キミが好き過ぎて困ります~♪

NEWSとテゴマスを全力で応援します!まっす~~らぶ♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チューボーでの元気なシゲ!

昨日のチューボーですよのシゲ最高!!!

ほんと、こんなシゲが見たかったんだ~~!



シゲがもがいてるのは解ってたし、なんとかしないといけないと
思っているんだろうなぁ・・っていうのは、
なんとなくNEWSファンならみんな思ってたんじゃないかな~?

プレミアムでじっくり話してくれるのはいいんだけど、
なんとなく見てて気が重くなってしまって、、(汗


そんな時の昨日のチューボー!!
さすが堺さん、盛り上げてくれましたね!

そうなんです~~シゲって本当はすごく面白いんです!
そして、バラエティにも対応できるんです!
さらにさらに、めちゃくちゃ返しが上手いんです!

堺さんのボケに突っ込みまくっていましたね(笑)

出来たらもう少し大きい声で、ハッキリと突っ込んで欲しかった!
シゲの突っ込みって、いつもちょっと遠慮がちなんですよね~(笑)


こんな明るいシゲなら、何回でもリピートしたくなります~
日曜日だったので、3回ぐらい見ました(笑)


そしてそして、まっすーの話も出てきたね~!

先週のイッテQで、増が写真で登場したし、
最近、増の出没率高いね~(爆)


しかしながら、、、増がお料理する絵が想像つきません。。

増が包丁持って、何かを切っているのも、、
フライパンで何かを炒めているのも、、
何もかも・・
増が料理を作る役っていう絵が、どうしても思い浮かんできませんが・・・

堺さん、、待ってくださっているんですね~~!!
ではでは、、是非是非次回何か動きがあった際には呼んでくださいませ~~
出来ましたら、作る料理は餃子で!
(動きが無いと呼んでもらえないよね、、泣)


そして、シゲの新情報。
なんと渋い事に、写楽にはまっているとは(驚
写楽ってどうすれば、はまるのか教えて欲しいわ・・・(苦笑)

そうっすか、、ほんと、太一君ではないですが、
私も「シゲさん」と呼ばせていただきたい気分です。。
渋い、、渋すぎる、、シゲさんよ!!!

でも、またシゲの趣味が増えたって事は、NEWSにまた一つ強みが
出来たような気がして嬉しいです!


釣りしてても「魚ってこんななんだな~」って思いながら釣りしてるって。
それで「楽しいの?」って聞かれていたけど、
きっとシゲは、それで楽しいと思います。。

なんとなく解ります。。
遊びながら、色んな事吸収することが楽しいんだなと・・
何も考えずにボケーっと遊ぶって事ができない人なんだと思います。
ボケーっと遊ぶ事がもったいないような、そんな気持ちになって
しまう、シゲってそんな感じなんじゃないかな・・?

私も結構そんなところあるから・・・
1回経験したことを忘れてたりしたらすごく悔しい~
何やってんだ・・私・・・とか思う(汗


そっか、、写楽かぁ・・・
どこに魅力を感じるんだか??(苦笑)


錦戸君ってチューボー出たんだよね?
あれれ、、私なんか見た覚えがないんだけど・・・
HDDに編集したけど、見てないとか???(汗)
後で探してみようっと!!
スポンサーサイト
[ 2011/05/22 20:56 ] NEWS | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

