キミが好き過ぎて困ります~♪

NEWSとテゴマスを全力で応援します!まっす~~らぶ♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テゴマス「猫中毒」リリース決定!

今日の昼に一通のメール。

まさかのまさかのテゴマス新曲!!
ほんとにほんとに、まさかまさかテゴマスが連続で来るとは思わなかったので、びっくらこいたわぁ~(苦笑)



ネット見たら、「美恋」もブルーレイで発売とか~?
今頃~?
買うけど~(笑)


そして、テゴマスタイトル「猫中毒」(笑)

いいんじゃないですか~?(笑)
インパクト大ですよ!!!

タイトル聞いただけで、聴きたくなりますもん!!興味沸きますもん!


そして、その曲ですが、、JEによりますと、、、

テゴマス7thシングルは猫大好きソング!!
今年2枚目のシングルは自由気ままな“猫”の魅力を
余すこと無く歌い上げたアップチューン!
ファンキーなサウンド×ファンシーなハーモニー
織りなす唯一無二の"スカ・キャット・ポップ"を
全ての猫好きの皆様に捧げます。

ファンキーなサウンド、スカ、、って所に超ウキウキ。。
新しいテゴマスの一面が見れるかなぁ~?楽しみ~~!!
このシングルが後に控えてたからこその、テゴマス王道の「サヨさよ」だったのかなぁ?とか思ってみたり~。「サヨさよ」の時から、続けてリリースするのも決まっていたんでしょうね!


そして、初回Bの特典「4つのアングルからテゴマス先生のレッスンが受けられる特典映像」
ひょえぇぇ~「テゴマス先生」とな??
何おせーてくれるの??まっす~??
いやぁーん、、特典DVDの説明文がエロすぎて(イヤイヤ、お前がエロく考えてるだけだろ、、汗)なんなんでしょう・・この特典DVDの謎な感じ、、楽しみすぎます~(笑)


今年はNEWSの4人にとって、特別な年。
やっぱりのんびりさせてはくれないのね・・(笑)
リリース日5/22ってまっすーの舞台真っ最中じゃないのさぁ~!!
本当に嬉しい忙しさです!!


せっかくの大切な年、ファン同志が仲良くしないと~!
NEWSももうすぐあるよーーって、何度もネタバレ的なことしてくれているんだから、先にテゴマスリリースがあったとしても、すぐ次にNEWSが控えてるんですから。きっとNEWSはアルバムとかツアーとか、大きな事を計画中だから、そんなすぐには出せないんじゃないのかな??

私、美恋ライブ見る度思うんです。。
この素晴らしいライブの次に見せるライブとなると、本当にちょっとやそっとでは出来ないなぁ~と。。美恋で感動してファンになった人が、次のライブ見て「あれ?」ってなってしまうと困るじゃないですか?あのライブはもちろん特別でした、、でもでも、その特別感を抜きにしても、やっぱりNEWSのライブっていいなぁーって思って貰えるだけのものを作り上げないと・・・
4人とも次のライブに賭ける意気込みってすごいと思うので、時間かけて作り上げているのではと思っていますが・・。


なんででしょう?
他のグループでは、その中の一人だけ活躍しても、その人がグループから抜けちゃうなんて思ったりもしないのに、、そして、そんなにファン同志で揉めないのに・・。NEWSの場合はすぐに不穏な空気が・・。NEWSは色んな事がありすぎたので、きっとファンのみんな不安になっているんでしょうね。これ以上誰かがいなくなったら本当にもう消滅するでしょうから。

彼らが「もう裏切らない」「ずっと4人で頑張っていきます」って言ってくれた事をそのまま信じていればいいじゃないですか~。大丈夫ですよ~!



(ぶっちゃけ言いますと、、、多分私・・今後NEWSが4人で無くなったらファン辞めるんじゃないかと自信を持って言えます。今までは抜けていった人達側の問題でしたが、次に何かあったとしたら、もう4人の責任ですからね~。次はもう無いって事・・それぐらい4人も解っているでしょう・・)
スポンサーサイト
[ 2013/04/12 20:28 ] テゴマス | TB(0) | CM(8)
Re: タイトルなし
こんばんま~!

「猫中毒」なんじゃこれ?って感じですが、ワクワクします~!!めっちゃインパクト大だし、普通のタイトルとかだと興味わかない人も、ちょっと聴いてみようかなぁ・・ってなりますよね(笑)

美恋ライブ、、私もずっと見てますよ~!先日魔法コン見ようかな・・ってDVD入れてみたけど、やっぱ美恋見ようって感じで、ずっとずっと飽きないですよね~
ほんと、まっすーのみならず、彼ら4人に恋している感覚ですよね(笑)

美恋魂は本当に奇跡のライブだったと思います。あのライブは二度と出来ないですよね~。オープニングまでの感動は、言うまでもなく初日ならではの「どんな曲をしてくれるのか?」っていうワクワク感が、曲のイントロ流れた時に「キャー」という悲鳴で溢れていますし、もう笑顔笑顔涙涙・・本当にファンと4人のありったけの思いがこもったライブでした。

次のライブが本当に大事ですよね・・

Rさんは、過去のNEWSを知らないで参加されたんですね~。私も初期の頃の歌の振付とか知らないで参加したときに、次はもっと練習してからこよう・・って思った事もあって、それはそれで楽しみも倍増になるかと思います~。次には、もっともっと好きにさせてくれる4人ですからね~(笑)

そう、運命共同体。
今度こそ4人でいつまでも・・・って信じていますよ~。

NEWSファン全員が信じてる・・信じたいんだけど・・・NEWSは本当に色んな事がありすぎた。6人での再始動の時も、これから6人で頑張って行くと言ってくれたリーダー、、もう6人での形が最終形だと信じてたのに、そのリーダーが抜けた、、ちょっと懐疑的になってる部分もあるのかもしれませんね・・そこんとこは、神経質になっているファンもあって、ちょっと大目に見て欲しいなぁ・・って思います(苦笑)
[ 2013/04/14 22:20 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
こんばんま~!
地震の事も心配してくれてありがとうです~大丈夫ですよ~!

