キミが好き過ぎて困ります~♪

NEWSとテゴマスを全力で応援します!まっす~~らぶ♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ケース割れていますが・・・

《この記事の内容については終了します》
(削除してしまうとコメントまで消えてしまうので、そのままにしておきます。ありがとうございました。まだ若干ありますので、また募集いたします(*^_^*))

NEWSのCDで、ケースが割れてしまったもの(ヒビが入ってしまったもの)、
ですが、CDやDVDなどはきちんと動作確認できるもの、
ブックレットも結構きれいなものが、複数枚ありまして・・

送料払ってもイイから欲しい!!
って人あるかな~?
ケース割れていますけど・・・

お申し出がありましたら、プレゼントさせて頂きます。
すみませんが・・・重ねて申し上げますが、、、
送料だけ払って下さいますでしょうか、、、
すみません(^_^;)

希望者が多い場合は、こちらの独断と偏見で決めさせてもらいます~
同じものが2名分あります。

「Pacific」のパンフレットも何枚かあるんです、、
希望者には一緒にプレゼントします。。

重さを量りましたら、パンフいれたら460円、入れなければ350円で
送れそうです(ゆうメールですが・・・)

非公開でコメントしてくださいますか、、
お願いします。

※補足です。
CDを全部でなくても、これとこれ持ってないので、譲って下さいでもいいですよ~(*^_^*)

CDは7枚です。
NEWS cd

[ 2015/03/09 11:24 ] その他 | TB(0) | CM(3)

リング

今更ながらに今週のリング。

チケット取れなかった、怒り悲しみの結果がないと次のライブ日程に影響出来ないのか、、。
うぅーーん。。

「気を穏やかに・・」

なんかすごく他人事みたいな書き方でちょっとガッカリした。
行きたくても行けない人の気持ちを、本当に本当に解ってるのかな?
「気を穏やかに」って、茶化した感じに書いて欲しくないなぁ・・・と。

そんなことを感じた、私増田ファンでした。

Read More

[ 2015/03/07 23:39 ] NEWS | TB(0) | CM(0)

アルバム「White」オリコン

NEWSのアルバム「White」(2015/2/25)
オリコン情報です。
1日目 2/24付 2位 65111枚
2日目 2/25付 1位 22784枚 累計 87895枚
3日目 2/26付 1位 9735枚 累計 97630枚
4日目 2/27付 2位 6806枚 累計 104436枚 
5日目 2/28付 2位 5888枚 累計 110324枚
6日目 3/1付 3位 3674枚 累計 113998枚
週間 1位  114972枚
(前作「NEWS」より14858枚増)

オリコン1位おめでとう~~!!!
2位(Acid Black Cherry)との差が、1198枚でした(>_<)

2週目
3/2付 3位 1829枚

初日2位だった時、残念だったけど、これでいいんだ・・って思ったのね。。
5000枚差で2位だし、相手は3種発売だし、種類が多い方が絶対有利でしょ。
なのに初日負けてるんじゃ、もう挽回出来ないかな?
そう、やっと呪縛から解き放たれる・・なんて思ってたら、
2日目、巻き返して1000枚差で上に行った。

なら、このまま1位を獲得して欲しいって思うのがファンなら当然の事で・・・
また木曜日「あと1枚」と・・・汗。
きっとJEさん、相手方がそこまで行くと思ってなかったのかな?
1位取れなくてもいい・・とは思ってないでしょうから、相手の売り上げが
予想以上だったって事ですよね・・
前作「NEWS」と同じようなら、負けていましたね、、、

そして、おめでたい事に、結果的にまた連続1位を記録しました~~!!!
おめでとう~~(*^_^*)

なのですが・・
呪縛から解き放たれる事はできませんでした、笑。
前々から言っていますように、こうなったらAKB関連のグループと発売日一緒にするしか、解決しないんじゃないかしら・・・(^_^;)
でも、、そんな悲観的にならなくてもいいんじゃないかと最近思えてきた。
NEWSが今よりもぐーんと人気出て、すごい人と重ならないなら1位取れるようになるんじゃないかと思えてきた・・・。それはなぜかっていうと、、、

最近コヤシゲ人気すごいような気が、なんとなくしますが?
私の気のせいかな?
特にシゲ!!まぁ一般層にはまだ浸透されて無い方もいるかもしれませんが、でもNEWSファンの中では、1位増田さん、2位シゲ・・なのではないかと(すみません、、厚かましくも増田さんは不動の1位とさせて貰います、汗)

きっときっと、この先NEWS、もっともっと上に来ますよ!!!
シゲの人気が爆発したらNEWSが上に来る時・・と私は前々からこのブログでも何度か書いていました・・。そうなりつつあつ・・ような気配がやってきていませんでしょうか???


