キミが好き過ぎて困ります~♪

NEWSとテゴマスを全力で応援します!まっす~~らぶ♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとうございます。

前エントリーに、同じ思いを持って頂いた方が
いっぱいいたようで、嬉しいです~~

書きっぱなし、
文句言いっぱなしで、そのまま更新も滞っていて、

こんなにこじんまりとしているブログに
なんか共感いただいた方がいっぱいいて
びっくりでした。。

それだけ、NEWSファン皆もやもやしてるって事なのね・・・


正直、批判を承知で書いたのです。
NEWS以外を批判しているのですから・・


ラジオのレポや雑誌のツボなどもブログでは書かない私・・・
だから、最近の書くことと言えば、愚痴ばっかり。。
またまたぼやいてる・・なんて思われるかもしれないなぁ・・
とも思ったんだけど。。

だけど、たまりにたまっていた思いが爆発してしまって
ついに書いてしまったのでした。。

本当はもっと、過激な事書いてたんだけど
読み直して、少しオブラートに包む書き方に書き直しをこれでもしています(汗


NEWSはもっともっと注目されてしかるべきグループで、
今の時期、全員が油の乗っているイイ年齢なのに・・・
そこを、放置されているのが残念で、、


カ●ンやキ●マイなどなど・・
他のグループも、かつて下積み時代があった事は知ってるし、
その頃にNEWSが脚光を浴びていた事も。。
NEWSは今までずっと、光が当たった所を歩んできたんだから、
少しぐらい、活動なくても我慢したら・・と言う人もいるかも。

他グループのファンは、NEWSの事を上のように思っている人はそう思えばいいんじゃないかな。
応援しているファン同士で言いたい事言ったらいいと思う。
それはそれでいい。。

今、私はNEWSを応援しているんだから、
NEWSを擁護するような愚痴を書きたい。。
ただ、それだけ・・・

自分でもスッキリしたし、同じ思いだって言ってくれた
人がいる事で、嬉しくなった。
だから、ありがとうございます。。



しかし、、、7月終わりですね。。
もうすぐ9月がやってきます。

あれ???

今って、活動自粛期間でしたっけ??
メンバーなんかしたっけなぁ??(苦笑)


スポンサーサイト
[ 2011/07/29 20:00 ] まっすー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