テゴマスが活動しだすと「以前P亮が忙しくてグループの仕事が無かったのが、今度はテゴマスになっただけ」とかいうツイとか見てると、何でそんな風に考えるのかな?って思うね~
慶ちゃんだって、シゲだって普通にお仕事してるのにね~。。

まゆこさん、本当に4人のお仕事全部チェックしてるんだね~
私は関西なので、everyも20分間だけだし、サッカーアースは見れないし、シゲ部やマスヒツも聞けないし・・でノーチェックの事も多いです~。っていうか、私ラジオ全般まったく聞かないんですよ・・ふとどきものです(汗)(増坦なのにテゴマスラジオもマスヒツも聴いてない)

あ、、でもevery20分間だけの分録画してるよ、、慶ちゃんが映ってる部分だけ編集したら毎回1分とか(笑)
まぁまぁ、それはいいとして(汗)


私は増田さんが好きだけど、増田さんが出てなくても他の3人で満たされていたら、結構大丈夫なタイプなんだよ~。メンバーが活躍しているの見てるだけで楽しいもんね~。ほんと、慶ちゃんもevery頑張ってるし、未来シアターも見ごたえあるし、シゲも書店回りとか頑張っているんだよね・・。まっすーは不器用だから、テゴちゃんみたいにイッテQ出るとかのように、ソロでTVレギュラーとかには向かないのかな?って思うから、やっぱり出るならメンバー4人でのお仕事がいいなぁ・・と。

メンバー4人とも「ソロの仕事はNEWSに還元する為」って頑張ってくれているのに、ファンが信じなかったら、メンバーはすごくショックだよね・・。


NEWSのお仕事・・次に出すものはイイものを・・と、ダンスレッスンもしているみたいだし、チャンカパーナの時みたいにすっごく練って来ているのではと思うので、楽しみに待ちたいですね~。

なんか、まゆこさんのお返事になっていないみたいでごめんね~
まゆこさんの気持ち解りますよ~。まっすーが大好きだから、まっすーの大事なメンバーも大好き。NEWSの4人がが大好き愛しい存在なんですよね・・だから、それぞれが頑張っているお仕事を、ファンなら認め応援しようよって事だよね~?私も一緒です!

[ 2013/04/14 21:36 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
シゲ坦Sさんへ

はじめまして、コメントありがとうございます!
シゲ坦さんにお読み頂いているとは、夢にも思いませんでした~(笑)
私・・何か失礼な事発言してないかしら?(汗

ホントなんで猫なんでしょうかねぇ??
でも、猫の方が女の子っぽくって、キュンとくる感じがしますよね~

正直、増田坦の私でさえ、本当はNEWSの方が来てほしかったです~。でも、多分?NEWS7はまだ準備出来てないんじゃないでしょうか?だからその開いた時間で、前から温めていた曲をリリースしておこう・・的なものかしら??ほんとに冠番組でもあれば、色んな人が色んな思いしなくてもいいのにね・・


>10周年の半分が終わっちゃうという焦りでモヤモヤするんですよね…。 

そうですね~あっという間にもう4月、テゴマスリリース終わったらもう6月。。早いですね~でもでも、待たせた分今までで最高の秋が待っているかもしれませんよね~信じて待ちましょう!!
また、遊びに来てくださいね!
[ 2013/04/14 21:07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/14 00:00 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/13 09:14 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/13 01:37 ] [ 編集 ]
ますたーひっつ帰りです。

菜の花さん いつもこちらにお邪魔すると救われてます。

なぜ?って思います。傷つく必要なんてないですよね?

彼らは信じていいんじゃない?それだけ大きい覚悟でこの道を選んだのをみんな知ってるはず。

私はevery.も毎週録画して見てます。シゲ部もwktkも写真展も 今もシアターを見ながらで…まっすーが大好きだけど、まっすーが愛するメンバーのお仕事を見聞きしている時間の方がトータルすると多いです。関東住みだから恵まれていることもあるかもしれないけど。

けーちゃんが毎水曜のために全国飛び回り長い脚を折って腰を屈めて出会った人たちの想いに寄り添う姿 週に2度も更新するメン愛
シゲが書いた小説 ゴリさんとの漫才 写真 料理 書店周りの時のサイン
テゴもQやサッカー関係 

どれをとってもまっすーが代わることのできないお仕事をやってる。だからまっすーもまっすーにしか出来ないことやるよ?その一つの形がテゴマス

本人たちも未だ知らない溢れる才能をそれぞれもった4人の集合体がNEWSでしょう?
NEWSであるためにそれぞれの場所で頑張ってる。私に見えるのはほんの一部だろうけど。

そりゃあ以前は売る側の都合に抗えない立場だったかもしれないけど、今は違うって美恋魂を 軌跡をみたらわかったじゃない?

テゴマスばかり とか NEWSはどうなってんの?とか彼らに失礼だとさえ思うの

けーちゃんがよく言ってたこと。運命共同体。
メンバーとみんなと手を繋いで横一列に歩んでいくイメージ。

さ!美恋魂をみて思い出して‐!!

あれをさらに超えるものにするために頑張ってるよ!!

あ!そのためにより鮮明なブルーレイをあのタイミングで出すのかしら???





[ 2013/04/13 00:28 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/12 23:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

