キミが好き過ぎて困ります~♪

NEWSとテゴマスを全力で応援します!まっす~~らぶ♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いっぷく終わりました。

未来ロケット、いっぷく

終わっちゃいました。
増田さんの新しいレギュラーは、この春からは発表ないので・・
また次に期待しています。。

今までテレビのレギュラーが2本って事も無かったから、
本当に忙しい一年だったと思います。
少しだけお休みして、早く元気な姿を見せて下さいね。

いっぷくに関しては、このブログでもあれこれ言ってきました。
ですが、やっぱり終わるとなると、自分が想像していた以上に
一週間に一度の、とびっきりの増田スマイルに支えられて
励まされて、一週間頑張れていたのだと・・・
今、寂しい思いいっぱいです。。。

増田さん、、いっぷくの最後も元気な笑顔を見せてくれました。。
きっと、ウルウルするのを我慢していただろうなぁ・・
出演者の方々、スタッフの皆さん、一年間頑張ってきた仲間と別れるのは
辛かっただろうなぁ・・・と。
それは未来ロケットでも同じ事で、、寂しいだろうなぁ・・と。

レギュラーが一気に無くなった事、増田さんも残念に思っているでしょうに、
そして、ひょっとしたら、落ち込んでいるのかもしれません。

もちろん、番組が終わった事は、決して増田さんのせいなんかでは
1%もありませんが、、何か心に抱え込んでいる事もあるかと思います。

でも、彼はそんな思いもすべて自分の中に仕舞い込んで
決して外には出さない。いつも私達の前では笑顔でいてくれるし、
言葉の端々にも、それらしき事は絶対に発しない。

それが、なんともいじらしく感じるし、やっぱり増田貴久、
人間として素敵だなぁ・・って尊敬できる部分。
 
ホッと安心できるアイドルか、、こんな記事が・・

まっすーー、、
その笑顔早くテレビで毎週見れる事楽しみにまってるからね~!
しっかり充電して、帰ってきてね~~!
[ 2015/03/29 00:40 ] まっすー | TB(0) | CM(1)

NEWS LIVE TOUR 2015 white 始まりました。

さて、NEWS LIVE TOUR 2015 white も3月21日名古屋公演からはじまりましたね~!
今回は、公演と公演の間が空いていて、それゆえ初日から最終日まで、2か月半という長丁場~~!!

東京ドームの最終公演まで、NEWSの4人、スタッフさん達、皆さんがケガもなく無事に迎えられますようにと願っています!!


チケットの件でお願いがあります。

6月6日(土)広島公演を1枚探しています。
私からの依頼です。

もしもし、譲ってもイイよ・・って方がありましたら、よろしくお願いいたします。
2連ならありますという場合も、また一緒に行く方探しますので、お知らせくださいませ。


ブログも更新しないで、こんな事ばかりお願いしてすみませんm(__)m

《追記》
NEWSのライブチケット、また仲介のお手伝いならさせて頂きます。
もちろん定価+手数料です。
特に譲りたい・・という方。。少ないかと思いますが(>_<)
[ 2015/03/27 18:44 ] NEWS | TB(0) | CM(1)

ケース割れていますが・・・

《この記事の内容については終了します》
(削除してしまうとコメントまで消えてしまうので、そのままにしておきます。ありがとうございました。まだ若干ありますので、また募集いたします(*^_^*))

NEWSのCDで、ケースが割れてしまったもの(ヒビが入ってしまったもの)、
ですが、CDやDVDなどはきちんと動作確認できるもの、
ブックレットも結構きれいなものが、複数枚ありまして・・

送料払ってもイイから欲しい!!
って人あるかな~?
ケース割れていますけど・・・

お申し出がありましたら、プレゼントさせて頂きます。
すみませんが・・・重ねて申し上げますが、、、
送料だけ払って下さいますでしょうか、、、
すみません(^_^;)

希望者が多い場合は、こちらの独断と偏見で決めさせてもらいます~
同じものが2名分あります。

「Pacific」のパンフレットも何枚かあるんです、、
希望者には一緒にプレゼントします。。

重さを量りましたら、パンフいれたら460円、入れなければ350円で
送れそうです(ゆうメールですが・・・)

