キミが好き過ぎて困ります~♪

NEWSとテゴマスを全力で応援します!まっす~~らぶ♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

言いたいだけ♪

昨日のMステはキスマイ。
一週お休みして、次はカツン。

JEのトピックスは、5/30テゴマス花火大会のお知らせ・・
から、止まってるし。。

もう、、なんか頭にきた!

ジャニーズさんって、他を売り出せば、他の仕事を少なくしないと
行けないほど、事務所さん手が足りないんでしたっけ??

ファンをないがしろにしすぎ!
会費だけ取って、ここまで活動しないのってどうなのよ~~?
普通アーティストだと、アルバム製作中とか、
半年間活動休止とか発表して、応援してくれる人には
ちょっと待ってもらうように配慮するけど、
何にも無くここまでほったらかしって、
どうなの~~?
ファンがいてくれてこそ・・っていうの解ってるのかな?
メンバーは解ってくれているけど、事務所は解ってない。。。


数年前の活動自粛の時も、ライブが決定済みだったから、
3月いっぱいか4月頭までライブあったから、
活動自粛っていっても、結局は、4月~12月がお休みで、
9ヶ月なのね~~
で、今どうよ?

Fighting manっていつ発売だったかな?と見てみたら
11月3日。
年末に歌番組とカウコンに出たけど・・
DVD出てごまかされてる気がしているけど、もう7ヶ月グループとしての
仕事ないよね~~
8月と9月も活動がなければ・・・・
ついに、1年間活動自粛した時と同じになります。

思えば、活動自粛中の方が、それぞれ個々の活動も活発だったような・・・
テゴとマスもそれぞれに一人舞台したし・・・



なんか前々から思っていること、めっちゃ言いたくなった!
ぶっちゃけてやる~~

私はジャニーズ担じゃないんだからね~~
NEWS担でしかないし、増田担なんだから、
事務所に対して、言いたい事言ってやる!!!



関じゃにごり押しは、世間もうんざりしてるん違うの?


カツンCD出しすぎやん、、、
売り上げ大丈夫なの??、何故にそこまで連続して出す必要が??


キスマイ、なんで3人だけ赤い服で、他は黒やねん??
3人をプッシュしようとする意図が見え見えでなんか痛い~
(娘は3人組かと思ったらしい・・・)
曲のインパクトが、イマ・・


「美男子なんとか・・」というドラマ。
先週から始まって初回あまり良くない視聴率でしたが、
内心、、それみた事かって思った。。


もういい加減やめたらいいのに~~
ジャニーズだからって、無名の主役を押し出すのを、
それもまだまだ演技も出来ない人をゴリ押しして主役の座を奪うのは・・・
なんかジャニファンとしても、そこの所は恥ずかしい・・

今回、視聴率が悪ければ、事務所側も考えなおさないかなぁ??
世間では、ジャニーズという名前だけではもう通用しないってこと。
主役をするなら、もっともっと演技を磨いてからの人を
プッシュしないと、世の中からは白い目で見られているよ!


少し前、トキオの、長瀬君が「ジャニーズってズレテルと思うことがある」
みたいな(発言の詳細はあいまい)をしたって記事を見て、
ちょっと、ほっとした。。

中にいる張本人と、ジャニーズファンは解っていないのかもしれないけど、
ジャニーズって枠の中に入っていると
守られているから、気づかないかもしれないけど、
相当、世間とずれてるよ~~

ジャニーズファンの中では人気があっても、外では無名。
そこの所をもっと、自覚してほしいと思います。


前に、今超人気グループのS君が「職業:アイドル」ってTVで発言してて、
「よく恥ずかしげもなく言えるなぁ~」って思った。

多分歌手でもなく、俳優でもなく、なんていう枠にしたらいいのか
解らないから、それもちょっと冗談も交えて言ったんだと思いますが、
ジャニーズファンなら「きゃぁーーー」ですが、
それ以外の人には「しらーーー」って感じなの。。

(テゴの場合は、それをネタにしてるから、まぁ許せるんだけど・・)

アイドルって枠を世間一般の人は認めてないって事。。
アイドルを目指すのではなく、エンターティナーを目指して欲しいです。


最近K-POPのグループがいっぱい出る度思うんだけど・・
K-POPになびこうなんて、気持はこれっぽっちもないんだけど・・

この人たち、本当にダンスの練習をしてきているな・・と。
NEWSやジャニーズの面々がこの人たちに、エンターティナーの
面で、勝っているのだろうか??と
そう思うと、なんか悔しい。。。

もっともっと危機感持って一つ一つのグループが底上げして
主役しても、なるほどな・・と言って貰える様に、
やっぱりジャニーズってすごいな・・って思ってもらえるように
ならなきゃ行けないんじゃないかしら??



ってな事を色々思っていました。
ははは、、事務所批判です(笑)



スポンサーサイト
[ 2011/07/23 12:59 ] まっすー | TB(0) | CM(2)
Re: こんにちま
ははは、、言ってやったわ~~!!
私もスッキリした!!

はい、、あえて書いたよ~
批判も承知で書いたんだけどね(笑)

ドラマの主役の件。

本当に「事務所の力のみ」って感じで、
本当にうんざりなんだよなぁ~~

もし、まっすーが主役って事になっても、
イマイチ喜べないしーー
実力が伴わない時は、主役なんて要らない。
だって、、、キラリと光る可能性がなければ、
いくら事務所の力で売り出しても、世間には認めて貰えない・・
厳しい世界だからね~~

> なんか海外からのNEWSへのメッセージとか、
花火大会で署名活動(若い人達)が行われるとか・・・。

へぇ~~
そんな活動起こそうとしてるんだぁ~~
いい事だよね!!
ファンの思いを伝えるのは、事務所を動かす力になるよ!
花火大会行ったら、私の分も署名してきて~~!!


ほんと、、、7月終わろうとしてるわ~
8月もあっという間。。
9月がやってくる、、、
ありえないね(泣)
[ 2011/07/29 19:50 ] [ 編集 ]
こんにちま
そうだ、そうだ!! もっと言ってやって! ああ、スッキリした(笑)

菜の花さん、あえて書いてくれてありがとう!
長瀬君の話しは知らなかったけど、そういう人がいてくれてホッとするね。

ドラマの主役などは、人気やその時の輝き度も必要だけど、やはり演技力、センスが重要でしょう。うちの夫はいつも怒ってます。ジャニーズだからって簡単に主役やってもらっちゃ困る!・・って。まあ~もっとひどい事も言ってますが、ごもっともな意見なんで反論はしません。

なんか海外からのNEWSへのメッセージとか、花火大会で署名活動(若い人達)が行われるとか・・・。
本人達と同じで、おっとりしていると言われているNEWS担だけど、さすがにこのままじぁいけない・・・と動き出したのかな~
方法は色々あっていいと思うし、動いたり、コメントすることをよしとしない人もいるけれど、NEWSが好きで、自担が好きなのは皆同じだと思う。

この時点で何か発表ないと、9月も危ない?
ありえな~~~い、ありえへん!!!

[ 2011/07/29 13:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

