キミが好き過ぎて困ります~♪

NEWSとテゴマスを全力で応援します!まっす~~らぶ♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

突然ですみません(5/2追記)

突然ですみませんが・・
ブログをこの度閉鎖することにしました。。

2006年から続けて来て、やめるとなってもまだまだ未練はあります。
なので、削除はいたしません。
気が済むまでは残しておき、いずれ削除と思っています。

本当に突然でごめんなさい。
本当は続けていたい、、
でも、、やはりきっぱりとしなければいけない時なんだと思いました。

増田さんの事を好きな気持ちに変わりはありませんが、
私にも、家庭があり生活があり、他に大事な責任があります。
ここは中途半端に少し休むのではなく
けじめをつけたいと決意いたしました。

チケットの橋渡しなど、色んな事でお話が途中段階の方への連絡は
携帯メールでいたします・・。

今まで本当にありがとうございました。
菜の花

追伸
コメントを出来ないように・・と思いましたが、ちょっと解らなかったので、、
コメントは不要です。。
もし、したい・・というお気持ちがあられたなら、お気持ちだけ・・
ありがとうございました。



追記です(5/2)

4月12日に、ブログ閉鎖のお知らせをいたしましてより、
多くの方々から色んなご心配を頂きまして・・・
これはちゃんと書かせて貰わなくては・・と思いました。

いつも前々から、自分の中でも辞めようと思った時はスパッと・・と思ってはいました。でも「その日」は突然に来まして。それが4月12日だった訳です。

本当の理想的な終わり方は、辞めようと思った経過など書いて、今まで遊びに来てくださった方々に対しても、お礼や感謝の思いを伝えて・・とも思っていました。こんな風に突然ではなく。

でも、その日自分の中で「今日しかない!」ときっかけになる出来事があったんです。
それは、ブログ運営にまったく関係のない個人的な事です。

そして、あれこれ、説明していては決意が揺らぐ・・
もう、今すぐしかない・・・。
それには、まず最初にブログを辞める決意を書いて・・

その後で、ブログ・ツイッター・Jwebなど、、
とにかくNEWSに関するSNS関連をすべて1時間以内に削除しました。

そして・・ただただテレビの前で増田さんを応援するコアじゃないファンになろうと思いました。

増田さんを応援する中での一番の楽しみは増田ファンの仲間の方との交流でしたが、楽しいんだけど、でももっとやらなきゃいけない事あるんじゃないのか?と・・それがいつも私の中での、ジレンマでもありました。

ブログを書くこと、ツイッターで会話すること、ラインやメールで個人的なやりとりなど・・・楽しければ楽しいほどに、それに時間を割いている自分がいて、もっと優先しなければいけない事があるのに、いつも後回しにして、目の前のしなければならない事からずっと目を背けている・・との思いが常にあって。。

優先順位を間違わないように・・っていうのが、いつも私の心の中にあったからなんだけど、不器用なんで、あれもこれも大事って風に出来ないの。今までは、家族や自分の周りの状況が一番大事と思いながらも、それを増田さんを応援するという行為の為に、心ならずも後回しにしてきたって事は、やっぱり両立出来ない性格なんだと思いました。そして、いつも罪悪感が付きまとっていました。

そんな時に、12日、一つの出来事があり、
きっぱりと辞める決意ができたのです。

誤解の無いように申し上げますが・・・
お仕事・ご家庭・その他もろもろ・・ご自分の事と、NEWSを応援すること。すべてしっかりと両立出来ておられる方は大勢おられます。でも私はダメでした。

突然のお知らせの為、皆さんに色んな憶測をさせてしまい申し訳ありませんでした。
私の体調の事を心配して下さる方がいらしたり、
ブログ運営で嫌な思いをして辞めるのではないかと思われていたり、
増田さんを好きな熱が無くなってしまったのかと思っておられたり、
などなど・・

これもあまりにも説明不足だったせいで・・と思いまして、
今日説明をさせて貰いにきました。

増田さんのファンをやめたわけではありません。
でも時間は今までのように使えないので、
お茶の間ファンになっちゃうかと思います。

「水曜歌謡祭」の増田さん素敵でした~(*^_^*)

NEWSと増田さんには幸せをいっぱいに貰いました。
そして、お友達の皆さんのお陰で楽しいオタライフが送れました!
チケットを譲って頂いたり譲ったりと、多くの方々にお世話になりました。

今までの楽しかった日々は、増田さんはじめNEWSの4人のお陰でもありますが、それ以上に一緒に応援してきた仲間があったからこそとの感謝の思いです。
増田さんのあれやこれや・・・と語りたい時に語って、それを読んで下さる方、コメントを下さる方があればこそ、続けてこられたブログです。

今後、増田さんはじめNEWSが一段と大きくなっていく事を、私もお茶の間で応援しています!そして、ファンの皆様もお元気でお幸せに過ごされます事を心より願っています!

ありがとうございました。
菜の花より。
スポンサーサイト
[ 2015/04/12 16:38 ] まっすー | TB(0) | CM(3)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/17 20:39 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/05/20 11:41 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/04/13 10:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

