キミが好き過ぎて困ります~♪

NEWSとテゴマスを全力で応援します!まっす~~らぶ♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3誌

昨日アマゾンから3誌が届きまして、
D誌のたかくんが可愛いのってなんのーー!!
あの紅白のボーダーのセーター??
似合いすぎ。。
思わず、、「可愛いぃぃぃ~~~!!!」と
つぶやいてしまいましたわ。。


思わず「きゃわいぃぃぃ~~!!!」とつぶやいたシリーズ第2弾。
イロモネアで「どうですか、ますださん??」
と聞かれて「エレベーターのネタ、僕見たかったんです!!!」
と子供のようにキラキラと目を輝かせて話すたかくんがきゃわい杉です。。。

正直、FNSで髪の毛切ったの初めて見たとき、びみょーだったんですが、
ひょっとしたら、たかくん熱さめちゃうかも・・とか思ったのですが、
今の髪型、可愛すぎて、でもなんか知らないけどカッコよすぎて
一番好きかもです!!!

前のなびく髪は、女性っぽい可愛らしさがあったのですが、
今の可愛い~~は少年のような可愛らしさ。

本当に、最近のたかくん見てると、「可愛い~可愛い~」連発の私。。
[ 2009/02/10 00:06 ] まっすー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

