キミが好き過ぎて困ります~♪

NEWSとテゴマスを全力で応援します!まっす~~らぶ♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

録画・・・と、もう慌てる事もないんだ・・

今朝、たまたまめざまし見てたら、山下さん出て来た。



以前のように、「録画録画!!」と慌てなくていいんだ~
なんて思いながら、しっかり見ましたけど・・・


番宣のファンだけに話してくれた言葉&握手。
放送されないはずが、こうしてめざましにて放送された・・・


これはもう、事務所が「ぶち込んだ」って事でしょうね~~


まぁ、、、山下さんの肩を持つなら・・・
山下さんは、自分の意思でそうしたかった・・・という事だったのかもしれませんが、
事務所側は、これを、CD宣伝に使わない訳には行かない・・・
と、めざましにお願いして流したのでしょうね~~~

しかも、、6時台と7時台、2回も流れたわ~(苦笑)


なんと言っても、ソロになって初めてのCD発売ですからね、、
今週は、まゆゆソロと1位争いって所でしょうか??


山下さんも5種類の発売ですが、、
まゆゆも相当です。。

まゆゆソロ・・・が、どれだけ売上てくるのか・・
想像がつかないだけに、恐ろしい・・と山下さん陣営考えていると思います。
まゆゆも、トレーディングカード5種類がランダムに入っていたり、
CD購入者へのイベント参加券あったり、、すごい力の入れ様。


もう、ここらで1位連続とかの呪縛から、開放されたらいいのにね~~


脱退後発売されたソロDVDの売上は、安室ちゃん、ケツメイシさんに敗れ3位でしたし。
(売上も、初登場は5万枚程度?でも、DVDで1位取れなかった事は別に闇に伏して、
これからはCDだけの1位売上連続記録・・ってニュースにするんでしょうが)



ワイドショーに関して、、
取材しても流れない、ある一部の人だけがよく、WSで流れる~~
とかいうのは、これはすべて事務所側からの力ですからね。。
事務所が力入れたら流れる・・・という感じです。


そういえば、同じくY&JのグループKツンさんのK梨くん。
A西君の結婚おめでた報道で、一切ノーコメントだったのには
拍手を送りたいですね。。
(多分どっかでも見たけど、事務所からNGだったのかな?)

あそこで発言してしまえば、そのニュースばかりが流れて、
本来の出来事の方がかすんでしまいますもんね~

あ、、ここでこの発言したら、WSでも流してくれる・・・って、
そういうの解っていらっしゃって、敢えて発言して、ワイドショーを
上手く利用されている方もいらっしゃいますけどね~~(笑)


あーー、こんなの書いてる場合じゃない、、
早く家出なくちゃ(汗)




スポンサーサイト
[ 2012/02/27 09:32 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

