キミが好き過ぎて困ります~♪

NEWSとテゴマスを全力で応援します!まっす~~らぶ♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いっぷく終わりました。

未来ロケット、いっぷく

終わっちゃいました。
増田さんの新しいレギュラーは、この春からは発表ないので・・
また次に期待しています。。

今までテレビのレギュラーが2本って事も無かったから、
本当に忙しい一年だったと思います。
少しだけお休みして、早く元気な姿を見せて下さいね。

いっぷくに関しては、このブログでもあれこれ言ってきました。
ですが、やっぱり終わるとなると、自分が想像していた以上に
一週間に一度の、とびっきりの増田スマイルに支えられて
励まされて、一週間頑張れていたのだと・・・
今、寂しい思いいっぱいです。。。

増田さん、、いっぷくの最後も元気な笑顔を見せてくれました。。
きっと、ウルウルするのを我慢していただろうなぁ・・
出演者の方々、スタッフの皆さん、一年間頑張ってきた仲間と別れるのは
辛かっただろうなぁ・・・と。
それは未来ロケットでも同じ事で、、寂しいだろうなぁ・・と。

レギュラーが一気に無くなった事、増田さんも残念に思っているでしょうに、
そして、ひょっとしたら、落ち込んでいるのかもしれません。

もちろん、番組が終わった事は、決して増田さんのせいなんかでは
1%もありませんが、、何か心に抱え込んでいる事もあるかと思います。

でも、彼はそんな思いもすべて自分の中に仕舞い込んで
決して外には出さない。いつも私達の前では笑顔でいてくれるし、
言葉の端々にも、それらしき事は絶対に発しない。

それが、なんともいじらしく感じるし、やっぱり増田貴久、
人間として素敵だなぁ・・って尊敬できる部分。
 
ホッと安心できるアイドルか、、こんな記事が・・

まっすーー、、
その笑顔早くテレビで毎週見れる事楽しみにまってるからね~!
しっかり充電して、帰ってきてね~~!
スポンサーサイト
[ 2015/03/29 00:40 ] まっすー | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/29 21:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