ちなみに、前アルバム「NEWS」(2013/7/1)のオリコン売上は
7/16(火) 57590枚
7/17(水) 20242枚 累計 77832枚
7/18(木) 8081枚 累計 85913枚
7/19(金) 5743枚 累計 91656枚 
7/20(土) 2969枚 累計 94625枚
7/21(日) 4位の為不明
1週目 1位 100114枚 
アルバム「NEWS」のランキング

ちなみに・・前アルバム「NEWS」は、初回A・B・通常の3種発売だったんですよね~!
今回2種で、売上伸ばしたって事はすごい事だと思いますよ(^^)v
[ 2015/03/04 16:56 ] オリコンランキング | TB(0) | CM(1)

いっぷく終了→新たな出発

今朝「いっぷく」が3月で終了のニュースがありました。
後番組は、ワイドショーで太一さんがこれまで通り司会、
あとは大久保さんやジュニアさんとからしいです。

ワイドショーにまっすーは似合わないから、出演者の名前に無くて良かった~~って正直ほっとしました。

一年間、生番組という大変貴重な経験をさせて頂きました事、番組の関係者の皆様には感謝に思います。スタッフさんも、それぞれの分野では一生懸命されていました。ですが、その一生懸命さが形となって現れなかった事が残念ではあります。

ちょっと焦りすぎていましたね。
2年間ぐらいは、低迷してもいい・・ぐらいで始めたら良かったのに・・と思いましたが・・。なんででしょうか??ものすごく結果にこだわりすぎていましたね。ジャニーズの看板を司会に使っている以上は、低迷ではだめだったんでしょうか??

路線変更、、また変更・・ばかりで、、しっくり来たと思ったら、また変更みたいな・・・。

皆さん同じような意見が多かったですが、最初の頃のほのぼのしたのが良かったですよね。他局は全部芸能界や殺伐とした心痛む事件をする中で、違う路線をいく朝のほのぼの番組好きだったのに・・。。もう少し継続していたらちょっと上がって・・そのうち何かで、ぐいっと上がってってあったかも知れませんのにね。


そして、増田さん。正直生で2時間というと、大丈夫かなぁ・・・?放送禁止用語とか、言っちゃったりしないかなぁ・・って心配したけど、1か月ぐらい経った頃より、やっぱりこの子は出来る子だなぁーと、安心できるようになりました。


ありがたくも出させて貰った事は感謝してもしきれません。
ありがとうございます。

でも、前回も書きましたが、今の時点で増田さんがこの番組を終了することに未練は全くありません。番組が何を伝えたいのか?誰に見て貰いたいと思って作っているのか?ここまでやりたい事がなぜなのか解らなくなった時点では、もう新たな仕切り直ししかないですよね。

多分、朝からキツイかなぁ・・ってイメージなので、次番組は見ないと思いますが(苦笑)、あらゆる所で、増田さんをフォローしてたり、いじったりと、構って下さった太一さんには今後も頑張って欲しいと思います。

出来るならば、もっともっとイジッテイジッテ、欲しかったです~。やっぱり平日の朝だからそこまで出来なかったのかな?ちょっと中途半端だったなぁ(笑)

未来シアターも終わります。って事はシゲもテレビでのレギュラー終わるんだね~。

増田さんもシゲもテレビで見れない事もありますが、イヤイヤ・・そりゃぁ寂しいですよ。ですが、焦らず・・って気持ちです。実力があれば使って貰えます。何かキラリと光るものがあればテレビ界から欲されます。まぁ事務所の采配にもよりますが、、でも世間が欲すれば、使って貰えるのではないでしょうか、、。別に事務所に逆らって出して貰えないタレントではありませんし。。

なので、そうです。
またまた勝負時が来ました!
個性を・・個々の能力を発揮する時なのです!

時代の波に乗れない、、埋もれてしまうNEWSなら、日の目が出ない増田さんなら、きっと私の愛情も自然消滅してしまうかなぁ・・とそれぐらいの気持ちです。
さてさて、、NEWSの4人さん、、頑張って芸能界で生き残っていきましょう!生き残るだけでなく、「NEWSの4人ここに有り!!」と言えるまでの、そんな存在になって行きましょう!!とエールを送りたいです!笑。


私の関心時は、、どんなライブなんだろう?って事です。
そして、、この度も増田さんソロ・・エロさをお願いしますよー!

