キミが好き過ぎて困ります~♪

NEWSとテゴマスを全力で応援します!まっす~~らぶ♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

増田貴久「フレンド 」大阪公演探しています

増田貴久主演舞台「フレンド —今夜此処での一と殷盛り—」

チケット、だんだん取れにくくなり、やっと1公演行ける・・・
程度になってきましたのが、嬉しいような寂しいような・・・

そんな厳しい中ですが、もし奇跡的にもチケット余っているという方が
いらっしゃいましたら、探している方がいらっしゃいます。
先行も一般も全部全滅で、大阪公演なら日程はいつでもいいそうです。
まっすーの笑顔と歌声に惹かれてファンになり2年目、30代独身の方です。

仲介という形ですので、お互いのメールアドレスをお伝えして
本人同士で話し合って頂く形になります・・

増田さんファンが一人でも多く参加できますように、
よろしくお願いいたします。


『フレンド —今夜此処での一と殷盛り—(こんやここでのひとさかり)』

よみがなも書いて頂いてやっと読めました、汗。
「一と殷盛り」で「ひとさかり」なんですね・・・・
「と」が多いのと、「盛り」で「さかり」と読めますので「殷」の字だけが余分にあるような・・・

「殷」は「いん」と読むそうで、昔中国に「殷」という王朝があったらしいですが、、
それとはまったく物語は関係ないみたいです、、、

「殷」の意味としては
1 多くて盛んなさま。「殷賑(いんしん)・殷盛」
2 大きな音が響くさま。「殷殷」
らしいですが、日本語って本当に難しいです・・・
スポンサーサイト
[ 2014/08/24 16:10 ] まっすー | TB(0) | CM(1)
おはようございます。

え~~~、ここにコメントするのを迷いました。
それはワタシが毎日、どなたかが「チケットを譲りますよ~」ってコメント入れてくれてないかな~??って、思いながら覗いているから。

ワタシがココにコメントしちゃってCO(1)ってなっちゃうと、みなさん安心しちゃうかなぁ・・・
でもでも、誰かがこのコメントを見て、チケットが余っている方に「まだ探してるみたいだよ」って伝えてくれたりとかしないかなぁ??

実はさっき「25日の日曜日のチケット」が手元にあって、「え?え?コレ、まっすーの舞台じゃん。1枚しかないし、半券くっついてるし、ローソンって書いてある~~!!! 菜の花さんに連絡だっっ」って、なって、目が覚めたんです。笑笑

あ~~~、夢じゃなければよかったのに。

会いたい方みなさんが無事にまっすーに会えますように。はやくチケットが見つかりますように・・・

お邪魔だったら、削除してください!
[ 2014/09/01 06:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

