キミが好き過ぎて困ります~♪

NEWSとテゴマスを全力で応援します!まっす~~らぶ♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8mで代表なんですね(>_<)

ゼウス。。

まぁ私の目的は、増田レスリングが見る目的の9割以上を占めておりましたので・・。その中増田さん自転車にも出ておりまして、、1回目の競技は、わずか8m、笑。

まぁなんとなく、あまり活躍していらっしゃらないだろうなぁ・・とは
思っていましたが、、、やっぱり、、笑。

そんな中で、代表2名で競う事になり。
125mの田口くんと
8mの増田さんが代表。


IMG_3635.jpg



まぁまぁ2位である88mの中丸くんが出ないのは、やはり同じグループで2名ともっていうのが、バランスが悪かったのでしょうね。でもでも、8mの増田さんがなぜ代表なんでしょう??
WESTに50m台が2名。。なんでかな?と思った時に、、あーそうか、、そういう事ですね・・・と、かつてのNEWSもそうだったなぁと思いました。

たぶん、、WESTさんはまだデビューして1年。
これをNEWSで置き換えると、、

TOKIOさんとV6さんの中に、NEWSの増田手越加藤が入ってたとしても、きっとトキオの山口さんの8mが優先されるだろう・・テレビ業界とはそういうものなんですよね。きっと昔は私達NEWSファンも悔しい思いをしていたでしょうし、この度もWESTファンはあまり映らなくて残念に思っている人も沢山いると聞きました。

まぁ、いくら増田ファンといえども、8mなのに代表に出て欲しいなどとは、思ってもおらず・・・。出して頂いて恐縮でございまして・・。一番いいのは増田さんがそれなりの記録を出して、カツンからどっちかと、増田さんと・・と記録として上位2名が出れたら良かったのですけれどもね。それが出来なくて、若いグループのファンの方々にイライラさせてしまって、申し訳なく思うばかりです(^_^;)

この度、競技を見ている際にも翔さんの後ろの良い位置にNEWSの3人座らせて頂いて、

そっか、、もうNEWSもそんな位置に来させてもらったのだと嬉しく思うと同時に、グループ歴が長いから優遇されている・・と反感買われないように、実力で座らせて頂けるようになっていきたいと思います。


視聴率は第1部 10.8%、第2部 12、4%という事で、番組側は高視聴率との事ですが、何か目標とする数字があったので、それはクリア出来たとか?

第2回目があるならば・・
まず、マシュマロのゲームのようなものは要らないですね、あればまったく競技ではなく、見てて面白くないし、たぶん増田さんが出たとしても、つまらないなーって思ったと思う。
あと、ローリングゼウス・・これもイマイチ。もっと身体能力を使うものを持ってきて欲しい。
1回やったので、レスリングやPK戦は、2回目は無いとは思うけど、こういうガチでの1対1の勝負のようなものは次も1種類か2種類必要ですね。
自転車でのゲームも、、海の状態があるからなぁ・・・あまりにも皆が結果を出せないとみてて楽しくないですね。。
最後の綱渡りは・・知念君、山田君あたりは見ごたえあったけど・・・一人一人にあんなに時間使うのも、、見てて疲れて来て眠たくなっちゃった。。

スマスマさんが運動会されたので、同じような事が出来なかった部分もあるんでしょうが、、もっと決着がスパッと決まって、それぞれの能力が秀でる競技がいいかと、

増田坦的希望を申しますと、100×4リレー、競泳100×4自由形リレー、腕相撲など、、笑。

増田的を入れずに・・と思うと、やはり陸上競技ですね。リレー、10キロマラソン、跳び箱、一人一人が出てくるのではなくもっと大勢での団体戦競技など、そしてサスケの局でもありますので、サスケ的なものも見たいですね。

第2回ある時は、3時間見てても引きもまれて、まったりしないような、そういう構成でお願いいたします。
スポンサーサイト
[ 2015/04/11 09:48 ] NEWS | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

