キミが好き過ぎて困ります~♪

NEWSとテゴマスを全力で応援します!まっす~~らぶ♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あいDVD、大雑把な感想

あいDVD見てます~~!!

大阪初日の「Chu chu chu」の練習で「入れなかったよぉ~」
のまっすー可愛い~
確か、初日入ってたから、そんなことあったわぁ・・
いきなりサビから入っちゃったのも覚えてる!
ハプニングも、ファンにとっては嬉しいものです~~!

増はよく、泣き虫だって聞くけど、実際に泣いているのを見たのは
初めてだったんだなぁ・・・と。

ほんとに「うぇーん」って声が小さく聞こえるような感じだったね。
男子が泣く時って、結構静かにそっとナミダを拭くけど
増は、タオルを拭き拭きして、必死で早くナミダを隠そうとして・・
なんか小学生の男の子みたいだわぁ~~と。
もしくは、女子っぽい。。。
うん、増田って、ほんまに女子っぽいところが時々ある・・

それも、ファンにとっては可愛いからいいんだけどね(笑)
でも、もしお芝居で大人の男が男泣きするような演技を求められたら・・
増うまく出来るだろうか・・・とか不安にもなってくる(笑)

「夜は星をながめておくれ」もNEWSのDVDで前に見ちゃったから感動が
どうかなぁ・・って、自分で心配してたけど、
やっぱりテゴマスのライブの流れで、アンコール一発目でこの歌歌っている時と、
NEWSライブで、テゴマスの歌も聴いてください~~って、
歌っている時との感じ方が全然違った!

やっぱりテゴマスのDVDに入っている「夜は星を・・」の方が数段良かった!

それにしても、「Chu chu chu」のサビ以外の振り付けも可愛いねぇ~~!

そして、あいDVDを全部見て一番「おぉ!」って思ったのが
増田の歌唱力。
まだ「うた」の時は、まだテゴのほうが断然上で、増も頑張っているけど
時々声が出てなかったりした感がありますが、
あいDVDではそんな感はまったくなく、常に安定感があるなぁ~って。。

すごく歌唱力の点でも成長したように思います~!!


山下さん東京公演終わって、あとは台湾と北海道だけなんですね~
なんか、忘れていたわけではないのですが、山下さんは
しっかり山下さん担当さんが固定していらっしゃるので、
ソロ活動は、あんまりこっちが気にしなくても・・・とか思ってしまう感が
ありまして・・・(汗

今回の大阪は最後までチケット探したものの、高すぎて行けなかったのですが、
本当にアルバムが結構好きで、今でも車の中ではヘビロテしているので
いきたかったです。。

私ってなんか変、、
チケットがあったら「チケット取れたけど、今回はまぁいいか」
みたいな気持ちになり、
チケットが無かったら、がむしゃらになって探すという・・・
山Pソロ1stはチケットあったのに譲ったし、
そのこともあって、2ndも行かないかもしれないし・・と思って申し込みしなかったら
やっぱり行きたいってなる。。。
なんなんでしょうか、、、このあまのじゃくな感じは(大汗


そんな中でも、知り合いの増担さんがP様ソロコンに行かれたかたが
多くあられたようで、嬉しかったです。。
NEWSって、グループとしての活動が少ない分、それぞれ個人のファンが多いから、
他のメンバー事、あまり気にしていない人も結構あって、、、
(そういう私もそうなのですが・・・汗)
でもNEWSというグループが大きくなるために、個人が大事・・
だから個人の活動も応援しないと・・・とずっと思っているのに
なかなかそれが出来ていない、、、
これからはもっと頑張って応援しなきゃぁー!!!って思っています。


ヒルナンデスの増可愛い~
なんか、増田大人になったのかな??
生放送とか、一人でのトークでも、前はハラハラして上手くしゃべれるかしら?
って心配してたけど、最近安心して見れるようになってきた。

本当に、ヒルナンデスは増担さんへの、サプライズプレゼントでしたね~!

でも、この番組に出れたっていうのも、ジャニーさんとかの
采配というか、指示というか、事務所の力ですよね・・・
ってことは、、、
増を押そう、、、ってちょっとは思ってもらえているのかしら??
そうだったら嬉しいんだけど・・・

本人も「今の俺、何してるんだろう・・」と自覚したみたいだし(爆)



スポンサーサイト
[ 2011/05/15 23:54 ] まっすー | TB(0) | CM(2)
Re: ぶらうにいさんへ
こんばんま!
「入れなかったよぉ~~」可愛いよねぇ~
ほんと、、なんでこんなに可愛いんだか?
もうすぐ25歳だよね?たしか・・・(笑)

あの「泣き」
ぶらうにいさんがお話しているように考えてみると、
そういう風に見えてくるね~~
うん、誤魔化したかったってのはあるんだろうね~
泣き虫だって言われるのに、ファンの前では泣いたこと無いのも
照れくさいから、ファンの前では我慢しているんだろうね~~

そうだ、レスキューの演技を忘れてたわ。。
一番最後に見たのが、ドリトルで、演技に対してショックだったので
なんかあまり期待するのを忘れていました~
あの演技は良かったよね!!

歌が上手くなっているのは確実に感じるよね~~
年齢と共に、甘さも少しずつ薄れていっちゃう部分もあるんかな?

NEWSのライブDVD見てて、
NEWSニッポンの「ひとりじゃないよ~~」の増の甘い声が、
聞こえてきただけで、ふにゃぁ~~~~ってなるもん(笑)
[ 2011/05/16 21:53 ] [ 編集 ]
こんばんは
まっすーの大阪公演のちゅちゅちゅで間違えちゃったの、
見たかったので、うらに入れてくれて嬉しかった♪
ひっくり返って爆笑して、のちシュンって可愛すぎ!
「入れなかったよう」も可愛かったし、

佐賀でのまっすーの泣き方ね・・・
最初はまあ、こんなに子供みたいに泣いちゃって・・・
としか思わなかったんだけど、
よく見るとあの「うわーん」はワザとあんな風に言って
マジ泣きになりそうなのを誤魔化して茶化したんじゃないかと思って・・
タオルでゴシゴシとか「ちょっと待ってくださ~い」とかも、
無意識か意識してかはわからないけど、
泣きながらも、可愛いアイドル増田貴久に徹してるのか、
本能的に場を和ませようとしちゃうのか、そんなこと感じました。
違うかな~?

男泣きの演技はできるでしょう?
レスキューで救助者が死んでしまった時の泣きの演技は
自然にできていたと思うよ。
子供みたいとか女の子みたいとかは思わなかった
ま、個人的には「まっす~」って可愛く思っちゃったけど(笑)

私はほDVD撮りの6月4日に入ったけど、DVD意識してなのか、
歌はすごく気合が入ってた気がする。
まっすーの声、迫力あってびっくりした。
「うた」の頃から比べると各段の進歩だと思う。
ただ、可愛いまっすーが好きなマス担さんからは、
迫力あり過ぎで甘さが控え目になっちゃって残念って意見もあったけど・・
[ 2011/05/16 18:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

