キミが好き過ぎて困ります~♪

NEWSとテゴマスを全力で応援します!まっす~~らぶ♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お知らせ!

お知らせしたい事、お願いしたい事が3件ありまして。
3件の内容は別ですが、、エントリーを別にしたら、
それぞれの記事が流れてしまうので、まとめます。
お目汚しになりますが・・・(>_<)

お知らせ①
NEWSの中古CDをプレゼントいたします。


前回もお知らせしましたが・・・
下の6枚です。

IMG_3600.jpg

ケースは少し痛みがあります、軽いヒビもあるものもあります。
ですが、ブックレットは綺麗です。
最近NEWSのファンになった・・という方々お持ちでなかったら
プレゼントさせて頂きます。
送料だけお願いいたします、、、すみませんが(^_^;)

1枚でも2枚でも大丈夫です。
欲しいという方は非公開でコメントしてくださいますか、、

ナニナニ??そんなタダでくれるなんて、、何か裏があるんじゃね??
って思ってる方もいるのかな?笑。
何も裏はありませぬ、、ただ、、沢山買い集めてしまったので、お譲りするだけです。。
よろしくお願いします。


お知らせ②というか、、お願い②
6月6日(土)広島公演を1枚探しています。


私からのチケットお譲りのお願いです。

広島公演、6月7日はチケットが当選したのであります。
広島に娘が住んでおり、今、孫娘ちゃんも生後5か月。
良い機会なので、娘宅に一泊させて頂こうかと、もくろんでおります~~

せっかく行くのだから、出来たら6日も参加したいなぁ・・という訳です。
皆さんの中には、1公演やっと行けるって人もいるかと思います。
なのに、、6日も譲って貰おうなんて、そう甘いもんじゃないーって
そんな風に思われる方もいらっしゃるでしょうね。。。

ツイッターでは、譲って下さい・・の書き込みがいっぱい。。
私も、少しの期間ツイッターにお願いした事もありました。
でも、いいのかな??って思って。

そりゃぁ、ツイッターで書き込みしたら、フォロワーさんがリツイートしてくれて
簡単とは行かないまでも、そういう方になんとか巡り合えるかもしれない・・
でも、「譲って下さい」の中には・・・

「○月○日大阪、△月△日福岡、□月□日東京」
譲って下さる方を探しています。
・・そして「拡散希望」と大きく書かれていて・・・

おいおい、、何公演分も譲って貰おうなんて贅沢過ぎるんじゃないの?と。

そして、ツイッターでお願いする際にも、、
ただ単に「6月6日広島公演譲って下さい」だけでいいのか?
私は他の公演も行くのに、どこにも行けないと思って譲って下さる方も
いるかもしれない・・
ダマしてないけど、ダマしているような後ろめたい気になる。
それを告げずにお願いするのは忍びないなぁ・・と。

なので、ツイッターでのお願いは辞めました。
1公演は行きます。そして、2公演目のお願いしていますと、
正々堂々と、このブログでお願いさせて貰って、
こんな私でも、6日譲ってあげるよーって人がいたら、
その時は譲って貰おう・・。
無かったら娘宅に行って、7日だけライブに参加しよう・・・
と、そのように思っています。

(ツイッターでのチケットの譲り合いを否定している訳ではありません。私がお願いする立場となった時の私のしょーもないこだわりです。ツイでの譲り合いは、皆が幸せになる、素晴らしい事だと思っていますので・・)

なーーんかごちゃごちゃ言ってすみません、汗。


私は、どなたも1公演は行って欲しいなぁ・・っていうのに
すごくこだわります。それは、4人が望んでいるのではと思うから。

私もファンになりたての頃に、落選しチケットを譲り合える友達もなく
行きたいライブに行けなかった経験があるから。

そりゃぁ何公演も行かれる方は、それだけお金も使い努力もしている人。
行く公演数に見合っただけのお金を使っていらっしゃる。
まぁ、なんの犠牲もなく、沢山行けている人はいないでしょう・・・

でも、ライブはお金を使っても、運もあるので、当らない事には行けません。
だから、なんとか1公演は行けるように、こんなブログでもお役に立てれば
・・って思っています。


この度の、whiteライブ、最初の公演の名古屋。
私のお友達も、ほぼ落選の嵐・・・
当ったっていう人を聞かないぐらい。

そんな中、
「どうしても地元名古屋しか行けない」という方がチケットを探していて、
そして、「地元名古屋しか行けない人がいるなら・・」と
チケットを譲って下さった方がいる。

譲って下さった方も、本当は自分のお友達も名古屋探しているんだけど、
、お友達は他の公演行くので、お友達には内緒で、その名古屋しか行けない人に
譲りたい・・と言って下さったのです。

こういう気持ちが本当にありがたいですよね。
できれば、みんなが幸せになれるような、みんなが1回は4人に会えるように
なってほしい。それが彼らの願いだと思うから。
だから、今後も、微力ではありますがお役に立てれば・・と思います。

そんな風にごちゃごちゃ言いつつも、、
敢えて、2公演目をお願いしております(>_<)。

そう、、わたくし、広島7日参加する幸せモノですが、
6日も参加したいと贅沢な願いを持っております。
こんな私に譲ってもいいよ・・って人がいらっしゃるならば、、
よろしくお願いいたします。

あ、大阪行く予定でしたが、連休子供達が家族で帰ってくるのと、ライブ翌日が実家の法事となったようで、行かない事にしました。。はじめてお目にかかれると楽しみにしていた方々ごめんなさい(>_<)


お知らせ③チケット仲介ならします
チケット、探している人、譲りたい人の橋渡しなら今後もさせて頂きます。
もちろん定価+手数料です。

橋渡しのみ、お二人を引き合わせるのみです。
あとは本人同士にお任せしますが・・・。
支払方法・チケット受け渡しなど、後々問題のならないように
確実な方法でして頂けたらと思います。

以上、3点のお願いです。
よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
[ 2015/04/03 20:36 ] まっすー | TB(0) | CM(5)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/04/11 00:13 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/04/10 17:23 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/04/09 23:16 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/04/06 18:27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/04/05 22:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

