キミが好き過ぎて困ります~♪

NEWSとテゴマスを全力で応援します!まっす~~らぶ♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ストレンジフルーツ共演者の方

「ストレンジフルーツ」のチケットを、どなたか譲って下さる方はいないだろうか?とブログ検索していたら(高い交通費出して大阪行くから30日の昼の部を探していました、笑)、共演者の方のブログをたまたま見つけて・・まっすーの事書いて下さっています。

共演者の古山さん

4/2と4/8です~

まぁね、、ジャニーズの人気者が座長となれば、悪口書いたら大変な事になるので、悪くは書かないのが当然と言えば当然なのですが・・、でもそういうお世辞抜きで、まっすーの事誉めて頂いているように思います~~ありがたい事です。これもひとえに、増田さんが素晴らしいお人柄という事であり、、増田さんを大好きになった私達の目に狂いは無かったという事ですね(笑)

舞台、皆さん1回は行けるようにチケット取れたかな?

冒頭でも書きましたが、大阪まで出るとなると結構交通費がかかります(汗)。なのでせっかくだから昼の部も見たいなぁ~という誘惑が襲ってきております(笑)。FCのチケットが発送されたら、オクで出るだろうから探そうかなぁ・・と・・頑張ります~!


そうそう、、

昨日から、キクチPさんのブログで、堂本兄弟にテゴちゃんだけが出演予定と、ツイでも騒がれていましたが、今日メール伝言板で番協来てたね~~!テゴちゃんファンの方いいなぁ~~。。

まぁ、、年齢的に番協には絶対に当選しないと思いますが(汗)

なんでテゴだけ?と私も最初は思いましたが、堂本兄弟は最近ゲストが二人との事で、キクチPさんブログに寄りますと、次回収録が「さだまさし、水樹奈々、テゴちゃん、ナオトインティライミ」の4人だそうで、きっと2本撮りですよね?だとすると、「さだまさし×水樹奈々」「テゴちゃん×ナオトさん」という組み合わせではないか・・というつぶやきに納得しておりましたが、、どうなんでしょうか???

ナオトさんとはサッカー仲間ですし、、そういう繋がりで出るのかなぁ?って思ってみたり。。

そうなるとちょっとワクワクしてきました~~!テゴちゃんが前に好きだと言ってたナオトさんの「タカラモノ」「君の事ずっといつだってずっと守り続ける~♪」をナオトさんとデュエットして下さる???
楽しみ~~(←決めつけてる、笑)
そりゃぁそりゃぁ、、増田さんも出て欲しいけど、今はNEWSの4人の知名度を少しでも上げる事の方が大事かなぁ~と、NEWSが大きくなると自然と増田さんもTVに出る機会が増えるってもんですからね~~!!



少し前、少クラプレミアムの総集編していましたよね~
そのすぐ後、ブログ書いてたんだけど、途中までしか書いてなかったので・・お蔵入りにしようかと思ってたけど、やっぱりアップしようかと・・ネガティブもチョイチョイ含まれますが・・(汗


少クラプレミアム総集編・・以前録画したものは、標準で録画していたので、今回高画質で録画する為視聴。リクエスト多いのが選ばれているので、何が選ばれているのかそちらも気になるしね・・・

NEWS「フルスィング」
テゴマスとスキマスイッチさん「全力少年」
が流れました~

他の出演者も気になりますが、、
ふと思ったのが、そういえばキスマイってこれだけプッシュされているのに少クラプレミアムって出た事ないんじゃないのかな??と。いやいや、、偉そうに断言していますがNEWSメン出演以外はノーチェックなのでハッキリ知りませんが、でも時々見るけどキスマイが出た形跡が無いような、、

ソロになってからの山下さんも無いし、ジャンプさんも無いような・・?
ジャンプさんはまだ若いから出ないのかな?・・とか今までは思ってたけど、でも良く考えるとテゴちゃんとかも20歳になってトークも出てたし、、若いからだけでは無さそうだ・・・

これが俗に言う「派閥争い」の現実なんだなぁ・・・と(苦笑)

逆に「火謡曲」にはプレミアムに出る人は出なくて、プレミアムに出ない人が出るという・・。スマップさんの番組に出る人の団体さんと、トキオさんや嵐さんの番組に出る人の団体さんが決まっているという。。

こういう事なんだ??

でも、火謡曲よりもプレミアムに出れる方が数倍も嬉しい~!!(毎週は無いのが寂しいけど・・)


そして、、なんか錦戸さん良く出ているなぁ・・・と。。
エイトでも、長瀬くんとのコラボでも、斉藤さんとも・・
「フルスィング」1:36
「全力少年」2:09

斉藤和義さんとのコラボ曲「歌歌いのバラード」だったっけ?(もう削除してしもたのでこの歌だったか不確か?)この曲は4分超えですよ~。。

まぁ、錦戸さんの魅力はすごく解るし、斉藤さんとのコラボという貴重なものなので、フルで流すという・・番組再度の気持ちも解りますが、テゴマスとスキマさんとの全力少年もすごーく評判良かったので、もう少し長く流して欲しかった・・って気持ちがあります。リクエストの多いもの・・って言われたら、人気順になるので仕方ないのですが、こういうちょっとした「差」っていうのが、ファンは微妙に気になります(汗

でも、NEWSはテゴマスも入れて2曲も聴けているのでありがたいと思わないとね・・・
すみません、なぜか愚痴っちゃいます(苦笑)
スポンサーサイト
[ 2013/04/10 23:09 ] NEWS | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

