キミが好き過ぎて困ります~♪

NEWSとテゴマスを全力で応援します!まっす~~らぶ♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シゲ~~~!

シゲ~~~~~~!!

ゲシ~~~~~~?(笑)


シゲ、、やったね~~思い切ったねぇ~~!

って、そういう演技だったらしないといけないのは当然なのですが、
別に違和感無かったし、頑張って大人びた演技しているようにも
思わなかったし・・・
(ちょっと胸のぷよぷよ感が気になりつつ、、、汗)

やっぱ、舞台数こなしている、また連ドラでも主役している
シゲの貫禄でしょうか?
よても良い演技でした!


なんか、シゲのイケメンっぷりに、、、
ドキドキしました。
ワイルドシゲに、、“惚れてまうやろ~~”


まっすーファンとしては、シゲに先越された感じ?
なんか、まっすーよりもずっとずっと先にある大人の階段を、
早々と登っちゃったシゲがいました。


我らが増田君にも、こんなワイルドな役がいつか出来るのでしょうか???


酔っ払って、一晩共にする・・っていうシチュエーション。。
「笑える恋なんてしたくない」のまっすーを思い出しました(笑)

あの時の、
「僕やってませんから!」
「抱いたと思われてるかな?」

の「やった」「抱いた」とかいうセリフがまっすーの口から出ただけで
「おぉぉぉ!!」増田が「やった」「抱いた」だってぇぇぇ。。。
と衝撃でしたからね(苦笑)

とにかく、シゲさんイケメンでした。
また来週日曜日が楽しみです。

途中、CMでPちゃんと錦戸君出てきた~
NEWSメンバーがメディアで出ることあんま無いのに、
ある意味貴重な共演だったね(笑)
スポンサーサイト
[ 2011/07/10 23:06 ] まっすー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

