キミが好き過ぎて困ります~♪

NEWSとテゴマスを全力で応援します!まっす~~らぶ♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

増田さん。

増田さん、ぜうす頑張ってましたね~!!
その頑張りは大いに讃え、、カッコいいー、、やら、
肉体美やらは、、さんざんつぶやいたので、、

ちょっとですね、、見方を変えるととんでもなくエロに見えてしまいまして、、
ごめんなさい。
あんなに頑張った増田さんなのに、こんな風にみてしまいまして、汗。



zeusu2.jpg
zeusu1.jpg
タカヒサのスベスベのお肌を、なでまわし・・・。


zeusu10.jpg
・・・後ろから・・(>▽<)


zeusu3.jpg
逆に、タカヒサに、羽交い絞めに・・・。


zeusu4.jpg
タカヒサ、、そ、そこはヤメテ・・


zeusu5.jpg
あああ・・タカヒサ・・そんなぁ・・・


zeusu8.jpg
・・・・・(≧∇≦)


zeusu11.jpg
・・・・・(゚ー゚* )( *゚ー゚)


zeusu9.jpg
タカヒサ・・(〃ω〃) ・・・バタンーー


zeusu12.jpg
放心状態・・・



増田さん、ごめんなさいごめんなさい。。
でも、どうしても載せたくて・・・汗。

(※4/11に追加更新しました。小心者なので、あんまりおおっぴらに・・っていうのがはばかられて、最初は抑え気味にアップしましたが、、、結構みなさん載せていらっしゃる、、、なので数枚追加しました。こじまさん役は自分と思って・・(>_<))
[ 2015/04/10 01:11 ] まっすー | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/04/10 22:37 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/04/10 19:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

