キミが好き過ぎて困ります~♪

NEWSとテゴマスを全力で応援します!まっす~~らぶ♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニャニャニャニャニャー&シャシャシャシャシャー(笑)

ニャニャニャニャニャー&シャシャシャシャシャー
がすっごくツボな私です(笑)

歌番組披露でのここの部分はやっぱり、猫の手真似でしょ!絶対に(笑)


いやぁ~~突き抜けたね(笑)


ジャケット写真が突き抜けてるから、歌も結構頑張ってる感じだろうなぁ・・とは思ってたけど、想像以上に「ぶっ飛び~~(byイキオクレ女子会)」(そういえば、、テゴちゃんのサッカー再挑戦・・負けたらテブラーシカはいつぞや??)。そう、、ぶっ飛ぶんならとことんぶっ飛ばないと・・インパクトないのではしょうがない・・・今回は、とことんやってくれそうだね~~!!

共演者の方々から、失笑がこぼれるぐらいにやり切って欲しいものですね(笑)


そして、PONの増田さん、ツベで見ました~~!
PONって見ないから知らないけど、毎回ジャニーズが出るの?まっすーの時も山口さんからメッセージあったし、、今日もまっすーからセクゾにメッセージあったみたいだね~~!
ツベでアップしていました。
PONの健人くん


そういえば、久しぶりに吉田さんのお名前が出た(笑)


食事に行った事があるという話から、大木さんが「吉田さん嬉しかったでしょうねー」というのに対して、「僕が嬉しかったです」という増田さん。。
こう言えるのってすごくないですか???嬉しかったのは吉田さんのはずなのに、「僕が嬉しかった」と相手を立てる増田さん。すっごく紳士的だなぁーって思いましたよ~~また惚れ直したなぁ・・・

そして、山口さんが「付き合っちゃいなー」というのに対して、「スタッフさんとかに結婚しろと言われる」と、更に被せてきちゃう増田さん、、ファンが彼女の事に関してはナイーブになってた時もあったのに、自分から自虐ネタ言ってる増田さん。。彼女の話題に対してもうすでに吹っ切れてる証拠だね(笑)。なんか可笑しかった(笑)


コメントのお返事ごめんなさい~また書きますね~!
スポンサーサイト
[ 2013/04/25 22:07 ] テゴマス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