解って下さっていますでしょうか?
増田さん、、そしてスタッフさん。。

前回「Remedy」であのエロをお出しになられていますので、その上を行かないと、誰も満足いたしませんですよ、、そこんとこよろしくお願いいたしますm(__)m

[ 2015/02/22 23:16 ] まっすー | TB(0) | CM(1)

ますださん。

最近、なんかツベコベ言い過ぎかな~?私。。

なんか、色んなものに追われて、じっくり増田さんを愛でる暇が無く、その結果、オリコン情報とか、ごたくを並べたりとか、そんなブログになってしまっているなぁ~と反省。


今朝ZIPあったんですねー?
そういえばツイ覗いて情報見たのに、予約するの忘れてた・・
でも、どうせ関西では「すまたん」でしょ??笑。

某サイトで見ましたが、なんかイイね~。

NEWSの4人、今回のアルバムとライブで、またまた進化しそうな気がしますね!


最初に4人になった時は、ただただNEWSの存在自体に感謝して、「ありがとう~」っていうライブだったように思います。そして、前回は、ただただ・・「楽しいー!」ってライブ。今回はどうなのかなぁ~?って思ってて、「Mr White」の音源聞いたら、今回は「魅せる」ライブになるのかなー?って、、何かそんな予感がしますが・・・

あの音源だと、、めちゃカッコいい増田貴久、、出動しちゃうんじゃないでしょうか~??わぁーどうしようーー。想像しただけで、下半身がうずきます、笑。

とにかく、ガシガシ踊ってるのが見たいんです!!
そう、、ガシガシです!!

ガシガシ踊る姿は、何十回見ても何百回見ても飽きないんです!!
本当に・・彼のガシガシはカッコ良すぎるんですもの・・・・

でライブDVDなどで、ガシガシを堪能することなくカメラアングルが変わっていくことに、ストレスをすごく感じるんです~。彼を画面全体に丁度入る枠で踊らせて、カメラアングルまったく変えずに、ひたすら踊る彼を見る。そうした日はいつか来るのでしょうか・・・??


もうすぐ4月で、この日記も9年目になるんですね~
最初の頃はほとんど更新してなかったし、山下さんからのスタートなので、山下さんの事書いてたし・・
半年ぐらい放置してたり・・・汗。
半年放置して、私その頃ナニしてたんだろう・・?
好きになった頃だから、色々情報得ているだけで、満たされていたのかな?


そんなこんなで、増田さんの事を好きって認識するようになって、8年ぐらいなのかしら~?

今日ふと、、すごいなぁーって。
いやぁ・・・、好きになって、この愛しい気持ちが中だるみする事なく、まったく冷める訳でも無く、ますますキュンキュンと・・・大好き大好きって気持ちは変わらず・・。好き過ぎて心に痛みもまだ覚えちゃうって、どんだけだよ・・・(イタッ)。

結構10年近く同じ人を好きになるってなかなか出来ない事ですよね?
私が一途すぎる性格なんだろうか?


いや、、違う、、、同じようなお友達がほんとうに大勢いる・・・
10年近く彼を一途に好きな人がワンサカいる。
って事はやっぱり増田貴久がすごいんだと!


本当に女たらしったらありゃしないわ~、、貴久ったら
[ 2015/02/11 21:32 ] まっすー | TB(0) | CM(0)

改善は必要だから、どんまい。

一泊で研修行ってました。


MR WHITEの衣装。。
増田さんってスターウォーズのファンでしたっけ??
偶然かもしれないけど、ちょっと似てるストーム・トルーパー


毒舌すぎるので記事隠します。続きから・・

Read More

[ 2015/02/07 19:38 ] まっすー | TB(0) | CM(0)

「KAGUYA」オリコン推移3週目

「KAGUYA」のオリコン推移について、記録として残しておきたいと思います~

「KAGUYA」第1週目
1位、140144枚、

そして、2週目
1/12 月) 1位 2707枚
1/13 火) 10位 
1/14 水) 5位
1/15 木) 7位
1/16 金) 7位
1/17 土) 8位
1/18 日) 8位
以上2週目 9908枚 累計 150052枚
(参考に、「ONE」は 7366枚、「WQ」は 6875枚)

1/19 月) 4位
1/20 火) 26位
1/21 水) 22位
1/22 木) 18位
1/23 金) 20位
1/24 土) 17位
1/25 日) 18位
ここまでが3週目 2848枚 累計152900枚 
アルバム発売発表・・そして、その中に「KAGUYA」が入るとなったら買い控えする人多くなりますよね・・。まぁ仕方のない事です。
(参考に「ONE」は3329枚、「WQ」は3128枚)