非公開でコメントしてくださいますか、、
お願いします。

※補足です。
CDを全部でなくても、これとこれ持ってないので、譲って下さいでもいいですよ~(*^_^*)

CDは7枚です。
NEWS cd

[ 2015/03/09 11:24 ] その他 | TB(0) | CM(3)

リング

今更ながらに今週のリング。

チケット取れなかった、怒り悲しみの結果がないと次のライブ日程に影響出来ないのか、、。
うぅーーん。。

「気を穏やかに・・」

なんかすごく他人事みたいな書き方でちょっとガッカリした。
行きたくても行けない人の気持ちを、本当に本当に解ってるのかな?
「気を穏やかに」って、茶化した感じに書いて欲しくないなぁ・・・と。

そんなことを感じた、私増田ファンでした。

Read More

[ 2015/03/07 23:39 ] NEWS | TB(0) | CM(0)

アルバム「White」オリコン

NEWSのアルバム「White」(2015/2/25)
オリコン情報です。
1日目 2/24付 2位 65111枚
2日目 2/25付 1位 22784枚 累計 87895枚
3日目 2/26付 1位 9735枚 累計 97630枚
4日目 2/27付 2位 6806枚 累計 104436枚 
5日目 2/28付 2位 5888枚 累計 110324枚
6日目 3/1付 3位 3674枚 累計 113998枚
週間 1位  114972枚
(前作「NEWS」より14858枚増)

オリコン1位おめでとう~~!!!
2位(Acid Black Cherry)との差が、1198枚でした(>_<)

2週目
3/2付 3位 1829枚

初日2位だった時、残念だったけど、これでいいんだ・・って思ったのね。。
5000枚差で2位だし、相手は3種発売だし、種類が多い方が絶対有利でしょ。
なのに初日負けてるんじゃ、もう挽回出来ないかな?
そう、やっと呪縛から解き放たれる・・なんて思ってたら、
2日目、巻き返して1000枚差で上に行った。

なら、このまま1位を獲得して欲しいって思うのがファンなら当然の事で・・・
また木曜日「あと1枚」と・・・汗。
きっとJEさん、相手方がそこまで行くと思ってなかったのかな?
1位取れなくてもいい・・とは思ってないでしょうから、相手の売り上げが
予想以上だったって事ですよね・・
前作「NEWS」と同じようなら、負けていましたね、、、

そして、おめでたい事に、結果的にまた連続1位を記録しました~~!!!
おめでとう~~(*^_^*)

なのですが・・
呪縛から解き放たれる事はできませんでした、笑。
前々から言っていますように、こうなったらAKB関連のグループと発売日一緒にするしか、解決しないんじゃないかしら・・・(^_^;)
でも、、そんな悲観的にならなくてもいいんじゃないかと最近思えてきた。
NEWSが今よりもぐーんと人気出て、すごい人と重ならないなら1位取れるようになるんじゃないかと思えてきた・・・。それはなぜかっていうと、、、

最近コヤシゲ人気すごいような気が、なんとなくしますが?
私の気のせいかな?
特にシゲ!!まぁ一般層にはまだ浸透されて無い方もいるかもしれませんが、でもNEWSファンの中では、1位増田さん、2位シゲ・・なのではないかと(すみません、、厚かましくも増田さんは不動の1位とさせて貰います、汗)

きっときっと、この先NEWS、もっともっと上に来ますよ!!!
シゲの人気が爆発したらNEWSが上に来る時・・と私は前々からこのブログでも何度か書いていました・・。そうなりつつあつ・・ような気配がやってきていませんでしょうか???


ちなみに、前アルバム「NEWS」(2013/7/1)のオリコン売上は
7/16(火) 57590枚
7/17(水) 20242枚 累計 77832枚
7/18(木) 8081枚 累計 85913枚
7/19(金) 5743枚 累計 91656枚 
7/20(土) 2969枚 累計 94625枚
7/21(日) 4位の為不明
1週目 1位 100114枚 
アルバム「NEWS」のランキング

ちなみに・・前アルバム「NEWS」は、初回A・B・通常の3種発売だったんですよね~!
今回2種で、売上伸ばしたって事はすごい事だと思いますよ(^^)v
[ 2015/03/04 16:56 ] オリコンランキング | TB(0) | CM(1)

