キミが好き過ぎて困ります~♪

NEWSとテゴマスを全力で応援します!まっす~~らぶ♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんばんま。

ご無沙汰しています。

最近なかなかネットもツイもチェックできなくて、でも、無くてもこうして生きていけるんだなぁ~とあらためて思った訳で・・・出来るならば、見なくても楽しく生きていけるならば・・そうしたい・・・と思いつつ・・時間があればまた見てしまうという、こんな私です。

今日は金曜日で、いっぷくのある日でした。
リアルタイムでは見れないので、今見ましたが・・・

リニューアル後、視聴率とかはどうなのかな??

増田坦的には、今まで増田さん登場がオープニングからで、8:50ぐらいまで増田さん出ないから、それまでの録画はバッサリ切れるから、編集が楽っていうのもありますが・・・

なんでしょうか・・・

今までのほんわか感が感じられず・・・

以前は太一さん、枡田アナ、はこちゃん、そして増田さん(佐伯チヅさんも)がいて、ほっこりとした温かい空気が流れていたように思いますが、それがまったく無いように思います。増田さんは、突っ込まれてこそ彼のよい味が出るのに、ニュースに重きを置くというスタンスの中で、太一さんは、ほのぼのとした空気を出すという事をしないようにしているのでしょうか?

以前は、出演者たちのチームワークというものを感じられましたが、今はまったく感じられないなぁ・・・と。

弟子のコーナーも、時々吉田アナが解説したりして、増田さんの空気感にちょくちょく水が入り、なにかくじかれたような気がした事も何度があり、、なんとなく「うぅーーん・・・」と思っていたら、弟子卒業で新企画とのこと。

こうして増田さんがレギュラーで出てくれる事は本当に嬉しいのですが、この番組は、増田さんの良さを引き出して頂ける番組なのかな?増田さんはこのままこの番組に出てプラスになれるのだろうか?とさえ最近思ってしまいます。


8:50~最後までゲストは必要かな??
ゲストがいるから、なにか出演者がまとまってないような気がします。

ごめんなさい、久しぶりなのに、またまた愚痴言ってしまいました~(>_<)
いや、愚痴ではなく、自分の正直な思いを書きました。
皆さんはどんな風に思っておられるのかな・・・



そして、フレンドの増田さんは、自分が見てないし今後も見ないので、私の知らない増田さんです。だから、何かちょっとフレンドの増田さんに距離を感じてしまっている自分がいます。

そうですね、、例えると、、
ニュースにいるのに、えいとで活躍しているにしきどさんのようです。。
あっちでも活躍しているのは知ってるけど、私はあっちで活躍している彼の事は知らないし、敢えて知ろうともしない・・みたいな。

これがDVDでも出るならいいのですが~~

あーー、またまたダブルで愚痴ですね(笑)


フレンド東京公演から、大阪公演の間が2週間あり、いつもならもっと4・5日ぐらいなのに、長いな~~って思っていて、これはNEWSで何か発表があるのかな?と思ったのに、結局何もありませんでしたね。なーーんだ・・・。

はい、トリプルで愚痴です、汗。


さてーー、、またまたしばらくここには来れないと思いますが、何とか明るく元気で毎日忙しく過ごして行きたいと思っています~(*^_^*)
[ 2014/10/31 19:25 ] まっすー | TB(0) | CM(0)

りょますと東京の旅

金曜日のいっぷく!

増田さんがリニューアル後初めてでしたね。


とにかく今回は亮ちゃんがゲストだったので、大久保さんと増田さんとの絡み、はこちゃんと大久保さんと増田さんの3人の絡みなどを気にしている暇も無く・・リニューアルしてる感じをあまり味わう時間もなく・・・という感じで。。
ゲストがあり、しかもそれが亮ちゃんで、通常じゃない感じだったので・・
次回になれば金曜日こんな感じで進んでいくんだなぁーーというのを実感できるかと思います~

リニューアル最初の日に見た時に、CM明けのブルーのいっぷくロゴなどに違和感感じたのは、この日も感じました。やっぱり「ぷくぷく~~~」って黄色のぷくちゃんがいる方がしっくりきます。
これも慣れてくるんでしょうかねぇ、、、

最後に「いつもの朝に福来たる~、いっぷく~~!!」も「いっぷくポーズ」もなくなったんですね、、、
というか、、「いつもの朝に福来たる」のキャッチフレーズ無くなりました???
あれ???どうなんでしょうか???

