キミが好き過ぎて困ります~♪

NEWSとテゴマスを全力で応援します!まっす~~らぶ♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「まっすー」と「増田さん」

こんばんま~
取りあえず、「ONE」がまだオリコンサイト上にある分には、まずデイリー情報から行きますね!

「ONE -for the win-」2週目記録です~。
1週目 1位 182772枚
2週目 13位 7366枚 累計 190138枚

以下は今週のデイリー
6/23(月) 5位
6/24(火) 28位
6/25(水) 22位
6/26(木) 19位
6/27(金) 15位

売上はそれほどでもないかとは思いますが、ジリジリと順位があがっているのが嬉しいなぁ~。いつもNEWSのシングルは5週目ぐらいを過ぎると、週間100位からいなくなっちゃう事が多いので、今度はしぶとく粘って欲しいなーと。

あの・・・こんな事今頃言ったら後ろ指刺されそうですが、、、

今日、はじめて「ONE」と「SEVEN COLORS」以外の2曲を聴きました、汗。なんだろな~~車の中でも、この2週間ほど「ONE」の延々リピートだったのです。。とにかく「ONE」のみを聴きたいと・・・。今日やっと、他の曲も聴いてみようかな・・って気になりました。まだ2回ずつぐらいしか聴いてないけど、第一印象はNEWSっぽくないなぁ・・って思った。まだ「WQ」の違うバージョンは聴けてないんだ~~!!
うん、、このブログ書き終わったら聞くよ!

そして、、増田さん出演の「出走」やっと見れました~、汗。
せっかく早々に送って下さってたのに、なかなか見れず、、ごめんなさい。

増田さん、、こういうの向いてますねーー。。
ほんと、、どんどんバラエティ出ればいいのに~。
ちょっとコメント求められる分には、結構イイ返し出来るんですよねー

「同じ事思ってました!」みたいなテッパンの自分の意見を言わないの・・笑いに持って行けてるし、キラキラ爽やかな増田さんが「おっぱい」と言っても、いやらしく感じないの・・。やっぱ彼はまわりの人を爽やかな風で空気をあったか~くしてくれる人ですわぁ~~。。。

NEWSとしてテゴマスとして、、歌番組には出て欲しいけど、それ以外だと増田さんの良さを出せるのは何なんだろう~?って考えてみた・・。やっぱ増田さんが生き生きと出来るのは、増田さんを弄ってくれる人があっての彼なのだと、、、。

今回の出走でも加藤さんに弄って頂いたし、、いっぷくで太一君に毎回ツッコンデもらっていますし、やはり彼は突っ込んでくれる人がいてこそ生きてくるんだと!!
NEWSでも他の3人ももっと突っ込んでくれないとね・・・

「ONE」のDVDのメイキング映像で「ブラジル行くの楽しみだね~~!」ってボケた時の「あなた行かないでしょ!」というテゴシさんのツッコミの速さに、さすが相方!って思いました。。こういう時、小山さんって「何をいってるんだ・・・」って感じで結構流すんですよね・・そうなると、増田さんのボケが引き立ちません。。。さすがテゴマスライブで培った「あ・うん」の呼吸とでもいうのでしょうかね・・・。

最近、彼の事を呼ぶ時
「まっすー」と呼ぶことが少なくなっています。。

「まっすー」って呼ぶ時は、ものすご~~くきゃわきゃわ~~な増田さんだった時に「まっすー可愛い~~」って使うかなぁー。こうして、彼の事を語る時は「増田さん」なんですよ、、、。なんでなんだろな?

どういえばいいのか解りませんが、きゃわきゃわ以外の増田さんは、もう「まっすー」と気軽に呼べないほどに、リスペクトする存在になってしまった・・・って感じなのかなぁ・・と。
スポンサーサイト
[ 2014/06/27 20:50 ] まっすー | TB(0) | CM(2)
わ!!! わかるぅぅぅ。 

こんにちま~。 結構初っ端から、基本「増田さん」としか呼べないワタクシです。
だって、すごすぎちゃって、ウットリしちゃうんですもの。

逆に加藤さんは「シゲ」呼びだったのに、いつの間にか「シゲちゃん」になってしまいました・・・
ツッコミどころが満載なのは変わってないし、逆に尊敬するとこにも目が行くようになったというのに。笑

ONE、まだまだいろんなところで話題になってて嬉しいですね!
日本が予選リーグで姿を消してしまいましたが、ワールドカップはこれからが決勝リーグの山場ですから、テゴちゃんと一緒にもっともっと盛り上がって行けるように応援しながらTV見たいと思います!
(ワタシがTV見るだけじゃ、なんの応援にもならないと思いますけどね~・・・ははは)
[ 2014/06/29 16:38 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/06/29 00:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

