キミが好き過ぎて困ります~♪

NEWSとテゴマスを全力で応援します!まっす~~らぶ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

関ジャニDVD-Rの件、5月プレミアムに

貰っていただける方が決まりましたので、
エントリーを削除しました。
ありがとうございました。

こんなに細々としているブログでも、こうして声かけていただいて
本当にすごいなぁ~ありがたいなぁ~って思いました。


毎日、数十名の方がアクセスしていただいているのはわかりますが、
本当に自分が書いた事をそこまで責任持たずに書いていましたが、
やはり、もっと人に見ていただいているという意識を持って
書いていかないとあかんなぁ~と実感しました。


5月のプレミアムに、テゴマスが歌で出演だそうで嬉しいなぁ~!
しかも、トークはシゲと茂さん(城島さんね、笑)
太一君が、相当シゲの事気に入って下さっているし、
同じトキオの茂さんと一緒との事で、楽しいトークになりそうですね~

テゴマスは、歌何を歌うんだろ??

普通であれば「青いベンチ」なんだろうけど、
DVD発売に関しての出演なら、ライブでした演出をするのかもしれないね~~

だったら1曲目、元気な歌「音色」??。
2曲目、しっとりと、スタジオで「夜は星をながめておくれ」なんかも聞きたいねぇ・・

あ、でも、予想は「青いベンチ」と「夜は星をながめておくれ」にしとく(笑)

前みたいに、テゴと太一君、二人だけのセッションとかは絶対に無しにして欲しいです。
増もそこに行ってるのに、歌わないなんてね・・・

カツンとエイトがCD出しまくり、TV出まくりしていますので、
ちょっとNEWSにも光を当ててやろう・・・って事で、こうした出演が決まったのかしら?
とか、そんな風に見てしまっている自分にも可笑しくなります(苦笑)


少クラの10周年SP、見るの忘れてたので26日に再放送していただけるようで嬉しいです。
30日はデカワンコもあるしね!
スポンサーサイト
[ 2011/04/23 23:47 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。