キミが好き過ぎて困ります~♪

NEWSとテゴマスを全力で応援します!まっす~~らぶ♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々に更新したら、出るのは愚痴(汗

こんばんは~!
いよいよ、まっすー25歳突入ですね。。
あーーあ、、四捨五入したらアラサーですよぉ~~(笑)

ふぅ~~
彼はどのようにお過ごしなのでしょうか?

自分が忙しい時は、増事がなければ、
ネットでずっとチェックも出来ないからちょうど良かった~~
なんて思うんだけどね。

2日ほどネットしなかったら、その間にシゲさんTV出演あって、
まっすーじゃなくて良かった~なんて、シゲさんには申し訳ないけど
思っちゃったし(苦笑)

でも、静かに2日間している間にも、何事も嬉しい事がないと
なーーんだ。。。ってがっかり。。。


噂ではそんな話も出てたけど、私は絶対に無いだろうと思っていた月9の
NEWS主題歌説はやっぱり無かった。。
多分、もっと有名なアーティストとかの楽曲だろうなぁ・・・と
思っていたけど、まさか関じゃにくるとは思わなかった~~(汗


なんか、もうひとごとみたいになってる。。
錦戸君がメディアに出てきても、私の大好きなNEWSの一人・・って
そういう概念が最近ほとんどない。。。
もう、彼はあっちのグループでしかないんじゃないかって。。
(私みたいな人がいるから、錦戸君がNEWSに居ずらいんでしょうね(苦笑)


錦戸君のせいじゃないの、、仕方ないよー
だって、今事務所は「関じゃに大売出しセール」真っ最中だから、
一番の稼ぎ頭の錦戸君を、プッシュして、芸能界での関じゃにの
地位を確立すべく必死なんだからね~~
(はい、、こういうファンがいるから、ダメなんですよね、苦笑)

でも、錦戸君とガッキーは、なんとなく見たい組み合わせなので
ドラマは見ようかなぁ~~

Pちゃんもソロコン終わって以降、なんのお仕事もないみたいだし、、
Pちゃん、最近は良くない事ばっかり書かれてるし。。


増担さんで、ブログオヤスミされている方が多いのも
書くとなったら、愚痴不満ばっかりになるから
それがイヤでオヤスミしてるのかなぁ・・・(泣)


ここ3日ほど、車の中では「Dancin' in the circret」を聴いています。
2番あたまの、まっすーのソロ部分がゾクゾクする~~~

「君なしの世界はもう・・」の
「せかい・・はもう・・」の部分の激しく囁く感じの歌い方が
「まっす~~いやぁぁぁぁ~~ん!」
ってなる(照)

スポンサーサイト
[ 2011/07/08 21:15 ] まっすー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

