キミが好き過ぎて困ります~♪

NEWSとテゴマスを全力で応援します!まっす~~らぶ♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

増のMC

MC見てて、

色々と気づいた事があった!

増は、一つの出来事を順を追って話すのが苦手らしいこと・・・
また、、“面白い事あったオーラ”を出しながら話しちゃうので、
結果イマイチな事が多い(苦笑)

でも、突発での返しには、センスがある!




カラオケで最近はどんな曲歌うの?で、
JUMPの「Junpin to my dream~~♪」って、
ジャニファンを「おぉー」と言わせちゃう1曲がすぐ出てきちゃう所とか、、


ジュニアの頃、カツンのバックで「夕焼けのうた」を二人で歌った話をしてて、
その頃から知ってる人ーー!って手を挙げた人に対して、
「今手を挙げてる人の事、みんなわかるもん俺!」と、言っちゃって、
ファン心理をくすぐるアイドルトーク!!


テゴが、僕はまだ「誰??」って皆に思われてたけど、
まっすーはあの頃から「まっすー」って呼ばれてたよね?に、
「逆に斎藤とかだったらいやですけどね、デビューするに当って増田に変えます」
とか、、、


あと、短いMCでメインステージに移動の時、
すぐ近くで増のうちわを一生懸命に振ってアピールしている人たちに、
「上の方見えているから一番前の列の人は見えてないですけどね~~」
「見えないですよ~~」と目の前の人を見ながら言って、
「うそですよ~」って、言っちゃう「アメとムチ」的なファン弄り(笑)


このあたり、素晴らしいなぁ~って思いました(笑)

でも、悲しいぐらいにテゴのトークを広げようとはしてくれない事(苦笑)
もう、自分自分と前に出て行こうとしすぎだよ~(汗
ほんと、テゴのおかげでノビノビとMCできている事に感謝だわ!!


あと、、MCでは無いですが、、

「Chu chu chu」の最初の部分
「君が好き過ぎて困ります!」で、“チュー”したよね~まっすー!!
いやぁ、、増がこれほどまでにハッキリとした“チュー”をしたのを
私は始めてみましたけど、皆様どうでしょうか???

なんか、こんなに増田に唇とがらせて“チュー”されたこと今まで無かったので、

いやぁ~~~

「照れちゃう~~」(シャンプーハット小出水風、、爆)←関東の人解るかな?
スポンサーサイト
[ 2011/05/16 22:56 ] まっすー | TB(0) | CM(2)
Re: ぶらうにいさんへ
こんばんま!
増の返しのセンス素敵だし、才能あるよね~~
ファンって、弄られて落とされて「えぇーー」って感じが
好きなんだよね~~

「ChuChuChu」で「手越が一番可愛い~~!」ってのもその手法だし、、
いやぁ・・本当に上手くなったもんだわぁ~
増田に転がされて喜んでる私達の心情、本当によく解ってるよね(笑)


> まっすーって強烈な右脳人間なんだと思う。

そうだよね~~。論理的はまったくダメだもん・・・
でも、これからは増の右脳センスがNEWSのMCでももっと活躍してくれたら
いいんだけどね~

>テゴファンはどう思ってるのかちょっと心配。

あーーそうか、、そこまで考えた事無かったわ・・・
テゴファンのブログって見たことないんだ~
テゴマスを応援してくれているって事は、増もテゴもどっちも大好きって
大前提で考えていたからさ(苦笑)

増がボケてテゴが拾うっていう、、こういう形がテゴマスのベストなんだって、
テゴファンも思ってくれるといいんだけどね~~
テゴにSな所、テゴが楽しんでくれたら、テゴファンもOKなんだろうね!

「ちゅう」
こんなに照れずに「ちゅう」したのも初めてじゃない?
増田に何か変化あったのかな??
この「ちゅう」の一番くちびるとんがらせているベストの状態を
デジカメで撮影しようと試みていますが、動きが早すぎて撮影できないよ~(笑)
[ 2011/05/20 22:49 ] [ 編集 ]
こんにちは
DVDに収まってるMC、代々木で実際に聞いていました。
この人、生でのファンとのやり取り天才!て思いました。

菜の花さんの言わんとする事、よーくわかります。
すっと返す言葉のセンスが光るよね!

でも、まとまった事柄を要領よく話すのは苦手。
だからNEWSのMCでいつもぶった切られちゃうんだよね。

まっすーって強烈な右脳人間なんだと思う。
左脳の論理的な思考の面はちょっと弱いかな。
でも、右脳の感覚、センス、情緒の方向は光るもの持ってるよね~

「アメとムチ」なファン弄り(笑)
これでみんな翻弄されころがされちゃうのね・・・

でも、確かにノビノビとやりすぎかも・・・(汗)
って思うところあるよね。テゴファンはどう思ってるのか
ちょっと心配。
個人的にはドS増田が好きなんだけど、
テゴに対してドSな所も、果たしてファンみんなが楽しめている?
って心配だったり・・・
アンチにたたかれてそうだよね。
最近はそういうサイトは精神衛生に悪いから一切見ないんだけど。

あの日会った「可愛いまっすー」が大好きなファンが
「ちょっとあの日のまっすーは強すぎて・・・」とショック受けてたんだよね。

まっすーの「ちゅう」はドッキリしました!!!
最近いろいろテクニシャン過ぎて怖いわ!

[ 2011/05/19 19:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