何かしっくりこない感じがしますが・・
これで固定するとは思えないから、まだまだリニューアルありそうだなぁ~って思いましたが、どうなんでしょうか。。とにかく、もっともっと魅力的な番組になって、皆さんに見て頂けるようになるといいなぁ。


りょます・・はいつも通りでした。
そっけない感じの亮ちゃんと、嬉しくてちょいちょい絡みにいく増田さん。
亮ちゃんって増田さんに対してツンデレなので、、、今までと変わらずな関係で安心したり。



これ以降は個人的な事です。

10月11日12日、主人と東京に行って来ました。
まったくの私用でしたので、どなたにも話してなかったのですが、お一人の増友さんより「11日の夜の部、増田さん舞台のチケットありますが、こちらに来ることないですよね~?」とのお誘いのメール。

うっそぉーー、、これって運命??などと思いました。。

でも、主人に「舞台行きたい」とも言えず「お友達に会いたい」という風に話してみましたが、「また次の時にするように・・」と言われ・・。そうだよね・・今回は大事な用事で行くのに、浮かれている場合じゃない・・と諦めました。

結局、11日の夕方には他の用事も入って、結局舞台鑑賞できるような感じではなかったので良かったです。

12日にスカイツリーや浅草に観光で行きました~!!
「いっぷく」で浅草デートした時の事を頭に入れて、スカイツリーでは同じものを買いたい・・と思っては行きましたが、予想外に増田さん関係のものと出会う事が出来ました!!これも舞台諦めたご褒美かな・・・


2014101210560001.jpg
スカイツリーの床がガラスになってる所~
私は、高所恐怖症なので、どうしてもその上には乗れなかった、汗。



2014101307330000.jpg
増田さんと同じもの?かな?買いました!
カチューシャは、いつどこで使うんだろ??



2014101212510000.jpg
浅草寺をお参りして、仲見世がすごーい人だったので、横道にそれたらたまたまありました!この場所調べて無かったので、ラッキーでした!



2014101213400000.jpg
サクサクしてて美味しかったです~!



2014101212570000.jpg
ここだけは場所を調べて行きました~!
なんとか見つけてゲットしましたー。



2014101221490000.jpg
2個購入しましたが、2つとも私がペロリと・・
本当に焼き芋がきんつばになった感じで美味しかった~!!



2014101307360000.jpg
帰る前に東京駅をうろうろしてたら、TBSショップ見つけて、前から欲しかった「いっぷくマグカップ」をゲットしました~!思ったよりも、小ぶりのマグカップでした。。


もっと下調べしておけば良かったのですが、どうせ主人と一緒だし無理かな~~と思ってたけど、「プチ増田さんゆかりの旅」のようになって、大満足で帰る事が出来ました~~


一日目、東京まで行った本来の目的の所に行きましてビックリーーー
お庭を見た時に「ひょっとして・・ひょっとして・・・」って思っていまして、帰って来てネットで調べたらやっぱり~~~!!

NEWSくん達が6人になって復活の会見、増田さんが成人で羽織袴を着て記念撮影などしたお庭・・、その場所でした。そんなNEWSくん達の記念の場所が、長男にとっても記念の場所になること・・とても光栄に思います~。
[ 2014/10/15 08:05 ] NEWS | TB(0) | CM(0)

10月8日。

NEWS界隈は、4x9の感想でもちきり~~!!

そんな中更新しつつも、4x9の事を話さない私はやっぱりちょっとあまのじゃく?汗。

過去のブログ見て、ちょっとうるうるしていました・・・

今日は10月8日。
2011年10月7日の夜9時ごろ?ヤフーニュースで二人が抜けるニュースが流れ、
10月8日、深夜0時に、プロフィールからも二人の名前が無くなった・・


10月8日の日記に、私はこう書いたんです・・

「2011年10月8日、4人でのNEWSとしての出発の日。
この日を来年はお祝いの日に出来るように・・
色々あったけど、良かったねといえるような日にしたいですね!
ずっと忘れない記念日となりますように」


そして、2012年10月7日の日記でこう書いています

「ただただ、、
4人の頑張りと、NEWSパーナ達のひたむきな応援で、
1年後の今日があると思います。」



そして、2013年の10月7日8日・・・記事は再出発については触れてない・・
多分忘れてたんでしょう・・汗。


でも、その日の出来事を忘れるほどになったって事ですよね!!


[ 2014/10/08 16:44 ] NEWS | TB(0) | CM(0)

