キミが好き過ぎて困ります~♪

NEWSとテゴマスを全力で応援します!まっす~~らぶ♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

引き続き「ONE -for the win」応援を!

いよいよ6月ですね~!!

ワールドカップは日本時間6/13の午前5時から試合が始まり、7/14の午前4時に決勝戦が開始されるようです。NEWSの「ONE」が日テレのテーマソングですが、どれぐらい一般の人に認知して貰えるほどに流れるのかなぁ~??

もうすでにWC関係のニュースなどで流れていますが、、なんか音がちっさい、笑。。
その点、NHKさんは名場面の所で、解説もなく、ただ音楽と映像だけを流したりしてくれるので、音楽が浸透していきますよね、、、(オリンピックの時のゆず「栄光の架け橋」とか2010年WCの時superflyの「タマシイレボリューション」とか)「もっと音大きくしよーーよーー」って思いましたけどね、、汗。

そして、今日ぐらいからNEWS祭りが始まりますね~~。。

主にテゴちゃんですが、、毎日毎日休む暇もないぐらいNEWSメンバーがテレビに出まくります。増田さんは「ネプリーグ」と「ペケポン」と「THE出走」?でしたっけ、、あとレギュラーのロケットといっぷくと。

関西もね、、それほどゴールデンタイムに関西独自の番組流すのってそんなにないんですよ、、、ですのに、よりにもよって増田さんの出る番組すべてが関西で放送ありません~~~。。少し遅れてあるそうですが、、。(愚痴ってますがお友達が救済してくれます)


ただただ、、「LIVE MONSTER」と「いっぷく」だけを取りこぼしの無いように、、それだけを気をつけます。。テゴちゃん関係の出演は情報番組も含めて、半分ぐらい関西は見れないので、こうなったらもう録画しません、、汗。全部終わってから編集したものを譲って貰います(笑)(あーー楽してやがる、、、という声が聞こえてきそう、、、汗)


先週のKラジで、次の週NEWSメンバーが4人で出る事が発表されたとか?あと、Mステも出る予定だとか?きゃ~嬉しい。。やっぱMステは出てくれないとね!!やっぱ、歌番組は生歌でないと・・緊張感とかがやっぱり違う~編集ないんだ~って思ったら、「どうぞミスなく歌えますように・・」って見てる側も思い入れが違うものね!!


さて、、今回の「ONE」。結構JEさんも力入れています~。本当に何度聴いてもイイ曲だなぁ~って思える素晴らしい曲なので、今回だけはやっぱり1位取らせてあげたいなぁ・・なんて思ってしまいます。

前回のエントリーで、「その人なりの精一杯の応援を!!」って書いて、、、私はこの度すごい応援をしてしまいましたわ~~汗。どんだけ??・・まぁ、、ご想像にお任せしますけどね、、笑。

なんとか「ONE -for the win-」
皆さんの心に届きますように・・・

今回は訳もなくぐだぐだとブログ書きました。。
ただただ、、前エントリーを目にしていない方がいらしたら、目にして欲しいが為の今日の日記です、汗。

前エントリーもお読みいただければ嬉しいです。↓

スポンサーサイト
[ 2014/06/01 17:33 ] NEWS | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/06/05 21:57 ] [ 編集 ]
菜の花さん〜〜〜!!!!
忘れちゃダメ〜♡ 笑笑
6月8日はLIVE MONSTERが23:30からで、その後すぐにMUSIC JAPANが24:10からですよ〜〜!!!!

テゴちゃん、ほんと、大活躍ですね!! あの制服みたいになっちゃってる青いジャケットもお似合いで、刷り込み具合半端ないです!
いいよいいよ〜♪ とTVの前でホクホクしております。
この調子でNEWS自体もONEとともに認知されて、ステップアップしていってほしいなぁ〜とココロから願います!!!
(その割にシゲの出番が少なくて、実は少々不満だったりするんですけど。笑 まぁ、球技できない子なんでね・・・泣 しょうがないですかね・・・)
[ 2014/06/01 22:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

