キミが好き過ぎて困ります~♪

NEWSとテゴマスを全力で応援します!まっす~~らぶ♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

定期的お知らせ&お願い

①「NEWS LIVE TOUR 2015 WHITE」
ライブチケットのお願いです。


《譲ります》
・6月14日(日)東京ドーム オーラス 2枚(Nさんからの依頼)
     (1枚は、お譲り先決まりました・・4/11)

《探しています》
・5月2日(土)大阪城ホール 1枚 ないし2枚
・6月6日(土)広島グリーンアリーナ 1枚 (私からの依頼)

そろそろ、大阪のチケットも届く時期のようですね。
予定が入って急に行けなくなった・・など、そうした方もいらっしゃるかもしれませんね。
そんなグッドタイミングでのここでの橋渡しができればと思っています・・。

個人的ですが、、私の広島のチケットもお願いします。席は問いません(>_<)


②NEWSの中古CDをプレゼントいたします。
下の写真の6枚です。

IMG_3600.jpg

ケースは少しの痛み・軽いヒビもあるものもあります。
ですが、ブックレットは綺麗です。
最近NEWSのファンになった・・という方々お持ちでなかったら
送料を負担して頂けたら、プレゼントさせて頂きます。
何が欲しいかを非公開でコメントしてくださいますか、、

何も裏はありませぬ、、ただ、、沢山買い集めてしまったので、お譲りするだけです。。
よろしくお願いします。
[ 2015/04/11 12:25 ] NEWS | TB(0) | CM(3)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/04/11 20:23 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/04/11 16:09 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/04/11 14:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

