キミが好き過ぎて困ります~♪

NEWSとテゴマスを全力で応援します!まっす~~らぶ♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グルメの祭典。

今日は期待に反して、まっすーネタじゃないんだ~~
(下にちょろっと・・)


さてさて、B級グルメの祭典に行ってきました~~
(略して、ビーワンと言いますが、検索防止の為カタカナで・・)


こんな風に、ジャニオタ四十路主婦だから、絶対に私生活がバレては
いけないので(笑)、地元ネタは私の中ではNGなのですが、、
まぁ、、今日はいいかなぁ、、、


実は会場は、家から自転車で10分以内の所にあります。
こんなに近いのに行かない訳にはいかないだろうーーと、
主人と行ってきました。

1日目、土曜日に行ったんだけど、10時半ぐらいに会場に着いた。

特に下調べもせずに、どこどこがおいしいとかも知らずに行ったの。

並んでいる行列が多い所は、人気のある所なんだろうなぁ・・・と思い、
30分以内ぐらいだったら並んで、それ以上だったら並ぶのは止めようという感じで、
まず、主人が並びたい所を並んで、、私はその右横、左横ぐらいの、
近い店で、5分・10分で買えるところを中心に並び・・・

そんな感じで、10時半~1時半ぐらいまでの3時間で
2人で、10種類買って食べましたーーー

そうそう、殿堂入りの
「シロコロホルモン」「横手焼きそば」などは、
帰りがけに、ちょっと覗いてみようかなぁ・・と思って、行ってみると、
なんと、10分程度で買えました!!

なんか、今日ニュース見てると、長い時で4時間待ちだったとか??
ラッキーでした(笑)

私は、食べた中では「津山ホルモンうどん」が美味しかったー
って思って、投票しましたら、見事2位でした(笑)

1位の「ひるぜんやきそば?」だったかな??
それは、帰る直前ぐらいに、そちらの場所に行ったのと、
それまで、うどん系焼きそば系を、さんざん食べたので、
食べなかったんだけど、買えば良かったなぁーーって後悔したぁーー

3位の「八戸せんべい汁」は、私がそこに行ったとき、
ものすごい行列で、食べたかったんだけど、我慢しました。。
すごくおいしそうでしたよ~~。。


ほんと、地元だから行ったけど、遠くから来られてたかたもいらしたんだね~
すごい人でした(汗



昨日、今日とテゴマスちゃん、静岡だったねーー
昨日は、サプライズなことがあったみたいで、
昨日行かれた方は良かったね~~~

テゴに貰ったTシャツを、早速にアンコールで着てくるまっすー
可愛すぎです(笑)

どなたか、行かれた方あったのかしら~?


一時期、、今日なら17:00始まりで、20:00終わりなら
新幹線で行けるんじゃない??なんて、時間とか調べた事もあったけど、
やっぱ、止めました。。
今回、遠征は名古屋だけにしておきます。。


名古屋行、行きは時間があるので、新幹線ではなく、
色々乗継ながら、ちょっとでも安い交通手段で・・と思い
手はずも整えましたが、、、

帰りは、どうやっても日帰りしようと思えば新幹線しかない。。
なので、回数券をどこか安い所で、、と思ってたら、、
あらあら、、なんと、12月28日からは、お正月で回数券つかえないんだね~
ショックだわ。。


神戸のチケット、17日に発送だそうで、ドキドキです。。
今回、ファンクラブチケで取っても、立ち見あるみたいなので、
ほんと、立ち見だけにはなりませんように・・・
と祈る思いですーー。。



そうだ、、
書こうと思って忘れてたので、追加しに来た(汗

テゴちゃん、新潟ライブ終わってからの間に、京都行ってたとか??
私も先週、京都行ったんだよ~
テゴちゃんと同じく金閣寺も行ったし、、、
テゴちゃんに会いたかったよーー(残念)

それだけ、言いたかったの(苦笑)

スポンサーサイト
[ 2011/11/13 20:49 ] その他 | TB(0) | CM(2)
Re: Sさんへ
おはよ~
数日経つと、B1の話題もめっちゃ時代遅れに感じるわ~(汗
色々すっごくおいしかったです。
1位の「ひるぜん焼きそば」食べなかったので、イオンで売ってるのを
買って食べました~おいしかったよ!!

そうなのそうなの。。。新幹線の回数券は年末28日から使えないみたいで、、
私は新大阪ー名古屋間だから、行きなら近鉄で行くけど
帰りは正規の買うしかないみたい、、乗れる新幹線最終の1本しか無いし・・、

でも、Sさん、東京ー名古屋なら、「ぷらっとこだま」とか「ひかり早得」とか
行きに時間余裕あるなら、そっちの方調べてみたら~?
近くに知り合いがいたら泊めていただくのも嬉しいけど、、
泊めてもらう理由が言いにくいよね・・「テゴマスのライブで泊めて」って(汗

娘さん、就職決まって、スッキリとライブに臨めるといいね~~!
名古屋、、おいしいもの楽しみだね!!
[ 2011/11/17 08:00 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/11/14 12:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

