですね・・・・
「と」が多いのと、「盛り」で「さかり」と読めますので「殷」の字だけが余分にあるような・・・

「殷」は「いん」と読むそうで、昔中国に「殷」という王朝があったらしいですが、、
それとはまったく物語は関係ないみたいです、、、

「殷」の意味としては
1 多くて盛んなさま。「殷賑(いんしん)・殷盛」
2 大きな音が響くさま。「殷殷」
らしいですが、日本語って本当に難しいです・・・
[ 2014/08/24 16:10 ] まっすー | TB(0) | CM(1)

残暑お見舞い申し上げます

お久しぶりです~。。
なぜか長らく書いてないと、ブログに何を書いていいのか解らなくなるこの頃・・

毎日暑いですが、皆様はお元気でしょうか??

異常気象、集中豪雨で、日本全国でも色んな地域での被害があり、お亡くなりになられた方もいらっしゃるようで、本当にお気の毒としか言いようがありません。ただただ・・ご冥福をお祈りいたしますと共に、被害に合われた方々が一刻も早く元の生活に戻られるのを陰ながら願うしかありません。。


そんな中いきなり増田さんの話題に入りすみません。

今日、増田さんは未来ロケットのフェスがあるそうで・・・
やっぱ、、関東はいいなぁ~~と、、
早く東京一極集中ではなく、大阪や他の地方にもヒカリが当たって欲しいものです・・


増田さんの舞台「フレンド」
大阪土日だけを申し込んでおりましたが見事2名義ハズレました。
今回は諦めまして、、だから早くNEWSコンを・・とそればっかり思っています~


お譲り頂くお話も何回か頂いたのですが・・・
実は増田さんが大阪にやってくる頃に、我が家に新しい命が誕生する予定なのです、、
(ぐはっ、、、菜の花まさかその年で???と思った人はいらっしゃらないよね??笑)
しかも、その時期に関東での研修も必ずあるという・・
まさに3つがドンピシャ!!

今回は行くな・・・という事ですね。
舞台代節約出来てラッキーと考える事にします。
買うのをやめようと決意していた、ジャニショでの写真も買える訳ですし、、
次にNEWSコン行く費用にと貯めておける訳ですし・・
前向きに考える事にします~~!!

それと、、私は舞台鑑賞向きでない性格だという事が、ストフル鑑賞で解りました。。お芝居の内容になんやかんやと違和感を感じると、舞台の中に入り込めない自分がいて、共感できない自分がいて、、真剣に考えさせられるようなお芝居は苦手なんだと思いました。増田さんを見たいが為だけの舞台鑑賞は、他の出演者の皆様に失礼だしね・・。

「灰カナ」の時も同じだったなぁ・・・

でも「雨森」だけは本当に楽しかった・・・増田さんが可愛いのはもちろんの事、お芝居も楽しくて、笑ってばっかりだった。。私は雨森みたいに、何にも考えずにただ楽しいお芝居が向いているようです!!

金田一の露出も終わり、雑誌も出なくなって、寂しいような嬉しいような・・やっぱり出ちゃうと買ってしまうので~。今はレタスクラブとぴあの増田さんの回だけ買って、今月からはminaを新たに買おうかと思っています。やっぱりどこかで節約しないとね・・・

毎月のドル誌も、買わずにいれなかったのが、4月から卒業か・・・と一度腹くくった事で、吹っ切れて、卒業じゃなくても買わないでもいれるようになりました~~。それも毎週の「いっぷく」があるお蔭様です!

「いっぷく」のますたんはきゃわきゃわなんだけど、いっぷく見て新たにますたんのファンになった人いるのかな??あんまり聞かないけどね(アレレ)。。。ファンになったという話は聞かないけど、「笑顔の素敵な、感じの良い可愛い子だね」という認識はちまたで広がっている事と思っております~~

それでは皆様、まだまだ暑い日が続きますが、お体お大事に!
来年1月からのNEWSツアーでお目にかかりましょう!!(私の願望です)


それから、
増田さん舞台「フレンド」チケット、仲介が必要であればさせて頂きますので、言って下さいね!私もいつも皆さんに助けて頂いて、参加させて貰っておりますので・・・


それと、もう一つお願いです。
もし知っている方があれば教えて頂きたいのですが、、、
オリスタでNEWSの「ONE」の①週間オリコン順位②週間枚数③累計、を知りたいのですが
・先々週発売の堂本兄弟表紙(2週合併号)
・その前のジャニーズWESTの週
記録として残しておきたいので、ご存じの方いらっしゃったら教えて下さいませ。
よろしくお願いいたします。
[ 2014/08/20 18:51 ] まっすー | TB(0) | CM(3)