1/26 月) 16位
1/27 火) 30位圏外

ちなみに・・「ONE」と「WQ」との比較は・・
週間  「KAGUYA」   「ONE」    「WQ」
1週目  140144枚  182772枚  130899枚
2週目    9908枚    7366枚    6875枚 
3週目    2848枚    3329枚    3128枚
4週目            1631枚    1861枚
5週目            1070枚    1016枚
6週目            975枚    716枚
7週目                    695枚

細く長く皆さんに聞いて貰えるように・・・って思いますが、2/15に発売されるアルバムに収録されるので、そちらを購入して頂いたらいいかと思います~!
[ 2015/01/28 22:01 ] オリコンランキング | TB(0) | CM(0)

10年ぶりの「SUMMARY」

娘夫婦が二人してインフルエンザにかかってしまい、
お孫ちゃんを、菌の魔の手から守るべく、隔離の為に広島へ行って参りまして・・3日ほど留守いたしましたが、今日家に帰ってきました。

で、21日少クラプレミアム・・・
娘の所はBS映らないって・・

なんてこった・・・
いまどきNHKのBSが映らない家もあるのかいな???
(そりゃあ、ありますよね、、すみません)

って事で、家に帰って来て一番にした事が、少クラプレミアムの録画を見た訳ですよ。。。


普通であれば、「KAGUYA」の歌披露だけでも、NEWSファンにとってはウハウハ~~なのに、この回は何なんでしょうか、、もう素敵すぎて、たまんないですね。。。


あーーでも、時間がない。。
色々色々色々色々・・書きたい事があるのですが、、あーーダメだ、絶対に途中挫折してしまうのが、目に見えている。。なので、一番書きたい事を一つだけ書くことにしました。
続きを書ける時は、また後日書くことにします。。


何と言っても、「SUMMARY」ですよ!

そう「SUMMARY」です。

NEWSがデビュー(「NEWS ニッポン」を出して)翌年の夏です。NEWS VS KAT-TUNの「SUMMARY of Jonny's World」という舞台がありました。(私はこの頃ファンではありません。ファンになって後でDVDで見ました)。

この頃、NEWSはデビューしていて、カツンはデビューしてなくて、でもデビューしてるNEWSよりもしてないカツンの方が人気があった。でもNEWSには、絶対的No1の山下さんがいた。NEWSとKAT-TUNが、もし仮にほぼ人気が互角であるとするならば、NEWSファンの9割は山下さんだろう・・というぐらいの人気ぶりだった。それぐらい他のメンバーはまだまだ人気の面では劣っていて・・・そんな状況だったかと思います。

それゆえに・・
今回の「SUMMARY」披露ってのは、何かすごく感慨深いものを感じました。

んーーなんて言うんでしょうか。

以前、10年前ですか?2004年かな?開催された時には、メインは、山下さんであり、赤西さんであり、亀梨さんであり・・・でした。カツンには亀梨さんは今もおられますが、NEWSファンから見ると、やはり山下さんありきのNEWSであり、山下さんが出演すればこそのSUMMARYだったので・・・。

今回、NEWSもカツンも、沢山のメンバーが抜けた中で、現在の8人のメンバーでの「SUMMARY」披露に、何か10年前のものを上書きできたような気がしました。山下さんや赤西さんの「SUMMARY」だったのが、この8人のものにようやくなった・・そんな気がしました。。

この歌は、やはりNEWSにとってもカツンにとっても、大事な大事な曲です。(多分、ジャンプさんとか後輩とかも代々歌っているとは思いますが・・)。ずっとずっと歌い続けて欲しい曲です。そして、歌い続けて良いのは、君たちなんだよ~。この大事な曲を歌っていいのは、グループを守って来てくれた、あなたたちだよ~って、私は声を大にして言いたい!!そんな私の思いです。

まっすーが「NEWSの歌を守っていきたい」と4人になった時に、いつもいつもそう答えていましたね。そう、、守ってきた人だけが、歌う事を許される・・。この10年ぶりの「SUMMARY」披露にそんな事を思いました。。

はい、、「SUMMARY」だけで、こんなに書いてしまいました、汗。
いやぁーもっともっと、書きたい事あるんですけどね、、

増田さんの歌とか、増田さんのダンスとか、増田さんのトークとか・・・笑。
[ 2015/01/23 21:35 ] NEWS | TB(0) | CM(0)

