キミが好き過ぎて困ります~♪

NEWSとテゴマスを全力で応援します!まっす~~らぶ♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しぶりです~!

ご無沙汰しております~~!!
10日以上ほったからしにしていましてすみません。
そろそろ更新してるかな?などと、時々でも覗いて下さっていた方には、本当に申し訳ないです~~


春と秋は色々と行事がありまして、この日曜日に大きなものが終わりまして、ちょっと一段落いたしました~。。
こんな私ですが、また時々でもお付き合いいただければ嬉しいです・・


さて、、

日曜日の、日テレさんの特番ですよ~!やたら長いタイトルの特番(笑)
『DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組No.1決定戦 鉄腕ダッシュ』

なんなんでしょう・・・
この手越さんと小山さんのプッシュのして頂き方・・?(笑)

こんな風に力入れて頂く経験、あんまり慣れてないので、どうしちゃったのかと(笑)。カツンさんやエイトさんもおられましたが、その中でも、二人のVTRも用意して頂きまして、嬉しい限りです~~。。

ヒナさんや亀さんは、世間的にも結構知れ渡っているけど、そこまで一般人に浸透していないNEWSの二人をここは押してやろうとの、ジュリーさんの親心なのか?(笑)。TOKIOさんがいらしたので、何度も振って頂いたり、ツッコンで頂いたりと、本当に素敵な番組でしたね~~。。
嵐さんがお忙しくて、お出になっておられなかったのが良かったです(苦笑)



他にも色々ありましたよね~~

ドル誌も、アクターズマガジンもまだゲット出来ていませんが、まっすーの妄想キッスの回のラジオだけはしっかり聞きましたよ~!結局ちゃんとできなかったけど、そんな増田さんが好きです!
結局はバンビちゃんセリフと妄想キッスが合体になったものに・・送って下さったファンの方々素敵です!!もう笑い転げましたよ~~、、そのうえ「黒の下着」まで登場させて・・・グッジョブです(笑)

増田さん舞台にむけて、そしてNEWSのCD発売やツアーに向けて私も頑張らなくちゃ!!
スポンサーサイト
[ 2013/04/09 07:34 ] NEWS | TB(0) | CM(7)
Re: 初めましてv
リ●●さん、はじめまして、コメントありがとうございます~。

おぉーー2月からのファンなんですね~
ただ今NEWS布教絶賛キャンパーン中のなかなんで、本当に嬉しいです~

アラフォーで、初Jに嵌り、周りがビックリ・・自分が一番ビックリだとか(笑)

7年前にNEWSに嵌った時の私も同じでした、、私も結構Jに偏見もっていましたよ~あるアーティストのファンだったので、いつもランキング上位はJのグループばっかり。。なんであんな顔だけダンスだけの人達がいいのか??解らない私でした(笑)

NEWSに嵌ったのはやはり歌が良かったから~イイ歌多いし、NEWSの曲って本当に色んなアーティストとか洋楽とか聴いて来た人達にとっても好きになれる歌なんですよね~。だから私もJに偏見あったけどNEWSが好きになったんだと思っています。

2月~って事は、Mフェアのテゴマスを見てって事ですか~??

そして、そしてまっすーの笑顔にはまったんですね~
笑顔だけじゃない、、色んな面を持っているまっすーもこれから徐々に知って行って下さいね~もうまっすーワールドから抜けられなくなりますよ~(笑)


> まずはバイト先の本屋でNEWS、テゴマス、閃光スクランブルを
> 前に並べようかと(^^)

すごい~!心強いですね~布教活動頑張って下さいね~!
[ 2013/04/14 22:41 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/14 20:13 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/11 10:07 ] [ 編集 ]
Re: はじめまして^ ^
てんさん、初めまして。
コメントありがとうございます~
また、自己満のブログ覗いて頂き、お恥ずかしいです。。。

ほんと、、マッスー好き過ぎて困っている人達、、ちまたで溢れかえっていますね~(笑)

プレミアムの「なんとかなるさ」は、その後お友達に救済して頂きまして見る事が出来ました~ありがとうございます。あ、、「希望~yell」と「紅く燃ゆる太陽」の時のTV出演がすっぽりと抜けているのですが、、てんさんお持ちですか??諦めていたけど、最近無性に見たくなってきています(汗)

初めての方に、厚かましい事申し上げごめんなさい。
また遊びに来てくださいね~!
[ 2013/04/10 23:28 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
こんばんま~お久しぶりです~!!

心配して下さってありがとうございますー
途中、「元気にしてます~」ぐらい書きに表れようかと思ったりしたのですが(苦笑)。ほんと、、申し訳ないのと同時に、待って頂いているって事・・ありがたい事です~!

スマスマの5人旅。見なかったけど、視聴率もすごく良かったみたいだと話題になっていますね~。ほんと、NEWSの4人旅もいつか見たいね~
彼らの25周年に私が何歳かって??嫌だぁ~~考えたくない(苦笑

TVのレギュラー欲しいよね~。実際このままレギュラー無く活動していても、そこまで認知される事もなく、人気は今よりもどんどん落ちて行ってしまうと思いますし~やっぱ4人をもっと知って貰わない事にはね!!

> だんなさんや子どものことでこんなに真剣に悩んだ覚えがない…(笑)

ふふふ、、同じく(爆
[ 2013/04/10 23:21 ] [ 編集 ]
はじめまして^ ^
はじめまして!
ブログ、こっそりちょこちょこ見てました!わたしもマッスー大好きです!好きすぎて本当に困っています笑
だいぶ昔の記事になりますが、プレミアムのなんとかなるさ、見れましたかー?もし見れてなかったら、お手伝いしますよ♡
[ 2013/04/10 09:58 ] [ 編集 ]
おはようございます!

お待ちしてましたよ~♪ちょうど昨日の朝 思い切ってメールしてみようかしらと悩んでやめたところでした。お元気ならいいんです。よかった。
年度替りはお仕事も家庭もなにかしら忙しいですよね~。更新が途絶えてる方たくさんお見かけします。

先日 何年振りかなってくらい久しぶりにスマスマを見ましたが、5人旅が涙あり爆笑ありですっごくおもしろかったです。見ている間 4人旅に変換して妄想を楽しんでいましたが、彼らが25周年の時自分が還暦を迎える頃だと気づき愕然としました…。うへぇ。生きてんのか?私?

その後 寝る前にえびじの旅もちらっと見かけたので、4人旅をなんとかやってもらえないかと真剣に考え始めました。でもツィではジャニの各グループ担が同じようなことで盛り上がっていたんですってね~!考えることは一緒だったという…。

TVのレギュラーあったらいいのになぁと欲張りに思う反面、忙しくなったらまっすーの喉が心配だし…そう考えるとあんまり忙しくなっても困るなぁ。

と勝手にいろいろ悩んじゃう私でした。だんなさんや子どものことでこんなに真剣に悩んだ覚えがない…(笑)
[ 2013/04/10 09:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

